醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ラブリーな二人 | トップページ | おいらは王家の生まれだったのだ »

2010年9月 2日 (木)

出発♪笑顔~終点☆いじけ虫

Dsc00073

隊長おっは~~ぁ

おいらhappy01でお出迎え

Dsc00075

ひょっこりおかれた 子狸くん

けっ!! 

隊長あぢくて  とうとう脳みそくされたか??  ・・おいらの独り言

Dsc00076_2

 醍 「おばかな事やってないで さっさと仕事したらど~なのさ(゚ー゚;」

 隊 「そ~ぉ 冷めたeyeで見なさんなって」

Dsc00086

さてさて 先ほど戴いた 氷でも食らおうかの~ぉ

Dsc00087

カリコリ

難しい顔して集中

Dsc00089

やっぱり ちべたいっす

しかめっ面もGOO~?

Dsc00099

ちのうより 幾分いいけど それでもあぢ~っすよ

Dsc00101

いきなり立ち上がり 何気にカシャっcamera

なぜか 左のタルタルだけ ブルルンちょ

何やこれ??

「ガーっハッハ」 

隊長大笑い

Dsc00066

・・・おいらのプライド傷ついた(´・ω・`)ショボーン

何だか内容がないよ~ぉ(古っ)

ちっとこりから用があるので この辺でしっつれ~~いしやっす

あっ!! 隊長逃げたな~dashdash

« ラブリーな二人 | トップページ | おいらは王家の生まれだったのだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この夏はハードスケジュ~ルで
なかなか来れなくてゴメンネ
大吉ブログも頑張りマッスル!
それにしても今年は暑い
氷は大好きみたいですね^^
はやく涼しくなって欲しいっすよ♪

大吉さんへ

も~ぉこりごりの暑さです
・・・そちらはもっとなんでしょうけど(^-^;

隊長首があせもっぽいです
子供みたいでしょhappy02
あと少し・・といいつついい加減にしろ~な日々

お互い頑張るのだψ(`∇´)ψ

醍醐にいさ~ん。
にいさんのダルダルは、形状記憶機能がついているのぉ~??
わらちゃあだめらよねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

seaboze源太さんへ

プンプンannoy
源太殿まで笑うのか~

まだいいっか
今見たらおたふくみたいだもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

笑いたいときは大いに笑うといいのさ
ガーっハッハhappy02

左のもにょ、氷食べてたからじゃないの?
それとも寝ぐせ的な???(笑)


今朝はちょっとだけ涼しく感じました。
が、それはただ連日の暑さに慣れてしまったから涼しく感じるのかもsign02


来週こちらで祭りがあるので、白羽と一緒に行きたいのに!
いつまで続く、この暑さsaddash

こう暑いと氷が旨いねーぇ
あまり食べ過ぎるとお腹ピーになるズラ。
気をつけるでガンス!

隊長、こんにちは!

暑い時はやっぱり氷だよね~
醍醐くんはガリガリ食べちゃうのね。
うちも氷がなくなるのが早いよ~(^^ゞ
ミニーたんのお水入れにも氷がたっぷりよん!

この暑さどうにかして欲しいね。
ようちゃん地方30度超えて
今日はとっても暑いです。

☆~

白羽ママさんへ

それが氷食べ終わった後なんですよ(≧m≦)
たまたまシャッター切ったときこんなになっちゃったぁ~

お祭り??
いいね~・・でも白ちゃんは気をつけてね
一緒に行けるといいね

ルパンさんへ

ルパンくんはピーになるズラか??
今の所ポンポンは大丈夫なのだ

いつまで続くんだろ??
暴れちゃいたいdashdash
早く散歩行きた~~い

ようちゃんさんへ

ミニーたんは上品にペロペロするんでしょ(゚ー゚)
おいらはガリガリ豪快だぞ
こうでもしなくちゃやってられん
も~ぉ 勘弁で~~す

気温はようちゃん地方と変わらないのよ~
散歩行ってはしゃぎrunたいです~

あははw
醍醐君のお口のプルプル
触ってみた~い!
(もちもちして、柔らかそう☆)
氷も、上手に食べるのね^^
うちでは、誰にもあげたことがないの
プリムなら、ガリガリいって食べるかな??

例のブツ無事に届いて良かったです☆
楽しみにまってるよ~♪
(ゆっくり慣らしてね)

みこさんへ


おいらのタルタル触り心地えぇ~よ(*^m^)
sweat01のおまけ付だけどね

おさんかた氷だめなの??
そんなに暑がらないのね ふれんちには夏の必需品なのよ

れいの物 ゴムのお陰で何とone度で成功したのよ~
今日の記事見てね~

ほんと(/ ^^)/アリガトネ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36501227

この記事へのトラックバック一覧です: 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫:

« ラブリーな二人 | トップページ | おいらは王家の生まれだったのだ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ