醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« プリプリしなさんなって | トップページ | スイッチごっこ に フリーズごっこ »

2010年9月30日 (木)

暴れん坊将軍

Dsc03422_2

本日なかなかのポカポカ日和

昼間は部屋にいると半袖でもいい感じ~な札幌でっす

・・・でこのお方

Dsc03423

ハ~~ィ 朝のヤギミルクの時間

ま~だだよ(実はやっとの思いで待て!してます) Dsc03425

ヨシgood

Dsc03427

こりがないと おいらの朝は始まらないべさ

Dsc03428

ヤギ乳はオッケーでっす ベッリンチョ(*^m^)

Dsc03448

次のスタンバイは おやつちゃん

ゾンビ醍醐只今待機中

Dsc03459

この頃は ガッツクのがすごい・・・

ちゅーか我慢が足らんおいら

こらっ!! 待て

Dsc03462

我に返り

Dsc03465

隊長 どすた?? キョトン

Dsc03447

パピコの顔で か~いく 匂いをかいで

Dsc03444

ハーモニカ奏者風?になり 目を見開いて

Dsc03445

アム (パクパク)

・・・がすかす この後おいらは悪男に変身するのであ~~るアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

最後は動く暴れん坊でお楽しみ下さい(*^ー゚)bグッジョブ!!

よいこのみんなは お行儀よくsmile るようにね

« プリプリしなさんなって | トップページ | スイッチごっこ に フリーズごっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここのところの醍醐くんは表情が色々豊かになったね♪
カワイイパピコ顔から、おっちゃん顔までレパートリーが幅広く(笑)
でも、動画は見れなかった・・・
どうも動画に縁がないみたいだわ~(泣)

空太郎ままさんへ

そうでっか??
表情豊かなおいらいいでしょ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

何で動画見れないのだ??
ポチすればすぐ入るのに・・・
ままさんのPCに何かあるのけ??

私も動画見れませんでした。いつもだったら見れるのに何でだろ?醍醐君の暴れん坊将軍見たかったな。

醍醐ちゃん、ミルクにおやつにいいねぇ~。
醍醐ちゃんのミルクは白羽ママにしたらお酒みたいなものなのかな?
おやつは、酒の肴みたいなもんなのかな?
いいなぁ~o(*^▽^*)o
最近、歳のせいかアルコールが弱くなってきております。
友人にも先日びっくりされるくらい飲めなくなってきております。
歳には勝てません・・・(ノ_-。)

私も動画見れなかったよ><
非公開設定なので、友達リクエストを受けて下さい?って出ちゃう^^;
(いつもは見れるんだけどなぁ><)

おいちもの食べて、飲んで・・・・
続きの動画がきになりますW

ふふ
待てで我慢してる間のお顔が
情けない顔になったり
おしそうにたべるお顔も好きですね~
見てて飽きない醍醐くん♪

隊長、こんばんは!

動画見れなかったよ。
非公開動画になっているみたいよ。
隊長、設定変えておくれぇ~。
見たいよ~。

☆~

きよみんさんへ

ごめんよ~ォ
何でか非公開になってたよ
すんまそ~~んcoldsweats01

白羽ママさんへ

そうなのだ おいらにとってヤギミルクはbeerみたいな存在かもね(´,_ゝ`)プッ

ママさんまだ若いのに弱くなったって??
そりは肝臓が弱ってるんじゃないの??
そんな時は ”しじみ”です
いつもみたいにガーって飲まなくちゃねヽ(*≧ε≦*)φ

みこさんへ

御迷惑かけてま~~す
今度は大丈夫なので お暇な時にどうぞです( ^ω^ )

食前酒??におやつに おいらの一番大切な時間なのさ

poohママさんへ

そうなのだ なちゃけないかおしてたまら~~ん・・とか笑ってさ
隊長ったら必死にカシャカシャ撮ってるんだ

しどいでしょ??
どの顔もで~~ェ好きheart01

ようちゃんさんへ

ど~もすんませ~ん
おっしゃるとおりでした

今度は大丈夫でっす
御迷惑かけてま~~すcoldsweats01
また来てね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/37010501

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍:

« プリプリしなさんなって | トップページ | スイッチごっこ に フリーズごっこ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ