醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらは王家の生まれだったのだ | トップページ | 散歩で見たものとは・・・モッヒャー »

2010年9月 4日 (土)

へタレ

Dsc00313

ウロコ雲のような モクモク雲

実家の茶の間のガラス越しにカシャ

こんなに綺麗shine

昨夜はやっと涼しく夜を越せ すがすがしい朝を向かえ カラっとした札幌

こりが毎日なら文句もないけれど・・・ね

Dsc00376

ねぇ~隊長 あぢ~んですけど

こりはtwo日に撮影したもの

午後 隊長は仕事をしに事務所にいると・・・

数時間して 車庫でなにやらゴソゴソしている母

おもむろに出してきたたらいに水を張り

母 「camera持ってちょっとおいで」

いつも何かネタがあると 協力的な母

隊 「ハ~ィ」

そうなったら 仕事は??そっちのけ(*^m^)

Dsc00347

何ですかこり??

おいら気が進みませんが・・・

Dsc00341

入水!!

Dsc00343_2

フリーズ

・・多分冷たい水には慣れてないとおもわりる

spaは大好きなのに

Dsc00344

何て事するんだいannoy

手を離すと暴れて飛び出すので

作戦変更しようと 一度タライ~抜け出すと

Dsc00345

腹いせに ちっこチャ~~ぁ

あの~ぉ おんなのこの仕方なんですけどcoldsweats01

・・ったく 何が撮影会じゃいとでも言いたげな顔

Dsc00349

へ~~っ すっきり

Dsc00351_2 

すると 「俺にも撮らせて下さい」・・と実家の従業員Sくんがタライの中の水をかき混ぜると

威嚇

Dsc00353

たまにそよぐ風を感じ ふ~~んな顔

そこへ 愛しのクッキーくんも登場

Dsc00356

しさびさの御挨拶に超・迷惑そうなクッキー

Dsc00357

醍醐あっち行け~の必殺キ~~ック

そして まさかの

Dsc00359

入る前から 「やめて~~」

クッキーはspaが大嫌い

Dsc00360

何とか入水

ゾンビになってます

Dsc00363

この親子 何て事するんじゃい??

Dsc00367

初めての水遊び??・・・いや遊んでないけど

終了し

おやつほおばり 一息中

Dsc00370

豪快にぱくつき

Dsc00383

ごっちゃんで~~す

追伸= ちみたちへタレチームは来年リベンジするべし

     少しぬるま湯からスタートしないと 立派な男にはなれないのだ

     one年後は いい顔するのだ

     特訓しぇねば 恥ずかしいのだ

  源太殿のように きゃっちょよく水遊び出来る日はおいらにはくるのか??

   みなしゃん あぢさに負けず 週末お過ごしあそばせ~ぇ

« おいらは王家の生まれだったのだ | トップページ | 散歩で見たものとは・・・モッヒャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へたれ・・・我が家にもプールの中で固まる子
いますよ~
ふふでもおやつを食べるお顔はかわゆいですね~♪
そろそろ
札幌も秋の気配ですかね・・・

隊長、こんばんは!

今日の応援ギリギリセーフ。
明日ゆっくり来ますね。

☆~

空、きれいですね。
空がきれいなのか、窓がきれいなのか。
掃除が行き届いてますね。
うちなんか窓越しに撮影したら・・・
晴れていても曇り空になっちゃいますよwobbly


醍醐ちゃん、お風呂好きなのに水はダメなの?
白羽と同じで海もダメかもねぇdown
白羽は散歩終わりに浴槽で手を洗うんだけど、水を出すと
浴槽にぺターンして水をかけてくれと催促し、クールダウン。
水に慣れてきてるのかも???醍醐ちゃんも冷たくて気持ちえぇー!
ってことが分かったらやみつきになること間違いなしsign03だね。


地震に気が付きませんでしたか?
北海道のどこかわからないけど震度4あったみたいですよ。

あははw
醍醐君もクッキーくんも
たらいプールに挑戦したのねぇ^^
確かに、冷たい水・・・
気持ち良いと思う子と、そうじゃない子
がいるね^^;(ミニーちゃんやマリーもそっちw)
来年、一緒にリベンジしようねw

連日のブログの記事保存の不具合で><
無謀にも、あまり準備しないまま
お引っ越ししました^^;
(リンク先の、URLの変更宜しくお願いします☆)

隊長、こんにちは!

うろこ雲って秋の雲ですよね~
ぽこぽこした感じが可愛いですよね(^_-)-☆

おーっ!
醍醐くんとクッキーくんもお水遊び?
でもでも、駄目だったのね(^^ゞ
そっか~
ミニーたんと一緒ね。
来年リベンジしようね。

☆~

醍醐にいさ~ん

にいさんもオラと一緒に、おとさんの『虎の穴道場』にはいるぅ~。
もちろん、なまらちびし~いぃぃよ。

醍醐く~~~ん ニャハァァ!

水遊び? 苦手ズラかぁー。
オラは、超~~~得意ズラ。
オラがうちでは、フーちゃんが苦手かな?


札幌は、秋の気配ズラか? よかゴンス。
京都は今日も36度の予報ズラ。
いつまで続くか? このあっちっち。

金曜日の夕方、私もウロコ雲見ました~♪
でもすごく暑かったですけどね。

あれ?醍醐くん、ひゃっこい水はダメなの?
お風呂と冷たい水は違うのね~。

うちのはヘタレの王道行ってるかから、
水溜りもプールも、水関係は全てNG。
水の中に足を入れただけでフリーズです(笑)

クールダウンにはもってこいなのにね。

poohママさんへ

何でタライはだめなのかな??
絶対水温だと思うんですcoldsweats01

いつか川にぶち込んでやろうかしら?(はっはっはっ)

白羽ママさんへ

あぢ~から親切につけてやろうと思ったのが大きな間違いでしたね
湯船にはつかるんですよ~
・・すって~とやはり温度

来年はぬるま湯から早々慣らして克服したいものです(*^ω^*)ノ彡
みんなに笑われちゃうです~ぅ

みこさんへ

でっかな顔してフリーズするとhappy01えるでしょ
マリーちゃんやミニーたんなら 小型だから どよ~~ん顔も
可愛いのにねcoldsweats01

イザ!!次年度へ・・・
みんなでプール克服だ~~い(゚ー゚)

引越しの件了解です

ようちゃんさんへ

ポコポコ雲いいでしょ~
camera変えてから空撮るのにはまってます

意外にもタライプールが苦手なへタレちゃんでしたの(A;´・ω・)アセアセ

来年リベンジ頑張りまっす


seaboze源太さんへ

大笑いしたでしょψ(`∇´)ψ
おとさんの虎の穴入門した方がえぇ~かも

それに投げられた方が必死に泳ぐのかな~何てね
・・・ブルブルブルsign04

ルパンさんへ

おぬしは水遊び得意け??
・・・以前庭でホースの水ぶっかけて 恐怖にしたお方がいるのであ~~る その名もデブムツゴロウ

公園の水もそのまま飲めなくなったんだぞ
今じゃ皿持参さ(*≧m≦*)

絶対克服してやるのだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ごっちははさんへ

でへへ!! ヘッタレ王ここにあり( ^ω^ )
せっかく クールダウンと思ったけど 大きなお世話でした

水温のせいにしておこうかの??

来年は頑張りたいモンcoldsweats01

うろこ雲って 何か不思議でおもしろ~い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36539810

この記事へのトラックバック一覧です: へタレ:

« おいらは王家の生まれだったのだ | トップページ | 散歩で見たものとは・・・モッヒャー »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ