醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら | トップページ | 旅先からの送りもの & しんどい?? »

2010年9月12日 (日)

5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ

Dsc00786

小窓から失礼するわ( ^ω^ )

あたい 隊長houseの主”ぶ~” たまには登場させてよね・・・

cameraが変わったら あたい達上手く映るようになったみたい

本日は隊長さん 冬眠DAYにつき 実家には行ってないらしいわよ

朝から片付け物に精を出しsweat01だくだったみたい

おまけに あたいたちのスノコも風呂場で綺麗shineしてくれて スッキリよhappy01

Dsc00789

僕は”クリーム” ボコボコの毛をごっそりお手入れしてもらって スッキリっす

醍醐も自称イケメンだけど ぼくもなかなかheart04でしょ

・・なぬほざいてる?? はっはっは

さ~~て 少し前の事でした

Dsc00797

おいちそ~~ぉな パプリカ

こりは 実家の向えの”あきちゃんママ”に戴いたもの

ほんと綺麗shineなオレンジ に成長しました

Dsc00802

朝のちぃーcafeタイム one週間前ね

おりこうしゃんに ヤギミルクを待ちます

こりはおいらにゃ~ぁ 欠かせない飲み物なのだ(ほんの少しずつね)

Dsc00801

へいへいへ~~い 

おやつ・おやつnote

・・・と調子に乗ってると

Dsc00799

あぶねっ∑(゚∇゚|||)

まぢでこけたZE!!

Dsc00800

ハイ ど~ぞ

あちゃ~~ぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

醍醐選手 めめくそついてます・・と言うか涙??

後でふきふきしなきゃね

Dsc00805

次は隊長達のcafeちぃータイム

・・・が忍び寄る 怪しい影

ある物をガン見eye

何だかおいらのおもちゃになりそうな物があるのだ(*^m^)

隊長~ 見せてみ??

Dsc00807

おねげ~ぇしますだ(*≧m≦*)

Dsc00804

こりこり~

こ~い こいこいhappy02

catpunch炸裂じゃ~~ぁ

Dsc00808

あれま 隊長食べていいんけ??

ではでは あ~~むsmile

Dsc00806

え~~ぇ

も~ぉ撤収??

Dsc00809_2

いけず~ぅ

娘っこ ヘンテコ顔になってます

そすてone週間後のちのうは ドミ先生の日

息子っちの 家教が終わると~

Dsc01388

娘っ子は 大好きなドミ先生と 遊ぶ・・・

いつもこうやって 乗っかってじゃれている

ほんとにfive年生なのかしら??  幼いでしょ(・_・)エッ....?

「やめて~~」

一丁前に恥ずかしいのかpaperで隠し

Dsc01389

おけつ プリプリしながら 隠れちゃいました

こうやっていつまでひっついてるかな??

来年はどうでしょうか??

« 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら | トップページ | 旅先からの送りもの & しんどい?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 暑いのも明日までとニュースで言ってましたが
そちらはどうですか?醍醐くんを見るとまだクールスヌードしてるからまだまだ暑いのかな?
 それにしても毎回表情が豊かな醍醐くんには癒される~(笑)
でもそれも隊長さん始め周りの方が温かく見守っている感らのでしょうね!
これからもその面白顔?おっと失礼、表情豊かな醍醐くんを見せて下さいね~

こてつぱぱさんへ

動きゃまだ日中は暑いですよ~
朝が涼しくて 体がついていけてない隊長です

面白顔?? 失礼ではないのだ
逆に嬉しい一言(変??)
こんなショットも撮りたくシャッター切ってるわたす

こりからも頑張りまっすhappy01

家教さんと、娘っ子さんは、兄弟みたいに仲良しだね。
息子っちさんより、ドミ先生の出現率の方が高い?(笑)
パプリカのオレンジ、見てるだけでも元気が出そう♪

空太郎mamaさんへ

そうですね~ 年の離れた兄妹みたいに仲良しなんですよ(*^m^)
微笑ましいでしょ

息子っちは撮影NGなのでいいのだ

パプリカ元気出る色でしょ
今色々勉強中??
・・・チンプンカンプン 脳みそバーンです(○゚ε゚○)

ウサギって、醍醐君のように
すんごいアクションは起こさないけど
お鼻ピクピクさせて、まった~りとした
癒しを与えてくれるよね^^

娘ちゃん、かわいいねぇ^^
来年?または中学生になったら
こういう光景も見れなくなるのかなぁ?
淋しいけど、成長だもんね☆

隊長、こんにちは!

見事なパプリカだね~
綺麗なオレンジ色。
新鮮で美味しそうだね。
娘ちゃん、ドミ先生がお気に入りなのね~。
じゃれあってかわいいね。

☆~

みこさんへ

まったり感がいいのよね うさちゃんは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たまに部屋中run回る事もあるんです
結構持久力あるみたいhappy01
暴走うさちゃんすごいのよ~

ドミ先生とまったり・・いやベッタリ
息子っちとは違う感覚なんだろうなsign04

ようちゃんさんへ

一般家庭でこんな素敵なのが成ればgoodでしょうね
美味しかったのよ( ^ω^ )

じゃれついた二人heart04いつまで見られるかな??

隊長殿~。
娘っこさんは、ドミにいさんにlovelyらてぇ~。
オラも、娘っこさんにheart02らてぇ~。(源)

seaboze源太さんへ

heart04ではないのだよ
ドミ先生にはちゃんと彼女がいるのだ(・∀・)ニヤニヤ

源太殿は娘っ子にラブけ??
そりはうれち~ぃhappy01のだ
伝えておくらてぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36697141

この記事へのトラックバック一覧です: 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ:

« 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら | トップページ | 旅先からの送りもの & しんどい?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ