醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« パーチーィ & 母 | トップページ | 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで »

2010年9月26日 (日)

呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン

Dsc00412

ヤッホほ~~い みなしゃんごきげんいかがでっか??

あぢじ~ィね

・・・な訳はなく お蔵入りちゃんを小出しにしちゃう 隊長さん

本日はthree日に撮ったものをupっぷしちゃいます


Dsc00417

いつものようにさ 朝のうまうま戴いちゃってるおいら

クンクン サツマイモスティックやら


Dsc00414

動物クッキーを食らい

続いての 物色に取り掛かるのだ


Dsc00406

こりは丁度いいもんみっけ

この青い籠  知人に戴いたいんげんが入っていたのだ

こりゃ~~ぁ ネタに貢献してもらわにゃ~~ぁ


Dsc00407

隊長ずるいぞ

おいらにも~


Dsc00402


いただけませんかね??


Dsc00402_2


さ~~ぁ しびれを切らして参りやした醍醐選手

ガウガウ~ぅ

Dsc00409


デカ顔 取っ手にはまっちゃってます

こりあ~~ぁ 

おじちゃんの大事な籠壊すからやめとき

Dsc00416

変わりに何かくれんのか??

デヘへ スタンバイokじゃ


Dsc00418


何これ??

興味津々○ではありますが


Dsc00420


案の定 破壊行為に及ぼうとしてます

ミシミシミシ

こりはいただけないので すぐさま撤収


Dsc00463

けっ!!

おもろないわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« パーチーィ & 母 | トップページ | 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほっきゃ~どぉ~の暴れん坊将軍になったのぉ~??
醍醐にいさんは、相変わらず食いしん坊らてぇ~。

隊長殿の大事な大事なものを壊すと、やさしい隊長に
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って怒られるよぉ~。

隊長、おはようございますぅ。

醍醐くん、首にちゅめたいの巻いてる…と思ったら、
暑い日のお写真だったのね~
あ、私もお蔵入りのお写真沢山あるぅ(^_^;)
隊長、皆にお誕生日のお祝いして貰えて
幸せですね~
子供たちからプレゼントも。
嬉しい1日でしたね(^_-)-☆

ミニーたんのピンクの法被可愛いでしょう(*^_^*)
醍醐くんは赤い法被が似合いそうだよ。

応援ぽちっと☆~

いいものいっぱいウマウマしたら
籠もきになっちゃった?
確かに壊しがいもありそうだけど
怒られちゃうから、おもちゃで遊ぼうね^^

お蔵入りになりそうな写真
あるある~><
猛暑の時のとか。。。いろいろw
そのうちUPしようかな^^;

seaboze源太さんへ

おいらは何でも食っちゃう食いしん坊らってェ~
知らんかったのけ??(笑)

でもこわ~~ィ雷thunder落ちる前に程ほどで止めるのが男っちゅーもんや(エッヘン)

ようちゃんさんへ

ばりた??(*^-^)
たまにはお蔵入りも出しとくとネタなしの時
活躍してくれるのだ

パーチーはgoodだったのだ
人に祝ってもらえるのは素敵なのだhappy01

おいらは赤の法被だよね~
でも今はサイズがないので買えないのだshock

みこさんへ

うまうましてたら調子に乗り出したおいらなのでした(*゚▽゚)ノ

みこちゃんもお蔵入りあるのね(゚m゚*)
カメラ変わってからも~ォ載せきれないほどに・・・
いつも同じようなネタだけどそれでもその日の表情をと思って撮っちゃうんですよねnote

みこちゃんもドンドンアップなのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36939322

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン:

« パーチーィ & 母 | トップページ | 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ