醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 4コマ漫画風に仕上げました | トップページ | 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ »

2010年9月 8日 (水)

至福の時間で癒し顔~

Dsc00305

みなしゃ~~~ん ちょうの札幌はすがすがしくtwothree度位なのだ

おいらの笑顔もはじけちゃうYO(o^-^o)

Dsc00309

娘っこがこさえてくれたセーラーカラーが 学校から戻ってきたんだぞ

でへへ 相変わらず赤の似合うおいら(キャハ)

Dsc00312

隊長あっそぼ

ひづめちゃん取って~ぇ

Dsc00322

サンキュー

Dsc00323

ヒョィっ!! 立ち上がったひづめちゃんに驚いてearピーン

Dsc00333

ぬぬっ??

隊長の邪魔しに行こうか

へっへっへ

Dsc00326

ジャジャ~~ン

おじゃま~~るおいら

Dsc00328

隊長に叱られたので 抜き足・差し足移動中??

みょ~~ぉな格好になっちまいました

そして この後ほんとにdashdashぶっこいちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc00318

くっちゃい・くっちゃい うるしゃいですね~ぇ

だいたい諸君 

おならというものは くっちゃいに決まってるんですよ

Dsc00332

隊長だってhouseでは プップカ・プップカ たれてんべ??

Dsc00340

やばい・やばい

そんな事言ってたら 捕獲されるとこだった

慌ててテーブルの下にかくれんぼ

Dsc00314

しょうがないから 自ら捕まりにきましたよ( ^ω^)おっおっおっ

・・・・・・・・んな訳がなく 追いかけっこの末(このくそ暑いのに)

最後は

Dsc00302

ちっ!!

捕まったか(*≧m≦*)

さてさてこりからtennisへ行くべしなので ま~~た後でみなしゃんの所へ出没いたしや~~す

« 4コマ漫画風に仕上げました | トップページ | 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

札幌は23度ですか~快適な気候で羨ましいです。私の住む神奈川は
今日は久々の雨で台風の影響なのかぁ?ムッシムッシジメジメ
不快です。が、いつも醍醐君のブログは仕事の合間の息抜き中に
覗く事が多いのですが、醍醐スマイルに癒されまくり!!!娘さん
お手製のセーラーも、とっても似合っていますね。うちのレウォンにも
作ってくれないかしら?!なぁんてね。

わざわざ読んでいる新聞の上に来るのは
かまって欲しいのよね。
抜き足、差し足の後ろ姿、面白い~。

 こっちは22°って言ってたけど・・・絶対嘘だね!
暑っつい暑っつい(汗)

醍醐くん良かったね、学校から戻ってきて。
真っ赤なセーラーカラー、かっちょええぞい!
 でもグリーンのスヌードも良いけどね~。

 隊長さんの写真ホント素晴らしい!
醍醐くんが更にイキイキしてる♪

きよみんさんへ

さしびさの涼しさに深呼吸です(o^-^o)
これがいつもの今頃の気温なのです
長かったね~
・・でも明日からまた残暑とか??
あと少し・・あと少しと言いながら長い(;´д`)トホホ…

おいらきよみんさんの息抜きに役立ってるんだねhappy01
そりゃ~ぁ ありがて~ぇこって
毎日笑顔みせまっすからね

ぶ~子さんへ

構って欲しい割には ひづめガブガブしてさ
隊長にケツむけるんですよ・・・
それってどうよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちっと失礼だとは思いやせんか??
でもそんな醍醐がふふふかわえぇ~のだ

こてつぱぱさんへ

そっちは雨ひどかったんじゃないですか??
やっとここまで涼しくなりましたよ
こりが札幌さ   BY隊長

おいらの顔イキイキしてるって??
さすがぱぱさんお目が高いってかup

でもね 隊長が言ってたよ
こてつぱぱさんに褒められるのほんと嬉しいんだって(*^-^)
隊長ねぱぱさんの写真がほんとに大好きで いつも色んなもの感じてるらしいよ~
だからね なんか気付いた事があったら助言してあげてください
まだまだ一眼ひよっこだからって  BY醍醐

ご無沙汰してます!
なんか写真が違うって思ったらNEX-5だったんですね。
写真に遠近感が出てますね~。
NEX-5はパノラマ写真も撮れるんですよね?
うーん、羨ましい!
醍醐くん写真、いかしてます。

コウジさんへ

camera詳しいんですもんね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
初めての一眼にまだ 慣れてませんが色んな事が書いてあって
チンプンカンプンです
動いてパノラマも出来るみたいですよ

ぼかしが撮れてるだけ・シャッタースピードが速くなっただけでも
隊長には奇跡ですhappy02

これから機械音痴 少しずつ勉強しまっす( ^ω^ )

やっぱり醍醐ちゃんには赤だねgood
背中に回したらマントになって飛んでっちゃうかも(笑)
今日はひづめタイムにカツラかぶってないんだね。
ちょっと期待しちゃったぞっhappy01


東京も(家の中だけど)昨日は24度で涼しくて快適でした。
久しぶりにエアコン入れずに布団かけて寝ましたよsleepy
このまま残暑が終わってくれたらいいのに・・・
と思っていましたが、土曜日はまたまた34度とのことdash
いつまで続く、この残暑sign02

隊長、おはようございますぅ~

昨日は涼しかったですね~
っていうか肌寒かった(^^ゞ
今日も肌寒くて、七分袖です。
晴れているになぁ~

醍醐くん、娘ちゃんが作ったセーラーカラー
戻って来て嬉しいね(^_-)-☆
うん。醍醐くんは赤がとってもお似合いだもんね!
クリクリ回ってない?(笑)
お食事の時は、スタイに早がわり?(笑)
ふふふ。

☆~

お姉ちゃんお手製の
赤いバンダナ帰って来たのね^^
ホント、赤もお似合いの醍醐くん☆
びづめウマウマしながら
ぷーですかw
(プリムも、くっちゃいんだぁーー;コレガ)
↓4コマ風も、とっても可愛かったよん♪

白羽ママさんへ

づらちゃんは そのうちまたやるさ~
ひづめちゃんで遊んでたから セーラーちゃんsweat01おいらのよだりで ベロベロだ~~って 嘆いてたさcoldsweats01
洗えばいいじゃんね

ようやっと涼しくなってきましたが ・・とたんに喉がかいくて
珍しく風邪を引きました
ママさんも気をつけて下さいね~

ようちゃんさんへ

朝は何か羽織りたいくらいですよね(*^-^)
急に・・・もどうかと思いますが やっと快適です

おいらセーラー似合うでしょ??
クルクル回って色んな方向で楽しめるぞcoldsweats01
スタイになったら sweat01でベロベロ~
も~~ぉ(^-^; なのでした

みこさんへ

戻ってきたのだ
おいらのトレードマークだもんでね
それに愛しのひづめちゃんは 最高の組み合わせなのだよ

姉さんもくっちゃいの??
dogdashは人間みたいに ひどいのよね
垂れた後なぜか大笑いです

札幌 23度だって羨ましいズラ。
京都もちょこっと涼しくなったけんど、まだまだ暑いズラ。
醍醐丼、オラと一緒で赤のセーラー良く似合うズラ。
それに、隊長さんの写真みんなも言ってるけど
すげー、生き生きしてるズラ。

なになに、モデルが男前だからってかぁー。
そんなこと云ってると?
また、捕獲されるのだーぁ。

ルパンさんへ

そうズラか~ぁ まんだまんだそつらは辛い日々が続くんですよね
・・・あまりに涼しすぎて(急なもんで)
風邪引いちまったズラ(;ω;)

なっちゃけない隊長さん

セーラーにひづめ最高の組み合わせだもんね
・・・でもさルパンくん スタイみたいに前に移動したら
おいらのよんだりで べちょべちょになっちまった(はは~)

happy01ぬほっ
ルパンくんも褒めてくれるズラか??
いかんいかん
その言葉はいかんよ~
まだまだ勉強しぇねばならぬ・・
でもbleah嬉しいのだ(ペコ)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36614016

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時間で癒し顔~:

« 4コマ漫画風に仕上げました | トップページ | 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ