醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 散歩で見たものとは・・・モッヒャー | トップページ | 4コマ漫画風に仕上げました »

2010年9月 6日 (月)

華麗なる演技

Dsc00803

ちょうも元気にonetwothreeなのだ

いや~~ぁ それにしても なんだい??

nine月だというのに連日のthreezero度 ムシムシのムッシンGOO~

ありえないっつ~~の(ノ∀`) アチャー

Dsc00813

ちょうはおいらの隣に 

ちのう日曜参観頑張った?? 娘っ子が休みでいるんだぞ

Dsc00812

ねぇ~ねぇ~娘っこ??

ちのうはドッスン前転して 隊長に笑われたってか??

後でおいらが名誉挽回しとくからねbleah

Dsc00859

あまりにもあぢ~ので 廊下でぺター

さ~~ぁ 娘っこや

ここらがおいらが ちみのために名誉挽回の華麗なる演技をお見せしやしょう

よ~~くeyeとき

こりがマット運動というもんじゃ

Dsc00866

いっ せ~のっ

Dsc00865

せっ

あらやだゴールデンbaseball御開帳

Dsc00864

気をよくしてもう一丁

Dsc00867

せ~~の~~

Dsc00863

あ~~らよっと ペロ

Dsc00862

着地

Dsc00861

two回転しました

ヘロヘロざま~す

Dsc00870

デヘへ どうでぇ~

上手いだろ こりで娘っこの汚名返上な~~のだ

Dsc00860

ベロべ~~ロ

いつものように過ごし 隊長は自宅に帰宅後郵便局へ・・・

ついでに秋を探しにプラッとしたのだ

Dsc00909

これ可愛いでしょ??

信号待ちしてるときに見つけた ゲジゲジの花(名前が分からん)

ようは雑草さ(*^m^)

こんなに綺麗に撮れちゃう

Dsc00913

ななかまど?? おんこ??

どっちだっけ??

あぢ~と言いつつも 秋はすぐそこなのだ

Dsc00874

みなしゃんも 散歩途中で秋発見いかがかな??

« 散歩で見たものとは・・・モッヒャー | トップページ | 4コマ漫画風に仕上げました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっすが 運動神経抜群の隊長の弟子だけあるっ!
醍醐ぉ~ かっこいいじゃん!

今度は そのデカイ顔を巻き込んだ前転に挑戦だのだ!
その大きな顔で前周り でっきるかなぁ?

…出来たら 春隊長 副隊長に頼んでパンをたんまり
送るぞよーーー(笑)

でも ムリして首の骨…折ちゃうと困るからねぇ(笑)

おぉ~!!

流石、醍醐にいさん!!
汚名返上でさぞかし娘っこさんは、お喜び??

隊長殿!!
秋は、もう来ていますぞっ!!
食欲が現在向上中!!(ちっとヤバイかなぁ~)

春隊長さんへ

でへっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャおいらかっこいぃ??

でもさ本物の前転はムリだっぺcoldsweats01
ただでさえつぶれた顔がぺちゃんこになっちまうぜgawk


seaboze源太さんへ

そりゃ~~ぁもう大喜びっさhappy01

・・・秋??・・・???
おとはん・おかはん プっぷ~dash
今から食欲増進とな??
そりゃ~~ぁちっと早すぎやしましぇんか??(爆)


醍醐くん、マット運動ですねー!
で、これはなんて技なのかい?
なるほど~、寝技?
柔道かい!
次はサッカーの華麗なるボールさばきを期待してますーね♪
北海道には秋到来ですねー!
早く降りてきてねー、秋さんhappy01

さっき、お友達のブログで
ススキが開いていたの!
こんなに暑いのに、
秋はきているのねぇ^^;

醍醐君ゴロンゴロン上手!
プリムも安定したオチリで、ゴロンゴロンするよw
(バニがヘタクソですw)

醍醐くんすごいね!2回転は大技ですよ
うちのSONOMILは左右半回転を繰り返すのがやっとですもの。
東京は今日も真夏日です。もう9月ですよね、少しは秋を見つけたい
気がつけば日が落ちるのが早くなったナと感じるくらいです

隊長、こんにちは!

醍醐くん、2回転しちゃうの~?
キャー!かっこいい!!!
運動神経抜群だね(^_-)-☆
娘ちゃんの学校は日曜参観があるの?
体育だったのかしら?
娘ちゃん、ダンスお上手なので
運動神経も良さそうね。

☆~

北海道でも30度越えるんなら、横浜が暑いのはしょうがないね。
そのカメラ、やっぱりすごいね。
後ろは勝手にボケてくれるの?
これじゃ、秋を捜しにも行きたくなるね。
いいな、いいな♪

masaさんへ

アヘアへ踊りでございます( ̄ー ̄)ニヤリ
cameraが変わってからより何枚も撮れる様になって
ごきげんさ

soccerさばきは 秋になったら じゃんじゃんやっちゃうよ
待ってておくれ~(*^m^)

みこさんへ

姉さんも桃けつでお上手なのね( ^ω^ )

そう言えば小型犬はアヘアへ踊りしないかもね
クッキーもしないわよ~

ススキ?? まだみないけど 着実に秋は近づいてるよsign05

SONOママさんへ

どうで~~ぇ すごいでしょ(o^-^o)
一眼にしてから いい感じで撮れる様になったんです

も~ぉ楽しみでねhappy01
いつも草むらでしかやらなかったゴロンゴロンがこの頃houseの床でもよくやってくれて( ´艸`)プププ

ようちゃんさんへ

日曜参観の後にベルマーク使ってバザーがあるんですよ
子供たちは参観後に友達と行くんです

ダンスやってるけど 運動神経はないねcoldsweats01
体固いから・・・ドッスンなのです

でもでもおいらはすごいだろ~ぉ

空太郎mamaさんへ

で・ですよね~ぇ
こっちのあぢ~よりすごいのお察ししやす

cameraのぼかし 超・簡単
撮影時にぼかし・・と出るので それで ある程度範囲を指定出来るんです
音痴隊長がなかなか使いこなしてます(o^-^o)

より素敵なシーンを頑張りまっす
早くパパしゃんにおねだりをlovely

娘っ子
どっすん前転、笑われたズラかぁ。
そらショックズラ。
オラに任せてケロ!
オラが超華麗なる演技を披露するズラ。
これ見てしっかり練習すればバッチグーなのだ~~~ぁ。

ルパンさんへ

お客さん ドッスンダスよ ドッスン
も~ぉ見てられないったらcoldsweats01
この運動神経のなさは 隊長の夫譲りみたいズラ

だめだこりゃ~~ぁなのだ(○゚ε゚○)
ルパンくんの超華麗なる演技見に行くズらよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36576018

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なる演技:

« 散歩で見たものとは・・・モッヒャー | トップページ | 4コマ漫画風に仕上げました »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ