醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« なかなか遊べる奴 | トップページ | 親子でデート »

2010年9月19日 (日)

ガンミも空しく・・・

Dsc01942

おこんばんにゃ~ぁwink

みなしゃん連休はど~ォで~ぇ 満喫してるけ??

おいら??

ちょうの札幌は生憎のrain

隊長と・母さんと・娘っこは 母さんの叔母houseへ行っちゃったのだ

おいらは天敵父さんと留守番な~のだ

んで いじけたので ちのうのheart04LOVEシ~ンでも見てもらおうかの~ォ

Dsc01927

おととい 吐気で学校を休んだ娘っこ 

すっかすなぜか食欲だけは衰えず・・いや余計に食べる??

不思議な子

多分復活したであろう

朝のチーィcafeタイムに登場し ヤクルトを飲んでいる

Dsc01926

クンクンクン

娘っ子 「ばーちゃん これ食べていい??」

醍 「右側にある缶の中が怪しいのだ」

eyeめんめshineキラキラの醍醐選手

Dsc01930

おいらにくれんの??

舌を丸めて嬉しそう~な醍醐選手

ここで母さんの一言

「立って食べていいから 持ってきな」

Dsc01929

ではでは 失礼して

立ち上がる娘っこ

おいらの視線は 娘っ子・・・いや バタークッキーに釘付けな~のだ

クレクレ光線sagittarius発射ー

Dsc01932

醍ちゃん ごめんね~~ぇ・・何て言っただろうか??

ちっとだけ見せびらかして

Dsc01931

おいら 恨むぞ~ォ

ジ~~っ

Dsc01936

あたらないのでなちゃけな~~い(´;ω;`)ウウ・・・顔になっちょります

weep ウルウル

Dsc01935

旨かったのか??

Dsc01939

クンクンクン ・ クンクンクン 

娘っ子の口に残ってるバターの臭いがたまらな~~いご様子の醍醐選手

Dsc01941

「キャー 鼻水sweat02飛ばした~ぁ」

逃げる娘っ子

Dsc01943

おいらあ~~んなに頑張ったのに ひっとっ口ももらえんかった

(´・ω・`)ショボーン

教訓そのone     いつもあたると思うなよ・・・

ヘイ!! 肝に命じます

« なかなか遊べる奴 | トップページ | 親子でデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらは、運動会日和でしたよ。
天気良くても、仕事なのであまり関係ないですけど、散歩ぶひ〜ずに会えないから淋しいかなあ。(:_;)
醍醐っち君の憂いをおびた表情?に私は思わず負けてオヤツあげてしまいそうです。
いかんいかん。
と独り言言いながらコメントしてます。
明日は晴れるといいですね。

みひぃさんへ

おいら甘かったね(≧∇≦)
気前のいい?? みんなだから てっきりあたるもんだと思っておった・・・

残念無念の介happy01
執拗なクンクン攻撃に 娘っ子逃げる×two
面白かったよ~(*^m^)

これからの季節 歩くのが気持ちいいよね


醍醐選手にとってほんとの天敵は娘っ子でないズラかぁ?
運動会のかけっこに例えるなら?
醍醐選手スタートからぶっちぎりの一位を独走、笑顔をみんなに振りまく余裕すらあります。ゴールが見えてきました。相変わらず余裕で笑顔を振りまく醍醐選手。ななぜかグランドにヤクルトが?あ~~~と、醍醐選手! ゴール寸前、あろうことかヤクルトにつまずき転倒。
2位を走っていた娘っ子が1着でテープを切った。なんと醍醐選手は最下位。優勝した娘っ子は、ヤクルトとクッキーをゲット。最下位の醍醐選手にはバタークッキーの匂いで我慢するしかなし。
ざぁと、こんなとこズラかぁ。
醍醐丼、人生はそんなに甘くないズラ。

わんこってお口の匂いをかぎますよねーcoldsweats01
毎日帰宅するとクンクンして納得すると「ブッ」みたいな声だして立ち去ってゆきます...
こっちが遊ばれているみたいsweat01
娘っこのバターの匂いはたまらんかっただろうになー、醍醐くんhappy02
鼻水も飛ぶわなーhappy01

隊長、こんにちは!

娘ちゃん、吐き気はもう大丈夫かな?
醍醐くん、バタークッキーの匂いは
いい匂いだったかな?
うまうまGETならず…残念ね。
違ううまうま隊長におねだりして貰ってね(^_-)-☆
醍醐くんの鼻水いっぱい飛びそうだね(笑)
ミニーたんも結構飛ばすよ。ぷぷぷ。

えっちゃんにおめでとうをありがとうございました。
おみこし、疲れた~

☆~

ルパンさんへ

おいらダメズラか??
おいち~ものは全てもらえると思ってるので
たまのフェイントに(;´д`)トホホ…な事もあるのだ

おいらの鼻水攻撃もむなしく撃沈shockだったズらヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

masaさんへ

この嗅ぐ姿すんごいでしょ(*^m^)
相当バターが匂ったと思われるのだ

このおいらにくれないなんて 娘っ子も
なかなかやるのだ
次は意地でもsmile食べてやる~~ぅ

ようちゃんさんへ

お陰さまで回復しました・・・一体何だった??

クッキー違いのバタークッキーちゃんheart04
そりゃ~~ぁ もう素敵な匂いでよ~ォ
おいらの鼻はピクピク 鼻水はジュルジュル
大騒動でした

そうそうもらえないもんだぜwobbly

娘っ子ちゃん。
体調良くなってホッとしたてぇ~。

醍醐にいさん・・・。
オラももらえないこと多々あるよぉ~。(涙)

seaboze源太さんへ

何だか変な体調だったて(*^m^)
食欲あるのもおかしくないかい??

源太殿ももらえない事あるよね~
散々じらされたあげくしと口も戴けないのは
どうなんよpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36823370

この記事へのトラックバック一覧です: ガンミも空しく・・・:

« なかなか遊べる奴 | トップページ | 親子でデート »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ