醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 旅先からの送りもの & しんどい?? | トップページ | 根気比べ »

2010年9月14日 (火)

空を飛ぶ

Dsc00730

ぶつぶつぶつ・・・ あ~ぁ つまんな~~い

Dsc00733

そんな事もないんだぞ

・・ただ 演じてみただけさ (悲劇の王子様 ぷっ)

み~んなに構って欲しくてね・・ではなくて

Dsc00735

今おいらシュワッチごっこしてるんです

知ってる??

すんごいんだよ

空飛んじゃうんだから

Dsc00734

こうやって すい~~って 両手をね

ま~~っすぐ前ならえ(学校でみんなもやったっしょ(*^-^)して伸ばすんだよ

・・隊長だって よく空飛んでたんだから

えっ?? うそだろ??

ほんと・ほんと エアー自転車を自分で漕いで空を飛ぶのさ

いっちtwo・ いっちtwo 結構力がいるのさ

そして 札幌中を漕いでこいで漕ぎまくるの(≧∇≦)

色んな景色も見れるし ちゃんと着地もしちゃうんだから

地上で追いかけられても また漕いで空へ・・・

Dsc00737

みなしゃん あぢさで 隊長脳みそバ~~ン になっちゃったと思ったでしょ

・・こりは昔よく見てた夢の話なんだって

 おいらのシュワッチで思い出したそうな( ´艸`)プププ

でも飛ぶ時は 必ず自分でエアーちゃりんこ漕いでたらしいよ

ふつ~ぅ おいらみたく シュワッチしながら飛ぶよね

両手を広げてさ~ぁ 

隊長ってどこまで変人なんだ??  (あっ !! こりは内緒bearingね)

Dsc00741

夢占いによると

空を飛ぶ夢は 現実逃避らしいんだよ

・・・当時は別に 何かから逃げたいと思っていた訳ではなかったはず

ただ子供たちが小さかったから 何かストレスでも抱えていたのかな??

Dsc00881

そうなんだぁ

おいらは おやつもらえなくてじらされてる事に 

ストレス感じちゃうけどねcoldsweats01

sweat02がタラリーン

Dsc00845

みなしゃんは おかしな夢みちゃだめよ~ォ

隊長みたく 頭いかれたら困るかんねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« 旅先からの送りもの & しんどい?? | トップページ | 根気比べ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶ夢は現実逃避なのか…
私は子供の頃の夢ですが、
高いところから落ちる夢や
追い掛けられる夢をよく見ました(^-^;

わんこも夢を見るのかな?
そういえば、またにピクッてしてたりしますが、楽しい夢みていて欲しいですね(*^_^*)

masaさんへ

いい夢ばっかりだといいんだけど・・・
たまには嫌~な夢もcoldsweats01

ワンコも見るらしいよね
大丈夫さ ももちゃんや醍醐はheart04たっぷり愛されてるもの
きっといい夢よ~

 空飛ぶつもりが・・・あららキラリと光る綺麗なおつゆが垂れとるぞい!醍醐くん(笑)
そうだよね、目の前に美味しいもの見せられてしかもじらされちゃったら、そりゃ~ストレスも溜まるよね。
 隊長さ~ん、程々にね(爆)

こてつぱぱさんへ

程々ですと??
ぱぱさん そりは止められないんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
このおつゆを作るのなかなか時間掛かるんですよ
おまけにブルルンさせないように 技術がいるんですからgood
たのぢくて×two・・ってか

隊長殿~。
オイラも最近、夢見てないのよねぇ~。
今の夢は、隊長殿と醍醐にいさんにあうことが夢ですねぇ~。
シュワッチ!!って飛んでいけたらなぁ~

seaboze源太さんへ

なぬ~~ぅ??
おいらと隊長に会うのが夢らてぇ~( ^ω^ )

heart04超・嬉しいheart04事言ってくれちゃうね
飛んでこいよ~ォ シュワッチsagittarius

私も昔よく見たような・・・
でも、最近全く見ないってことは、地面にしっかり足つけていたい現れ???
逃げたいこと山積みなんだけどなあ~(笑)

娘っちちゃんが作ってくれたマント?赤いの。
あれつけたら飛べるかもよbleah


空を飛ぶ夢・・・
私はいつも大きな山に登っては落ちる夢を見る。
最近は太ったお腹を押される夢を見ましたsad


人の夢に出る時は・・・
ケンカをしているか(殴り合い)、殺し合いをしているか、銃で打ち合いをしているかだそうですsweat01
夢の中でも激しいみたい(失笑)

ぷぷぷw
醍醐君、両腕両足
びょーんと伸ばして
空中なら、スーパーマンみたい
だねぇ~♪

エアちゃり!
確かにあったら嬉しいなぁ~
しかもお空飛んじゃう^^
そういや、受験の頃空飛ぶ夢みてたよw
(現実逃避だねw)

隊長、こんにちは!

醍醐くん、シュワッチだね(^_-)-☆
かっこいいぞぉ~
あんよがこれまた可愛いね。
ミニーたんはこういう風なあんよしないんだよ。
ようちゃんもお空飛んでみたいですぅ。
醍醐くんの真似したら、ビューンって
お空飛べる???

☆~

空太郎mamaさんへ

それぞれに逃げたい事はあるよね
・・・でも気持ちがえぇ~
エアー自転車
たまに見たくなるようなψ(`∇´)ψ

白羽ママさんへ

そっか~~ぁ マント・・と言う手があっったっけhappy01

ママさんの夢ってかなり激しいねcoldsweats01
でも夢だからよしってことでgood

みこさんへ

スッパマ~ン そりはいいかもなのだ
ほんとに飛べたらいいだろうね(・∀・)ニヤニヤ

現実逃避・・と言われてもこの夢は 好きな夢だったのだ
またeye見た~~ぃ

ようちゃんさんへ

おいらかっこいい??
( ^ω^)おっおっおっ嬉しいです~ぅ

ミニーたんはこんな風にビローンしないんだね
たまにやってごらん??
気持ちgoodいいぜ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36739014

この記事へのトラックバック一覧です: 空を飛ぶ:

« 旅先からの送りもの & しんどい?? | トップページ | 根気比べ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ