醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« SONY NEX-5 始動 | トップページ | 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 »

2010年9月 1日 (水)

ラブリーな二人

Dsc00142

朝から ガンガンなsunでっせ~~ィ

Dsc00167

あ~~ぁ まだ続くんですわ~

このスーパー残暑 そうじゃんしょ(*^ω^*)ノ彡

ふざけてるのもいい加減にし

Dsc00177

おいらと遊んでくりるって 本日出没中の副隊長

さ~~ぁ しさびさだから行くで GO~

Dsc00172

引っぱ~~れ それ 引っぱ~れ (ハイ! みなしゃんご一緒にnote

Dsc00170

おけつ ぷりっぷり

Dsc00180

しばしバトルを楽しみ 終了のゴング

カンカンカンbell

Dsc00182

おいらのおもちゃ・・・隠された

ここですでにヘロヘロ

Dsc00183

ドヨーンといじけていると

Dsc00184

しゃ~~ない・・と今度はじゃれごっこ

Dsc00187

デヒャ

副隊長から左アッパーくらっちゃった

Dsc00191

次はおいらが反撃だ~~ぁ

醍醐選手顔が福笑い状態です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc00192

デヘっ おいらの勝ち??

Dsc00190

やっべ~~ぇ バイ

また捕まっちまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc00186 

でもね

Dsc00188

嬉しくて×two

みんみがなくなっちまったのだ

み~~んなも ラブラブに遊んでもらうといいのだ

あぢくても楽しい~happy01  おいらなのでありましたとさ

« SONY NEX-5 始動 | トップページ | 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 ほんとだっ、みんみが無くなってる醍醐選手(笑)
そっちも残暑で大変だね、こっちも残暑でざんしょ・・・(寒っ)

 ↓カメラ、すっごいボケ味だね!
隊長さんの日頃の行いが良いからだね、これからの醍醐選手が楽しみで~す♪

こてつぱぱさんへ

ざんしょさびかったcoldsweats01ですか??

少しは上手くなったかな??・・いやcameraがいいんですけどね
面白くて( ̄ー+ ̄)
少しずつ覚えようと思います

カメラの詳しいぱぱさんにいい感じと言ってもらえてhappy02めちゃくちゃ嬉しいです

隊長殿!!
醍醐にいさんの写真ですが、
3Dですかぁ~??
生き生きとしていますねぇ
あまり飛び出しすぎて、最後は耳なしにいさんに
なってしまったのぉ~??

seaboze源太さんへ

生きいきしてますか??
飛び出す絵本??
箱にはSD対応らしいよ(旦那談)
画質が良くなってるし・明るさも良くなってるらしいからより鮮明になったらしいよ~
ウンチクにうるさいのでぶ~~dashなんですよ

何だかよく分かんないけど醍醐選手がよりかっちょよく映ってるって事で(*^ー゚)bグッジョブ!!

仲良しでイイですね~
嬉しいのが伝わってきます
ふふあまり喜び過ぎでお耳が
なくなりますよ~

醍醐ちゃんは暑さ知らずなんじゃない?
こんなに暑いのに、まだまだ遊びたいみたいだし元気いっぱいだねgood
いいね、醍醐ちゃんは毎日色んな人と遊べて。
1人でお留守番、したことあるsign02
たくさんの人と会える毎日だと1人でお留守番、寂しいでしょweep

ふふふw仲良しさん♪
ワンコとじゃれている時間って、
何も考えずに、楽しいよねぇ♪
お耳がないと、フレブルちゃんじゃなくて
違う生き物にみえるぅ~(笑)

カメラ、改めて読ませて貰ったけど
ホント綺麗!
うちのカメラも、古いから考えたいけど
TVも買わないといけないし・・・・
掃除機、動かなくなってきたし・・・・
(ボーナスまだまだだし><トホホ)

poohママさんへ

ほんと喜んじゃって エネルギーの配分考えられないから
取り上げないとね ヘロヘロなのだ

笑顔満開で嬉しさonezerozero倍なのだ

白羽ママさんへ

まだまだ遊び足りないけど・・このあぢさですもの
いい加減なところで取り上げないとねsweat01
おいら一人御留守番したことあるよ

・・長くても数時間だけどねヽ(*≧ε≦*)φ
まだまだ修行が足りないかな??

みこさんへ

先ほどは(ペコり)

おいらのような腕白を相手にすると 人間も気合入れないとだめだから
真剣勝負なのだ

でも文句なしに楽しいhappy01ぜい

TVに掃除機・・電化製品は同じ時期に故障したりするから
結構大変だよね
・・そのうちまた性能いいのが出るでしょうけど
その時まで”家宝は寝て待て”なのだo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36487956

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーな二人:

« SONY NEX-5 始動 | トップページ | 出発♪笑顔~終点☆いじけ虫 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ