醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! | トップページ | なかなか遊べる奴 »

2010年9月17日 (金)

挟まれる

Dsc00743

へ~へ~ ベロ全開bleah

さんざ~~ん 隊長の相手さしたおいら

も~ォヘロヘロなんで 避暑地に逃げてきたのだ(*゚▽゚)ノ

Dsc00745

少し休ませてくんろ

eyeを反らしておりやす

・・・すると

怪しい~何かがおいらに近づくのだ

Dsc00746

よ~しよしよし

醍ちゃん え~こ・え~こしよ~ね

みなしゃん!! この甘~~ぃ言葉にだまされちゃ~~ぁいけんのだ(○゚ε゚○)

Dsc00748

おいらこれ以上つぶれ顔になるのは ごみんwobblyなのだ

断固阻止

踏ん張りますがgawk

Dsc00749_2

ETみたいな顔って 笑っちゃぃや~~ぁよ

すかすこう見えておいら こんなつぶされても ホントは喜んで(*^m^)るのさ

だま~~ってやられっ放しな訳

みなしゃん 分かるでしょ(*^ω^*)ノ彡

Dsc00750

へ~~ぇ やっと解放されたぜい

ソロソロソロ

隊長何処さ行った??

Dsc00751

そこでゴソゴソ何してるだ??

Dsc00754

おいらもそこへ お邪魔っと

Dsc00752

ギョぇ~~ギロチンの刑

隊長のくっちゃ~~ぁいfootが・・・

Dsc00756

へ~ぇ くせかったっすsweat01

Dsc00755

・・って早く あっそぼ

Dsc00640

みなしゃ~~ん

明日からthree連休の方も多いでしょうね

秋の行楽地にお出かけの際はrvcardashdash  にお気をつけて行ってくるといいのだ

ウーウーgawk (パトカーのサイレン)

おまわりさんにスピード違反shockで捕まっちゃだめだぞ~ォ

ではでは 行ってらっしゃい~( ^ω^)おっおっおっ

« メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! | トップページ | なかなか遊べる奴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりお目目の醍醐にいさん・・・。
かわゆいてぇ~。
にいさんは、隊長殿とどこかに行くのぉ~??
オラは、おとさんおかさんが仕事なので、
いつもと同じらてぇ~(涙)

seaboze源太さんへ

おいらはどうかな~ぁ
今回はダメっぽいてぇ~
今娘っ子も吐気で調子悪いでね(^-^;

どっか広い草原で走らせてくれたらおいらはそれでいいんだけどねwink

おとさん・おかさん仕事頑張りや~ぁgood

我が家はちょっと連休長いのよね~
スケジュールは結構満載っぽいだすよ。
醍醐君とも会えたらいいんだけどね~

醍醐君、お顔潰れ気味になりながらも?
やっぱりワンコには、なでなで嬉しいよね^^
きっと、気持ち良いお顔なんだね☆
ずっとなでていて、手を止めると
もっとぉ~って催促してこない??
(プリムは、冷たい鼻を肘に付けて
グイグイ押すんだよ;;)

楽しい連休を、お過ごし下さいな♪

隊長、おはよございますぅ。

醍醐くん、なでなでヨシヨシは嬉しいよね~♪
潰れたお顔なんて関係ないもんね(^_-)-☆
うぷぷ。
だいぶ涼しくなったから
醍醐くんが大好きなお外遊びも
これからいっぱいできるね。
3連休は隊長とお出掛け楽しんでね~♪

☆~

あ、ダッフィーは男の子です。
でね、今年の3月にダッフィーのお友達の
シェリーメイちゃんが誕生したの。
シェリーメイちゃんは女の子です。
ピンクっぽい方。

醍醐ちゃん、そんな顔したら隊長の足が本当に臭いみたいじゃないの(´,_ゝ`)プッ
障子ですか?
醍醐ちゃん、障子破ったりしないんですね。
おりこうさん!!


首に冷え冷えの巻いてますけど、そちらはまだ暑いですか?
こちらは朝晩は過ごしやすくなりましたよぉ~。

こんにちは。
メルへのコメント、ありがとうございました!
ちょっと元気になりました。でも高齢なのもあるんで
ピンピンにはなりませんが・・・(^^;
どんなメルでも可愛いんで 精一杯、お世話します(#^_^#)

何だか、すっかり秋で今日も爽やか~ですね。
醍醐君、どの お写真も とってもキレイで
ほれぼれしちゃいます~♪

ご無沙汰で~すpaper

醍醐君にちょっかい出したくなる気持ち
すっごいよく分かる~
私もやると思う( ´艸`)プププ
よっsign03
リアクション王子good

大吉さんへ

そりゃ~~ぁいいこって(* ̄ー ̄*)
楽しい事が満載なんだね
思いっきり走ってくるといいさdashdash

こりからはおいらたちの季節!!
秋を満喫だゼイ

みこさんへ

おいらなでなでで~ぇ好きheart04
ずっとしてもらってるんだ~ぁ

んだもんで 潰されるくらいは(*^m^)でやられちゃってるのだ
ぷりむちゃんは鼻ツンツンするんだね
か~い~ねlovely

ようちゃんさんへ

なでな~ではこの上ない幸せheart02なので
つぶれても気ににな~~ぁいのよ

ミニーたんも好きよね(o^-^o)

こりからおいらたちの季節
秋満喫したいもんだよhappy02

ダッフィーくんとメイちゃんの区別が今一ついてない隊長coldsweats01でした(汗)

白羽ママさんへ

隊長の足くっちゃくないよ~ォ(演技×two

スヌードばれた??(鋭い( ´艸`)プププ)
暑いのではなく・・
お蔵入りを組み合わせましたの(ォホホ~)

一眼になってから撮る枚数が増えてupおります
のでまだまだ登場するかもね(。・w・。 )

リンさんへ

少しhappy01になったんだね(よかった)
あぢかった分体への負担も大きいと思うので
無理しないように過ごそうね

応援と元気玉発射ーsagittarius
ファイト!!

covuyuvuさんへ

お久しぶり~元気そうで何よりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すっかり秋らしくなってきました
家ではこ~~んなふざけた事ばっかりやっております

つぶれた顔には逆効果な??
fastfood作り・・その時々で変化するしわ具合がたまらんのですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36793837

この記事へのトラックバック一覧です: 挟まれる:

« メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! | トップページ | なかなか遊べる奴 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ