醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ほんとのお月様 | トップページ | ふたつのおめでと~ォ »

2010年9月23日 (木)

おいらの休日

Dsc02733

みなしゃん おっはーなのだ

隊長がさ 「rvcardashdashブ~って行く??」 って言うもんだから

リードグイグイ引っ張って助手席へGO~GO~なのだ

何だか大勢なんだよ

隊長・母さん・娘っ子

おまけにさ いつもは参加しない おいらの天敵父さんも行ってみっかな??

だって

今宵は写真が多いので覚悟

Dsc02736

やって来たのは モエレ沼公園

遊ぶには丁度えぇ~気温oneseven

Dsc02735

こりから ここさ登るのさ

普段食っちゃ寝生活の 父さん 大丈夫け??

おいらは去年も登ってるから楽勝goodだけどね

Dsc02740

デヘへ 隊長~

わかめの行列父さんの一言 「結構きついなshock」 だって

Dsc02743

頂上に到着

父さんは 醍醐の引っ張りを利用して何とか登りきりましたcoldsweats01

Dsc02747

帰りは階段さ タッタッタッ

この辺から急に暑くなってきたぞ

Dsc02752

おいらちかれたび~ィ

Dsc02755

うれぴくって クネクネ・クネクネ

この後ロングリードした途端

Dsc02759

クネクネしたら こんなになっちゃった(キャハ)

まずは一休みしてっと

Dsc02764

隊長おやつくれ

迫り来るでか顔

Dsc02768

いざいざ 控えおろう~(ハハー)

Dsc02769

おやつ持ってきてくれるなんて 気が利くの~ォ

パクッ

ではでは 遊ぶか~~い

思いっきり行くで~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

速度優先連続撮影 パラパラ漫画風にお楽しみhappy01下さい

Dsc02863

Dsc02869

Dsc02870

ではでは 本番

レディーGO~GO~

Dsc02800

Dsc02898 Dsc02899 Dsc02900 Dsc02901 Dsc02902 Dsc02903

到着~

次は横から

Dsc02916

Dsc02917 Dsc02918 Dsc02919 Dsc02920 Dsc02936

は~ぁ 走った×two

早見したら おいらの動き分かるでしょ

Dsc02814

隊長~ったら ここぞとばかりにrunらせるんだから~

おいらヘロヘロやんけι(´Д`υ)アセアセ

Dsc02815

でも めっちゃ楽しいやん

Dsc02828

お次は おいらのお気に入りフリスビーだじょ

Dsc02835

ヘロヘロもしてるけど 黙ってるとやはり秋風

すぐ元に戻るので おいらはたくさん 遊べるのさ

Dsc02858

何か用か??

Dsc02940

用なのだ 

母さん立ち上がり 構えてな

Dsc02942

何するんじゃい・・でもhappy02笑顔

Dsc02954

楽しい~チュ~

Dsc02763

めちゃんこ楽しかったnotenote

また連れてきてね

Dsc02973

秋 進んでます

« ほんとのお月様 | トップページ | ふたつのおめでと~ォ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントいただいてましたi6i6!のいらはらです。
ご質問の解凍としては分かりづらいかも知れませんが
NEX-5の動画再生方法を記事のコメント欄に追加しておきました。
http://i6i6.jp/blog/2010/09/sony-nex-5hd.html
動画の取り込みはこちらの記事
http://i6i6.jp/blog/2010/09/mtsnex-5gf1avchd.html
参考になれば幸いです。

いいですね~ワンちゃんのローアングルな写真^^。
僕もNEX-5もっと楽しもうと思います♪。

やっぱり
外で沢山遊べると嬉しいね~
涼しくなってきたからこれからもっと
遊びに行けますよ~
ドリブル上手い!!
ちゃーにも教えてあげて~

♪果てしない~大空と~広い大地のその中でぇ~♪ですねclub

醍醐ちゃん、サッカーボールで上手に遊べるんだね。
自分より大きいボールで遊べるなんて、すごい!!
うちは遊ぶって最初は言うかもしれないけど、破壊行為に走るからなぁ・・・。

娘っちさんのスニーカー、カラフルで可愛いheart02

おっと!いけない。
隊長、お誕生日おめでとうございますhappy02

こんにちは!
すっかり秋ですねー、今朝も起きたら
寒くてブルブル~、もう、ストーブ
焚いちゃおうかな?!なんて思ってしまいました・・・。
訪問して頂いたのに、コメント返せずでごめんなさい。
モエレ、広ーくて思いっきり遊べますよね~
みんな一緒で、醍醐君も絶好調ですねっ☆

みんなで車でお出かけして、お散歩♪
楽しそうだねぇ^^

んでもって、醍醐君!
サッカーめっちゃ上手なのねぇ^^
器用にドリブルしてる♪
カプって出来ないサイズのボールは
遊ばせたことないけど、プリムもしないかなぁ?
(足短くて無理?w)

醍醐丼
お出かけうらやましいちゃ
それにサッカーとっても上手ちゃ
今度、フーちゃんにも教えてね

醍醐丼
急にさぁ そんなに運動して大丈夫ズラかぁ?
オラはお見通しズラ
醍醐丼は、筋肉痛になのだ~~~ぁ
違った?

隊長、こんにちは!

みんなでお出掛けして来たのね~(^_-)-☆
醍醐くんも娘ちゃんも楽しかったかな?
おーっ!
今回、お写真いっぱいで見ごたえあるね。
こんなに広々としたところがあるんだね。
サッカー醍醐くんお上手ぅ。

☆~

i6i6!いらはらさんへ

わざわざこちらまでお越し下さいまして
有難うございます
頑張ってやってみます( ^ω^ )

有難うございました~ぁ

poohママさんへ

おいらsoccer上手いでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ちゃーちゃんは下手っPなの??
おいらが仕込んでやるぞ
超・ハイテンションになって めっちゃくちゃ楽しいのだhappy01

白羽ママさんへ

そうなのだ 果てしない大空と大地
こうでなくっちゃ(* ̄ー ̄*)

白ちゃんsoccer壊すんだろうけど
このボールは素材がザラザラなので 多分おいらでも破壊出来ないと思います
楽しいぜ!!

ママさ~~ん このカラフルスニーカーは
ごめんちゃい( ´艸`)プププ隊長のでした

heart01お祝い有難うございます(ぷぷぷ)

リンさんへ

気に市内で下さいヽ(*≧ε≦*)φ
気が向いた時でいいですからね

めちゃくちゃハッスルしてたのぢかった~ぁ

ほんと急に涼しくなって体がついてきませんわ
ここんとこ元気だけど何か体が重くて秋バテでしょうか??
でも広い大地で遊んだので 少しスッキリです

メルちゃんも気分転換に行ければいいのにね
お大事に・・

みこさんへ

デヘっ おいら上手でしょ( ^ω^ )
ボール見ると豹変するかんね
ガブ出来ない方が鼻で転がすから遊べると思うよ
素材がザラザラのsoccerだと破壊出来ないはずです
姉さんも楽しんでみて~
おいらのように華麗なヘディング見せておくれhappy02

ルパンさんへ

フ~ちゃんおいらのsoccerさばきに惚れたズラか??
華麗なるドリブル また見せちゃるぞhappy01

ルパンくん おいらは案外鍛えてるんだぞ
夏の間でっかいsoccerは封印されてたかんね
こりからは 大活躍さ
筋肉痛なのはちのうチビ山さ登った隊長だっちゃ
あんな小さいのになちゃけないったらcoldsweats01ありゃしないのだ

ようちゃんさんへ

隊長の実家からonefive分位の場所なんです
リードさえつければ ちょっとしたドッグランにも見えちゃうくらい広々

風がなけりゃ 弁当食べてまったりするには最高upです

ボールさばきすごいでしょ(*^m^)
ハッスル隊のおいらだからね~ェ

醍醐ぉ~の楽しさがヒシヒシ伝わってきたぞぉ!
楽しかったねぇ♪♪

昨日はこっちも外気温17度ってなっていたけど、
雨だったぁ~(涙)
はるぴんもランに繰り出したけど いつもの通り
だったよーん…。

ボールと遊ばせたら 天下一品醍醐でござるねぇ!

春隊長さんへ

おいらの華麗なる動きが春ピンに見れたら
飛び上がっちゃうほどなのにね~ェ
おいらが鍛えてやるぞ

soccerはめっさ楽しい物
豹変しちゃうくらいだもん(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつかおいらと大地の下で遊ぶべしね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36890870

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの休日:

« ほんとのお月様 | トップページ | ふたつのおめでと~ォ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ