醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ | トップページ | 空を飛ぶ »

2010年9月13日 (月)

旅先からの送りもの & しんどい??

Dsc00901

隊長おっは~ぁ  おいら今起きたとこ 寝ぼけてボヨ~~ン顔 

な~~んか(*^.^*) 嬉しそ~な顔して どすたの??

ねぇ~ねぇ~ おせ~て ちっと待っててね

Dsc00877

ヘイヘイお待ちでやんす

・・・・・そこでなくてさ~ぁ(^-^;

は~~い 準備したから おいでdashdash

Dsc01444

ジャンジャジャ~~ン

こりはこりは おいらので~~ぇheart04なメロンでは ありませぬか

ちのう隊長houseに届いた ビックリメロン

お友達の春太郎 くん一家が わざわざ 旅先から送ってくれたんだよ Dsc01445

そりはそりは ありがたい

・・では 失礼して早速ちっと味見といきましょうか(v^ー゜)ヤッタネ!! Dsc01446

あ~~んして

Dsc01448

根っ子を銜えて

Dsc01447

キーっ  しどい顔だね~ ブレたじゃんか(´,_ゝ`)プッ

は~~いその辺にしとこうね 後は食べ頃になるまで じ~っと待つのだ Dsc01449

え~~ぇっ?? おあずけかい??

Dsc01450

ちぇっ もっとガブっといっときゃ良かったぜヽ(*≧ε≦*)φ Dsc00850

春太郎一家のみなしゃん  いつもいつもお気遣い頂き おいら恐縮でございます

ありがたや~~ぁ ありがたや~~ぁbell

は~~やくリッチなおやつタイムしたいな

Dsc00592

午後 ん~~ん スヌードも洗って気分一新・・のはずが

 踏ん張って?? ません

結構それなりにあぢ~~んっす

Dsc00594

ぐで~~ん

残暑・・・後one週間・・といいながら 数週間経ってませんかね?? Dsc00595

あっ!! おいらお呼びがかかったみたい

Dsc00598

ではでは みなしゃん さよならバイQ~paper

« 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ | トップページ | 空を飛ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
メロンもらえて、いかったねぇ~。

来週くらいから、すずいくなるのかなぁ~。

seaboze源太さんへ

いがったぜ(*^ω^*)ノ彡
ありがたいぜ~ぇ 最高よup

来週か~ぁ
 夕方隊長籐の椅子分解するのに
のこぎり片手にsweat01sweat01だっくり
ダラッダラだったんだよ~

こりまたしんどいて~ぇcoldsweats01

北海道もまだ暑いんだぁ~
じゃぁ~ こっちがまだ暑くっても仕方ないねぇ~

メロン 醍醐ぉ~ ガブっていちゃえばよかったの
にぃ(笑)

そちらには 有名な夕張メロンがあるけど…
渥美半島のメロンもおいちーよん♪

食べごろになったら がっりもらうんだぞぉwink

春隊長さんへ

ほ~~んとまぢでありがとうm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
大事な×twoメロンちゃん

ありがた~~く戴きやす
きよし師匠が降りる時また来てや(*^ー゚)bグッジョブ!!

それにしても でっけーぇ メロンズラ。
オラ、新型の爆弾かと思ったズラ。

醍醐丼
食べごろになるまでおあずけズラかい??
隊長さんはじめ しとはみなメロンに目がないズラ。

しっかりメロンを見張ってないと、食いそびれるのだーぁ。

醍醐君、メロンの美味しそうだね。醍醐君ならパワーがありそうだからヘタやメロン丸ごと平らげちゃいそうだよね。隊長、ちゃんと見張っていてね。食べごろになるの楽しみだね。

メロン!!
醍醐ちゃんの顔より大きいじゃないですかsign03
いいな、いいなぁ~、メロンup
で、醍醐ちゃん、メロンにはありつけたの?


クールタイも赤から青にお色直ししたんだね。
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
あともうちょっと残暑を我慢しましょうねdash

ビックメロン!いいなぁ~♪
これは醍醐君じゃなくても
テンションあがっちゃうよん☆
でもでも、クキは食べれないなぁ^^;
食べ頃になるまで、お預けだねw

隊長~~!
ばれちゃいましたかw
そうそう、私が動物好きでねw
プリム以外は、子供をけしかけて増えたのよw
マリーなんて、丁度ヒヨが一年生になったばかりの頃だったので、
「入学祝い」の名目でしたわぁw
(んでもって、マリーはヒヨの犬らしいの^^;) 

ルパンさんへ

でっけ~爆弾とな??(はっはっは)

おいら見張りにはぬかりなね~ぜよ
はなぺちゃアンテナ張って見張ってるズラよ

隊長本州のメロンお初なので( ̄ー+ ̄)楽しみ~です

きよみんさんへ

生憎つるしかGET出来なかったおいらだけど
食べごろには runパクついてやるのだ
おいらので~好きなメロンちゃんを
たっぷり頬張ってやる(*^ω^*)ノ彡

白羽ママさんへ

でっけ~~ぇしょ!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ立派でネットも細かくこりはこりは
smileるのが楽しみな^~のだ

後は食べごろを待つばかりさhappy01

んだんだ 朝晩はよくなった・・あと少し辛抱なのだ
頑張るgawkのだ

みこさんへ

ビックリくりくりなでっかいメロンにモ~ォupupなのであります
この時期にはありえないのだ
ほおばる醍醐選手また見に来てケロ(。・w・。 )

ばれてるよ~ォ 隊長がそうだからね
でも動物がいる環境はとっても子供の成長にはいいと思うよ
生と死が一番身近だけど それを教えるのも親の務めかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36718740

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先からの送りもの & しんどい??:

« 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ | トップページ | 空を飛ぶ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ