醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで | トップページ | プリプリしなさんなって »

2010年9月28日 (火)

カメラと向き合う

Dsc02379

ジ~~っeye

だりだかわかるけ??

おいら!! 醍醐ちゃん

鼻だけかくれんぼ

こりはとある日の写真

この日は親戚が実家に来ていた日

ワイワイ話しの間に 暇人隊長 ゆっくりと やりたい事があった

そりは Mだの Sだの Aだの Pだの の操作

超・機械音痴はみなしゃんも承知の介 なので LET'S チャレンジ

大体みなしゃんの普通に出来る事が未知の世界の隊長ですからねcoldsweats01

Dsc02381

この日は生憎のcloudですねん

Dsc02384

お初のモノクロ

やっと分かりやしたね( ̄ー+ ̄)

今度は外での撮影で雰囲気倍増け??

Dsc02387

玄関前の廊下も いつも薄暗く 

こりはなかなかいいね

醍 「そうなの?? ペロ~~ン」

隊 「こらっ」

Dsc02388

モデルさんキリリ

Dsc02385

で~た~な~ぁ

口裂けゾンビ 

不気味な笑顔happy01を振りまいております

Dsc02415

また出た~~ぁ

今度はタプタプおばけ

恨めしそうに見つめます

おかしな写真だけど 何かいいかも??(隊長変??)

Dsc02418

こりは 何だか ホワイトバランス?? 測光?? 

まだまだ修行が必要な感じだね

でもか~い~でしょlovely

Dsc02422

おっ!!

こりは 明るさのバランスいい感じ??

一度体をおこし 船漕ぎ始めました

Dsc02419

おいらモデルもちかれましたので この辺でさよなら~ぁなのだ

しばらくして もう起きたかな??

Dsc02423

ボヨーン

おお寝ぼけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc02426

隊長何笑ってるんですか??

Dsc02410

ドヨーン

何か適当にやってたら こんなの撮れた( ´艸`)プププ

まだまだ だけども どんどん写して違いの分かる様に頑張るのだ

Dsc02427

へェ~ェ みなしゃん隊長になんぞ期待してはだめな~のら( ^ω^)おっおっおっ

« 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで | トップページ | プリプリしなさんなって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!初のモノクロ写真ですね。
いろいろ試して下さい。
楽しみにしてます。

コウジさんへ

まだまだヒヨっ子(≧∇≦)
訳も分からず ただ闇雲にやってる状態ではありますが
何度もやって体に叩き込むしかない感じです

・・すぐ操作出来ないと醍醐相手だから大変です
被写体を物に変えるのも手かも??

頑張りまっすup

なんか…
醍醐がニヒルに見えてきたぁ!!

ハードボイルド醍醐~もこれまたかっこいいぞぉ♪

カメラは奥が深いよねぇ~
私はもっぱら オート派でっす!
(って オートが一番ラクなんだもん)

春隊長さんへ

たすかに楽です(≧∇≦)
でもせっかく買ってもらったんで 隊長なりに
ちっとずつ勉強じゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

春隊長の方がいいデジなんだから たまには雰囲気皮っていいよ~ォ
レッツチャレンジhappy02

カメラ、ってはじめ取扱説明書読んで使い始めたら、
そのままわかる範囲でした撮らないから、使いこなせないですねー。
隊長も色々チャレンジして、偉いなー!
私もやってみよーっと!
醍醐くんもモデルがんばっ♪♪

遅ればせながらsweat01
隊長sign03
お誕生日おめでとうございますshine
素敵な○○歳を送って下さいねup

カメラ苦戦してるんですか(゚ー゚;
綺麗に撮れてるじゃないですかhappy02
うちなんてほとんどAUTOにしてるんで
取説ほとんど見たことないですheart

隊長どのぉ~。
すごいお勉強しているのねぇ~。
おいらは、カメラ任せだどぉ~。

醍醐にいさん。
どーしてそんなに眠そうなのぉ??

おぉー!
新しいカメラを、使いこなしてきたね(キラーン
私なんて、古いコンデシでの連続写真も
半年前くらいに覚えたくらい、オンチだよ^^;
たまに、バランス系いじくって
元に戻せなくなるので;;
こういうの出来ちゃうって、尊敬しちゃうよ☆

隊長、こんにちは!

新しいデジカメのお勉強中?
設定で色んなお写真が撮れるんだね~
おっ!モノクロ。お初~
モノクロお写真もかっこいいね。
私も機械音痴だから、色んな機能
使いこなせないタイプ(^_^;)
醍醐くん、モデルさん頑張ってね!
ステキお写真楽しみにしていま~す(^^♪

☆~

masaさんへ

せっかく付いてる機能だもの
まだまだヒヨっ子だけど 更に進化出来る様に
ボチボチやりま~~す

masaさんもチャレンジなのだ(゚m゚*)

ベンジャミンさんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/でございます

camera苦戦と言うよりも +とか-とかで
随分違うんですもんねnote

明るく・暗く こんな調整を頑張ってます
(遅っ)

seaboze源太さんへ

そうなのだ 音痴くんがべんちょうしてるのだ( ^ω^ )

カメラ任せももちろんgoodだけど
1枚の写真が色んな操作で取ると 何だかいいもんだよ

おとさんも・おかさんのたまには違う源太殿見せてけろ??

おいらはアゴが重くて休んでるだけなのらhappy02

みこさんへ

出来ないなりにガンバッちょります(v^ー゜)ヤッタネ!!

最初は操作した分元に戻すんだろうと思ったけど
その時々で +・- が違うだろうから
あまり気にならないよ~ォ

とにかく何度も撮る事が楽しみを増やすコツかな??
やみくもにhappy01やってるだけです

ようちゃんさんへ

モノクロ味あるでしょ~ォ
後は背景のいい場所で撮ろうかな??

ようちゃんも機械音痴??
でも一眼は1枚の写真が色んな顔をもってるので
頑張ってチャレンジヘ(゚∀゚ヘ)アヒャしてみては??

かわゆ~~いミニーたんがたくさん撮れますよ(*^ω^*)ノ彡

醍醐丼

白醍醐丼に青醍醐丼...透明醍醐丼どんと
忙しいね~~~ぇ
まぁ!カシャカシャやった分だけうまくなるズラ。
ちばらくの間の我慢ズラ!

ルパンさんへ

忙しかった??
闇雲に撮って 慣れるしかないです
・・でも楽しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヒヨっ子頑張るべさhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36974252

この記事へのトラックバック一覧です: カメラと向き合う:

« 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで | トップページ | プリプリしなさんなって »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ