醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 | トップページ | へタレ »

2010年9月 3日 (金)

おいらは王家の生まれだったのだ

おこんばんは(*^-^)

朝からrainザンス

 娘っ子は 本日遠足だったんだけど 中止~ 来週に延期になっちゃった(また弁当作り!! 

隊長が一番苦手な分野 なぜならあの小さいスペースに入れるのがとってもしんどいsweat01

そんな朝を迎えた札幌ですが 本日はみなしゃんをお笑いの世界へ御案内致しやす

ちのう 隊長houseにブログのお友達から 残暑お見舞いが届きましたの(*゚▽゚)ノ

白黒茶桃 のみこちゃんからです

彼女は フレンチ繋がりではないのよ

でもね 姉さん(プリムちゃん)を筆頭に バニラちゃん マリーちゃんと大家族のママさん

それでさ~ 羊毛ドール作ったり イラスト描いたり とっても器用な方で

 いつも楽しくブログさ 遊びに行ってるのよ

良かったら みなさんも プレゼントや愛犬のためにおひとついかがですか??

覗いてみるといいのだ

Dsc00385_2

戴いたのが かわゆ~い葉書に 醍醐のふりかけ

そして 隊長がモザイクした あるものが入ってたの

このあるものには 隊長大爆笑しちゃったよhappy02

こりからのネタには大いに活躍する事間違いなしよgood

でも 醍醐には これを使うにあたり 細工しないと絶対ダメだと思い ゴムをつけ 撮影しやすいように 工夫しましたの

そして夜が開け 実家へGO~GO~

Dsc00399

実家へ行く途中で発見した コスモス 綺麗(うふっ) Dsc00412

いつものようにおやつをもらい

Dsc00417

赤鼻のトナカイ

 愛しのひずめちゃんで 遊ぶかの~

Dsc00423

んぁ?? 隊長なんかわかめみたいののっけまぢた??

annoy 醍醐選手ご立腹 annoy

Dsc00421

おいらに鬣が生えてきました

隊 「ちょっと もうちっと前に移動したいから こっから出なさいって」

ひづめちゃん取られると思って警戒中

Dsc00422

何か御用か??

俺様は忙しいんでございますの(*^m^)

ほっといていただけます??

ではでは テーブルから出てきたところで 隙を見て ヅラちゃんを 移動しちゃいます

さてさて  みなしゃん 爆笑大笑い~happy01 しちゃって下しゃい Dsc00424

でました 英国の王子 醍醐様

 実はおいらバッハの先祖

何て気品ある 顔立ち クルクルパーマが良くお似合いで(*^ω^*)ノ彡 Dsc00426

ほりほり この華麗なる立ち振る舞い ちみたちも見たまえ Dsc00428

チュパっ 何か王子に申したい事でもあるのか??

家来を遣わすから 部屋に通せ

Dsc00429

ガ~~っはっはっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

王子何て堅苦しいワイ ・・・

すると こりからもうちっと撮影会と言う所に 事務所から従業員が上がってきて茶の間へ入って来て

王子が 立ち上がったと思ったらっ

ま~~わせ・ま~~わせ ぶんまわせ~~~~~で

 ヅラちゃん吹っ飛ばし 本日の王子ごっこはお・し・ま・い になっちゃった

いいとこだったのに~~ィ 

この間 

母やら デブムツゴロウさんやら 隊長達が 寄ってたかって撮影するもんだから

その絵図のぉもろかった事

Dsc00431

み~~こちゃん とっても素敵なヅラちゃん ど~もありがとね(ペコ)

隊長大喜び!! 一発で成功しちゃった(キャハっ)

おいらは少しでもネタを提供出来る様にガンバルンバ

どうじゃった??

おいらの王子ごっこは ヅラ本格デビューで ますます笑が増えますの(お~ホッホッ)

« 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 | トップページ | へタレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
隊長どの~!!
おと、なまらはらいってっす~。
のーみそも耳からでそ~です。

醍醐にいさん・・・。
二夜連続で、大爆笑!!
さんきゅーです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

seaboze源太さんへ

どうでい??
王子の語り事は??

おもろかったっしょ(・∀・)ニヤニヤ
もうちっと撮りたいけど そのうちゆっくり行くべしなのだ

源太殿は大人しく被り物しそうだから どうなの??
ギャルの小道具ショップにいっペーあるで 
おいらのように王子になってみ??
楽しいで~~ぇo(*^▽^*)o

ほっかむり仲間としては更なるステップアップに最高なのだhappy01

醍醐くん苦手な被り物なのにぃ、今日はなかなか上手くかぶれてますねーbleah
やっぱりひづめの力が大きいですかねscissors
醍醐くんはお顔が白いから、黒髪のヅラをかぶると...
バッハみたいだよー♪
ふりふりのお洋服を着せてあげたくなっちゃったですnotenote

( ´艸`)プププ
想像はしていたものの、ロン毛バージョンだったかぁ・・・。
あたしゃ、てっきりアフロだと思ってましたよ。
でも、ロン毛、笑えました。
ひづめと白目とロン毛の写真は、うっとりしながら笛でも吹いているような優雅な写真shine
そしてジャーキーでつられた醍醐ちゃんにきよし師匠降臨sign03


そちらではもうコスモスが咲いたんですか?
秋ですね、秋を感じます。気温以外は・・・sweat01
今朝、テレビを見ましたが、地震は大丈夫でしょうか?

あひゃひゃw
やっぱり醍醐君!ハズレ無しどころか
大当たり(爆笑)
王子でもあり、なんか音楽室で
こんな人?見たことあるよねぇ^^

ズラ、気に入っていただけて良かったわ~w
(醍醐君、かぶり物苦手なのに、がんばってくてたね^^
イイコイイコ☆)

masaさんへ

おいら今回頑張ってるでしょ(o^-^o)
ひづめにつられてやってまったのだ

ほんとはポーズしてくれたらいいんだけどねhappy01
でも余りの面白さに噴出しちゃった

ももちゃんもどう??

白羽ママさんへ

さすが!! 察しがよろしいようで( ´艸`)プププ
こうやって 遊ぶ物だったんだ・・・
面白くて×two
これからは醍醐王子とお呼びhappy02

是非白ちゃんも遊んでみるのだ
こりはネタに大活躍してくれそうよ

地震?? 隊長知らんのだcoldsweats01
昨夜はやっと涼しく寝れましたが まだ残暑は続くってさ(フー)

みこさんへ

喜んで頂けましたね(・∀・)ニヤニヤ
こんなにはまるとは思わなかった隊長・・・
てか醍醐が大人しい
きっとひづめ効果大です

今度はよりはっきりおもろく見せようかな??
ほんとありがと~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また大笑いしに来てくださいね(ペコ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36523409

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは王家の生まれだったのだ:

« 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 | トップページ | へタレ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ