醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 親子でデート | トップページ | 珍客と共に »

2010年9月21日 (火)

日の丸飛行隊 見納めじゃ

Dsc01236

ヘイへ~~ィ

ちょうはおいらが主役だじょ(*^-^)

本日のお題=  ・・涼しくなって必要がなくなったもの

ブヒーズの面々も この夏は大活躍した あり・・首を冷やす必須アイテム

おいらも初めて買ってもらって たいへ~~ん重宝した

Dsc01216

こりこり!!

HKM=ほっかむり

まんま~~るfullmoonお月様

おいらなんまら似合ってるって みんなに好評だったhappy01べさ

・・ちゅーより

隊長が再び見たかっただけ~・・とも言う

保冷剤はないけれど 本日を持ちまして 今年度の営業は終了!!

Dsc01201

おやつで釣られたけれども

Dsc01211

嫌な物は嫌や~~ぁ

しどい格好

Dsc01217

小さな抵抗

Dsc01210

ぶ~~ぅ(○`ε´○)

Dsc01225

・・とは言いつつも  ちょうで終わりだから

おいらGOO~な日の丸見せたるわ

みんな よ~く見とき(。・w・。 )

Dsc01230

どぜぅもん

ちびっと見せるシャクレがいい味だしてるしょ?

Dsc01228

きゃ~~~ぁ 醍醐くん可愛い~heart04heart04

何て言って ”はまり役” って笑ってるそこのチミ

Dsc01234

ほんとにこれで 営業終了け??

いやいや(*^ω^*)ノ彡

最後に隊長がone番お気に入りのほっかむり

seventwo日のい○や長介バージョンで お別れしましょうか

この唇 たまんな~~いヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg1441

また来年夏に お会いしましょう

さよなら・さよなら・さよならdashdash

« 親子でデート | トップページ | 珍客と共に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クールスヌードを被せたら…
醍醐に右に出るブヒはいないねっ!

さっすが北海道…もうクールスヌード終わりかぁ~
こっちは まだまだ油断できない感じだよーん…

日の丸飛行隊っていったらぁ~
まさに 札幌オリンピックなんでないの~
あぁ~ そんなこと書くと年バレるぅ~(汗)

春隊長さんへ

やっぱりおいらの当たり役でしょ(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日思いついたのさ
このタイトル!!

でもでもも~ォ終わりではないんだよ(いつもの年はとっくに涼しいんだからcoldsweats01

都心じゃ本日もthreeone度とか??
・・もう少しの辛抱じゃ
そりまでに前髪伸ばせるしょbleah

さようなら・・・。
ぬ~でぇ~にいさん。
来年またあいましょうねぇ~。
オラは、散歩のときまだ、『どぜう』になってます。

醍醐くん、涼しくなったらクールスヌードが無くなって、首が寂しいかもねwink
頑張ったスヌードさん、来年また会いましょうね~paper
しっかし、醍醐くんも大分被り物に慣れてきたんじゃないの~?
ふふふ、これからも隊長にいろいろ被らせられそうな予感がしますわーcoldsweats01

ひょっとこの醍醐君、今年はこれで見納めなんだね。もう北海道ではクールスヌードの必要ないんだね。うらやましいなぁ。しかしクールスヌードは今年大活躍
だったよね。うちも買ったけどさぁ、いろんな方の
ブログで見かけたもんね。これで見納めだなんて
ちょっと寂しいなぁ。今度はなぁに?!ネックウォーマーでも首に巻いてみる?

うちはドッグランに行くので、もう少し活躍しそうです。
涼しくなっても散歩してて、ちょっと走ると「へほへほdash
首が凝りそうだけど、もう少し頑張ってもらいます。

前の記事からですが、隊長は動物園の飼育員になりたかったんですね。
いいですねぇ~♪いつぐらいの頃の夢ですか?
私、保育士になりたいぐらい子供好きでした(←過去形coldsweats01今は普通)。

円山動物園は醍醐ちゃんが乗れるバギーがあれば入園OK?
だったらバギー、買っちゃいましょう!!
広いベランダがあるんだからwink

ふふふ~W
最近、涼しくなってきたもいんねぇ~♪
ダブルで付けて、華やかに見納めなのねぇ☆
でも、隊長?!今日は、真夏のように暑くない?w
(ウチの方だけ?)

プチトマトは、ヒヨが苦手なので
あまり買ったことがないんだよ^^;
イチゴが無い季節は、お弁当の彩りにいいのにね^^
プリム姉さんは、たぶん何でも食べるよ(笑)

マリーにお祝いの言葉、ありがとう~♪

醍醐丼
その恰好見てヌケサク丼のお調子山学園に
入門したかと思ったズラ。

真ん丸お月様だがやーぁ
それにしてもよく似合ってるズラ。

そうそう今日は、「中秋の名月」ズラ。
京都は、雨か曇りでお月さま見えそうにないズラ。
醍醐丼
そっちで見えたら名カメラマンの隊長におねげーして
真ん丸お月シャン、パッチとお願いなのだ~~~ぁ

seaboze源太さんへ

さよなら~~ぁらってぇ~
めっきり涼しくなりやした( ^ω^ )

また来年進化??した どぜう eye見せられっかな

masaさんへ

どこで見てたの~ォ(≧∇≦)
今年はこれで終わりだけど また何やら色々被せられるようだけど

みなしゃんに楽しんで頂けるように
おいら頑張りgoodまっす

きよみんさんへ

もう見納め何て・・・ 隊長も思うさ(・∀・)ニヤニヤ
でも散々楽しませてもらったので また来年なのだ

めっきり涼しくなって あの暑さはいずこへ??
秋深し~(*^m^) 枯れはがこりから落ちてくる~のだ

白羽ママさんへ

飼育員は小学校かな?? 後ね エレクトーンの先生だったわ 

スヌードは白ちゃん あと少し活躍ね
まんまるお月さんはまた来年活躍するのだ

カートは動物園が大丈夫・・と言うより
rvcar移動が多い隊長達にはさほど必要ないと言う事なのだ
興味がない訳でもないけど・・・いまんとこいらないかな~ぁ


みこさんへ

ここ数日でめっきり秋めいてきたんだよ
・・・っていつもより遅いんですよ~

都心はニュースでthreezero度超えとかcoldsweats01
こりは暑いですわ

ヒヨちゃんミニトマトだめなの??
隊長もよ~ォ
でも他の野菜はちゃんと食べるんだよ~(*^m^)

ルパンさんへ

ヌケサク丼のお調子者学園って何ズラ??
おいらも入学出来るズラか??
面白そうだぞい

そういや~~ぁonefive夜さんだもんね
・・すかす生憎曇り空なのであ~~る
隊長のレンズじゃまだまだえ~ぇお月しゃんは撮れないかもね~ぇ
見えたら挑戦してみっぺhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36858177

この記事へのトラックバック一覧です: 日の丸飛行隊 見納めじゃ:

« 親子でデート | トップページ | 珍客と共に »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ