醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの休日 | トップページ | パーチーィ & 母 »

2010年9月24日 (金)

ふたつのおめでと~ォ

Dsc01390

おこんにちは~ぁ

ねェねェ みなしゃん ちょうな何の日か知ってる??

Sfourtwoninetwofour日生まれ  

そうなのだ おいらのでェ~~好きなheart04隊長が めでたくfourthree歳になりやした

birthdayのプレゼントはおいらからはないけど ここでおめでと~ォなのだbell

年の割にはいつもおばかなブログでみんなに呆れられてるcoldsweats01だろうけど

こりも 面白おかしくした方がGOODかな??・・と言う隊長の作戦だからねhappy02

さてぃさてぃ 本日の午後 気持ちもいいし たまには このお方も気分転換に・・と

Dsc03077

デヘへ 俺様も連れてってくりるって??

しかし ここで事件~

画像はないですが 玄関を出た途端 醍醐の猛烈アタックにあったクッキーくん

季節的に発情してるのか クッキーにつかさず マウント攻撃punch

すぐさま引き離し 隊長の腕の中へ避難

・・お陰で クッキーは抱っこでの散歩になりやした

Dsc03076

公園についても興奮冷めやらぬ醍醐選手

蛇口に捕獲され ブ~な顔

Dsc03078

たまには隊長を独り占め(ニャハ)

Dsc03079

ふわぁ~ぁ

Dsc03081

隊長おいらも混ぜて~

怒り出す醍醐選手

しゃ~~ぁないな~~ぁψ(`∇´)ψ

Dsc03083

こら~~ぁ 

クッキーを抱っこする隊長にマウントすんなannoyannoy

すんごい力なので 左foot踏ん張って耐えたぜgawk

Dsc03089

次の場所へ行く途中 鈴なりのほおずき発見

Dsc03091

そすて別の公園に到着

キャー隊長 たぢけて~ェshock

Dsc03094

今度は俺様が繋がれたのだ

Dsc03097

クッキーくんと遊びたい~ィweep

だだを捏ねてます

Dsc03102

接近したい醍醐選手

Dsc03093

まずは御挨拶

恐る×twoクッキーくんも挨拶??

Dsc03104

醍 「そんなに逃げなくてもよくない??」

不満そうな顔

Dsc03105

デヘへ もうちっとだ ペロリ-ンbleah

Dsc03108

もう一度クンクンして

Dsc03110

必殺隠れ蓑の術

・・・でっけ~ェ顔が丸見え~だっP

・・・散々マウントでハイテンションupup  だったので いい感じにリラックス

Dsc03116

クッキーくん

おいらとってもhappy01うれP~のだ

なので 最後は

Dsc03112

ィヤッホ~

念願のtwoーショット

隊長こりを待ってたのよ(o^-^o)

ここまでくるのにどんだけの時間が掛かったことか

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここでtwoつ目のおめでとうなのだ

またこんな写真が撮れたら素敵なのだ

そりじゃ~ぁバイビーlovely

« おいらの休日 | トップページ | パーチーィ & 母 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長 お誕生日おめでとう!
私とちょうど10歳違うんだね。
これからが、脂が乗って最高のパラダイスが待ってるよん♪
そんな日に、とってもカワイイベストショット!
見つめ合う姿も、こっちを向いてるのも愛らしいね。
ダブルのハナマルおめでとうなのだbirthday

空太郎ままさんへ

( ^ω^)おっおっおっありがとうなのだ
これから脂が乗るのかい??
もうカピカピだけどね(*^m^)
でもでもパラダイスが待ってるならupそれも悪くないよね

おめでとtwoショットは最高noteでしょ

隊長おめでとうです
みなさんでお祝いですね~
健康に気を付けて下さい
隊長が居ないとみなさんこまりますよ~
ちなみに・・・
43年1月20日生まれの私です!

poohママさんへ

ママさんと同学年なんですね~(o^-^o)
娘さんが大きいので てっきりお姉さんだと思ってました

明日実家でお祝いしてもらいます
noteラッキーなのだ

隊長はバリバリ元気です(*^ω^*)ノ彡

お誕生日おめでとうございます!
私は少しだけ下ですが同世代だったんですね!
そして初2ショットもおめでとうございます。
とっても可愛く撮れてます。記念の一枚ですね

隊長どのぉ~。
お誕生日おめでとうございますぅ~。
これからもますます楽しいブログを期待しています。
えっ??オラの年??
うふっ、隊長の好きなとししぃ~たのヤローです。

隊長ちゃま

お誕生日おめでとだっちゃ
隊長さんにとってすばらしい1年になりましように!!!

それにしても
醍醐丼は若いのう
そんなにしっしで迫ると誰でも嫌ズラ
わかってないのねお女心?

ルパン あんただってわかってないちゃ!

クッキーちゃんと醍醐ちゃんは普段同じところに住んでるんですよね?
それでも興奮して舞う手リングしちゃうんですか?
醍醐ちゃんが上だぁー!!って、したいのかな???

あのカラフルスニーカーは隊長のでしたかぁ。
とってもおしゃれで可愛かったですheart04
あぁいう派手派手なの、好き!!

急に涼しくなりましたね。
涼しいというより寒くなったけど・・・。
そちらは最高気温一桁ってテレビで見ましたが本当ですか!?
また風邪をひかないように気を付けて下さいねwink

隊長さ~ん!
お誕生日おめでとう^^
ケーキやウマウマで
最高のお誕生日を過ごされたかな?

醍醐君と、クッキー君の
カワユイ笑顔も、嬉しいプレゼントだよね♪
2つめのおめでとうも気になる~☆

隊長、こんにちは!

改めて、隊長お誕生日おめでとうございますぅ。
昨日は家族でお祝いされたのかしら~?
いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよね(^_-)-☆
隊長にとって、今年もまた素敵な
1年になりますように。

醍醐くんとクッキーくんの2ショットお写真
サイコーよ!

☆~

こんにちは♪
隊長さん、お誕生日だったのね~。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
43歳なんて まだまだ若い~!
私よりは・・・(笑)
また1年、楽しい事いっぱいの年になりますように☆

醍醐君&クッキーちゃんのツーショット
素敵ですよ~(#^_^#)

SONOママさんへ

(._.)アリガトです
同世代でしたか(笑)

でもでもいい記念のしょっとが撮れてheart04嬉しいのでした

seaboze源太さんへ

どもども~ォ(ペコリ)

こりからも楽しんで頂けるようなブログを
更新したいと思いますので ヨロピコdog

源太殿は隊長好みの年下だったらてェ~(o^-^o)

ルパンさんへ

どうもです~ぅ
健康第一頑張りまっす  BY 隊長

ちょっと~ォ ルパンくん
おいらのクッキーくんは 立派な男の子
・・・チュー事は
おいらハーフ??
いや~~んshock  BY 醍醐

白羽ママさんへ

普段はゲージが隣同士・・・ですが
クッキーはほとんどゲージから出しません
マーキングがすごいんですcoldsweats01

なので たまに合わせるとこういう展開に・・・coldsweats01
すかす昨日はしどかったね

スニーカーいいでしょ??
母がスニーカーは派手にしなさいって言って
去年辺りからカラフルのを買うようになりました

最低気温が一桁台は道内でも違う場所で札幌はまだ二桁台です
でもでも 今日はめっちゃさぶかったです

みこさんへ

ありがとです~
お祝いしてもらいました(* ̄ー ̄*)

この年になって 誕生日はさほど嬉しくないけれど
パーチーはhappy01になります

ようちゃんさんへ

重ねがさね ありがとうですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

お陰さまでお祝いもしてもらって
嬉しい日でした

おいらとクッキー最高upでしょ
フォーめちゃくちゃ嬉しいのであります

リンさんへ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ どうもです
気持ちだけはまだまだ若いつもりですが

・・・いつまでもあんぽんたんで頑張ろうと思います
のでこりからもよろちくなのですhappy02

またこんなツーショット撮りたいのだ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36906982

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのおめでと~ォ:

« おいらの休日 | トップページ | パーチーィ & 母 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ