醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ | トップページ | 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ »

2010年9月11日 (土)

今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~涼し~くなった札幌だけんど まだまだ残暑はそりなりに続く~のだ

先月はお休みしちゃったけど やって来ました 今月のピックアップDAY

本日のお題は 手配犯 この横顔見たらtelephoneするのだ(ニャハ)

ハナぺちゃくんでした 

(ちっと手抜き気味だったかな?? ま~~ぁ いいって事で(○゚ε゚○) Dsc00604

しめしめ だ~~りも見てないな(イッヒッヒ)

Dsc00610

どりどり!! 只今息子っち のでっかtwoeightcmの靴 物色中 Dsc00611

う~~ん なかなかの 香ばすぅぃ~においがするです Dsc00612

ど~でぇ~ おいら靴紐ほどいたんだぞ 上手いだろ( ´艸`)プププ Dsc00613

ここから 本気モード突入開始・・につき

Dsc00615

何で片付けちゃうの?? ご納得のいかない様子の醍醐選手 Dsc00616

こいこい こいこい こらっannoy

Dsc00617

みなしゃんご存知だろうけど素直に反省する おいらじゃないんだな~~ぁ  こりが

お次のターゲットは 娘っ子のサンダル

Dsc00618

よっしゃ 醍醐の足技炸裂 四の字固め

Dsc00621

出ました 首固め

・・・すると隊長よりtwo止めの雄たけびannoy

Dsc00624

何か?? すっとぼけてます (ダミダ こりゃ) Dsc00629

あ~~ぁ 怒らりたっす  (´;ω;`)ウウ・・・

たまにはしょぼ~~んな顔しとくかな

Dsc00630

は・反省しまっす(ヘイ)

« 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ | トップページ | 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長殿!!
一時間前に見た画面と違って、秋らしい配色ですねぇ~
センスがなまらいいねぇ~。(*^ー゚)bグッジョブ!!

ところで、醍醐にいさんは、指名手配されてしまったようで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

懸賞金は、おいくら円??( ゚д゚)ポカーン

醍醐丼
ビックリした!
どっか間違えて違う家に不法侵入したかと思ったズラ。
柿さんに栗さんの色だねーぇ。
オラの父ちゃんには、到底真似できないズラ。
音痴もさることながら色彩感覚も...だがやぁ。
秋らしくいいねーぇ。

醍醐丼 おいたがすぎたのけぇ。
指名手配ってのは尋常ではないズラ。
悪戯はほどほどにするのだ~~~ぁ!

いたずらっこだね、醍醐ちゃんもkissmark
息子っち君の靴好きなの?
28センチって、大きいですね!!
身長も高いのでは???


息子っち君の靴没収で今度は娘っこちゃんの?
もうどれでもいいんだね(笑)
隊長の靴はいたずらしないのかなsign02


叱られるのわかっててやるんでしょ!?
スリルを味わってるんだねthunderwink

今回のダイジェストも
見入っちゃったよん♪
隊長は、こういうのも作れて
すごいなぁ!!

息子君28cmもあるの?
大きいなぁ~^^
娘ちゃんのサンダルも、かわいい☆
醍醐君、どっちの靴がお気に入り?w

ん~ショボ~ン顔もかわいいですよ~
時々見たくなって・・わざとさせてしまいそうです・・
でもイジイジされたら~
ゴメンネ~とギュ~ってしてあげますよ!
変な私で申し訳ないです

seaboze源太さんへ

センスいいっすか??
紅葉じゃ面白くないかと思って逆らってみました( ^ω^ )

おいら・・・賞金かけるの忘れたびcoldsweats01
・・ってほんとに手配するきかい??

ルパンさんへ

たまに背景変わると気分も一新出来るのだ(*^-^)
秋の色も落着いてるんでないの??

おいらほんとおいたが過ぎたズラ
・・ってか過ぎる前に注意すべきだとは思いませんか??
散々カシャカシャ撮ってからpunchもどうよね
ルパンくん 隊長に厳重注意してほしいのだgawk

白羽ママさんへ

いつもは隊長のサンダルフッ飛ばすんです
相手しないと(毎日のようにね( ^ω^ )
・・子供たちのはほぼした事ないのに 昨日に限ってやりたくなったみたい
叱られても懲りないおいらなのだ

デカ靴の息子っちはonesevenfourcm位かな?? ほぼ止まってます
細いのでマッチ棒みたいなのよヽ(´▽`)/

みこさんへ

見入ってくれた?? ちっと手抜きだったでしょcoldsweats01
これ隊長がすごいのではなく ”コマーシャライザー”というサイトに行けば 色んな見本があるから
それに写真いれて コメント作れば完成するのよ(・∀・)イイ!
ちっと時間掛かるけど隊長のばやい 古い写真を使って見てもらってます 簡単なのでお試し下さいhappy01

おいらのお気に入りの靴は やっぱ隊長のでしょ
毎日フッ飛ばしてるから(ハハ~)

poohママさんへ

分かるよ~ぉ
たまになちゃけな~~い顔も見たいもんね(≧∇≦)

ママさん変じゃないですからね
フレンチの表情を分かる人の意見なのです
おっさん最高up

隊長、こんばんは!

秋らしい色になったね~
最初、あれれ?ここ醍醐くんのところだよね???って思っちゃった。

今回の醍醐くんのピックアップもサイコーだったよ。
えー?息子くん、28センチもあるの?
中学生だよね?身長も大きくなりそうね。
えっちゃんは23センチ。
いつの間にか私と同じサイズになっちゃった。

☆~

ようちゃんさんへ

秋色に気持ちもリフレッシュよ(* ̄ー ̄*)

えっちゃんtwothreecmね
これからよ~ぉ どんどん大きくなるのよ~
くっちゃ~~ぁくなるんだから(不潔にしてないのにcoldsweats01

そりぞりの成長を見守るのだ
・・・これ以上のfootのでかいのは買うのに困るけど・・


手配ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36681308

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら:

« 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ | トップページ | 5つそれぞれの顔が~ぁ 揃ったぞ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ