醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 空を飛ぶ | トップページ | メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! »

2010年9月15日 (水)

根気比べ

Dsc00919

み・みなしゃん おこんにちは

 お・おいら只今one点をガンミeye集中につき お静か~~に願いやす

Dsc00923

クンクンクン

 デブムツゴロウさんのpaperから な~~んともえぇ~に・お・いがするでやんす

Dsc00918

おいらにも 恵んでおくんなまし~ぃ

ビローン

Dsc00921

クレクレ ホイホイ作戦で できる男を熱演 の醍醐選手

Dsc00922

ハイ 握手

見上げたまま動きましぇん

Dsc00845

ニャハ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

最終的には おいらの根気勝ちな~~のだ

Dsc00448

ずっと見上げてたら

おいらのでっけ~~ぇ顔が ちかれたダスので

Dsc00450

SEE YOU また明日~ぁ

« 空を飛ぶ | トップページ | メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、何をデブムツさん(失礼ですよね。ごめんなさい)から貰ったの?!よく支え無しで2本足で立てますね。普段、お散歩で鍛えているから余裕か?
粘り勝ちしたあとの笑顔は一段と輝いて可愛かった♪
醍醐君、例のメロンはまだ食べごろにならないの?
油断しないで見張っていてね。

きよみんさんへ

いいんですのよ~(≧∇≦)デブムツゴロウさんで
・・・だって 隊長と姉弟??と思う人はいませんもの(アッハッハ)

おいら普段ちんちんしないんだけど・・このおやつはプンプン匂いまして思わずやっちゃった(*^m^)

例のメロンちゃんは ふふ~もうすぐです
見逃すでないよhappy01

その顔で、そんな真剣にこられたらねー、根負け誰でもしちゃうね。
そこまでして欲しかったものは、なんだったんだろう???

醍醐にいさ~ん。
うまかったのかぁ~。
もうそろそろ、二本足で歩くように進化するのぉ?
ちかれたお顔のナイスショットは、
隊長殿!!(*^ー゚)bグッジョブ!!らてぇ~。

空太郎ままさんへ

そこまでして欲しかった物とは
”六花亭”のスイートポテトパイなのだ
においがすごかったんだろうね(゚ー゚)

ほんのちっとだけあたたの
・・・これには負けちゃうよねcoldsweats01

seaboze源太さんへ

なまらうんま~~いスイートポテトパイらてぇ~
秋の期間限定品なのだ
でもこんな格好はほんとはしちゃいけないのだ・・・
一瞬のうちに立っちゃったのだ

ちかれたおいらもgoodイケてるけ??

ウマウマのいい匂いに
釘付けなのねぇ^^
その集中力、うちの茶色いのも
そうですよんw

今日と、明日の記事で
醍醐君のお写真使わせていただくね☆
(ニヤソw)

食いしん坊醍醐ちゃん!!
2本足で立つ時は醍醐ちゃんも腰に気を付けなはれやぁ~。
頭が重いから後ろに倒れる危険もあるから(lll゚Д゚)


ジャーキーかな?
美味しかった?
食後はアゴ置いて休憩(*≧m≦*)

みこさんへ

このポテトパイ 相当いい匂いを発したと思われるのよ~
やっぱり人間様のおやつの方が魅力あるのよね( ´艸`)プププ
ほんのちっとだけよん
写真は御自由にどうぞですhappy01

白羽ママさんへ

そうなんですよねcoldsweats01
ほんの数秒なんですがいけないんです
反省(A;´・ω・)アセアセ

デブムツゴロウさんのおやつは スイートポテトパイなのだ
こりゃ~~ぁ食べないわけにはいかないのだbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36754457

この記事へのトラックバック一覧です: 根気比べ:

« 空を飛ぶ | トップページ | メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ