醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 挟まれる | トップページ | ガンミも空しく・・・ »

2010年9月18日 (土)

なかなか遊べる奴

Dsc01165

日増し~に 涼しく快適な札幌でやんす

ちょうは cameraの整理が間に合わないほど撮っちまったのでnine日の映像でおったのしみ~

くだしゃいまっせ~o(*^▽^*)o ・・だって

Dsc01172

クンクンクン

何やらおひさ~しブリ~フなミニトマトちゃん

案外おいらの好物

・・でも今一ちっさくないか~~い??

Dsc01170

な~~にぃ??

おいらの天敵父さんが作ったとな・・

でもちっとしぼんでんでないか~~い??

Dsc01173

そんなのおいらにゃお構いなっしんGOO~

こりからどうやって あそぼか考え中flair

Dsc01177

ペロリンチョ

一回kissmarkさ入れて 再びリバース

Dsc01178

お次は けっつ上げて ブルルーンの終了の瞬間

微妙な首の揺れ・・おもろ~ォ(○゚ε゚○)

Dsc01176

トマトさんとバトルもちかれる~ぅcoldsweats01

Dsc01174

愛しのlovely~ 友達

おいらの~ォ遊び相手

食べるなんて勿体ない

ベロがイチョウの葉になっちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dsc01167

時にはつぶらなおでめちゃんなeyeで見つめたり

Dsc01166

豪快にほおばって野獣醍醐に変~身(トォゥ)

そんな平和な時間がながりて~

Dsc01181_2

いざ 実食

ガブガブガブdelicious

Dsc01182

おじじ様 

なかなかうんみゃ~~ぁんでないかい??

来年もお作り遊ばせ~ぇ

なんたって おいらが試食してやっからさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 挟まれる | トップページ | ガンミも空しく・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~happy02heart04
こんな愛くるしいのに最後はひと思いにバクっといっちゃいましたね(笑)

床にぺタッてお顔つけてlovely
ホントフレブルは飽きませんね~catfaceheart02

隊長、おはようございます!

今日は神社のお祭りで、これから子供会の役員のお仕事で
お出掛けなので、応援だけでごめんなさ~い。

ぽちっと☆~

にいさん・・・。
旨かったかぁ~。
オラも、トメィートすきらてぇ~。

醍醐ちゃん、プチトマトさん、なかなかいたぶるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、最終的には食べるという!!
トマトで遊べるなんて、いいね。
白羽はきっと遊ばないで、そのままガブリんちょだろうなぁ・・・。
普通のトマトよりプチトマトのほうが栄養価が高いって聞きました。
おうちで作ってるなら食べ放題だね、醍醐ちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

醍醐どの
可愛いおめめでトマトちゃん
と戦う姿を見れて良かったです
かわいい~よ~

醍醐丼
どっちから読んでもトマトさん
でも しとりでよく遊ぶでねーかい。
オラ、関心するズラ。
それに何ズラ?
そのしっしのお顔、きっとトマトさん
びっくらこいて おしっこちびってるでないか?

そして
最後は、醍醐丼のおなかの中へ旅立ちました。
哀れなトマトさん(チャンチャン)

4ママさんへ

散々いたぶった後の顔
遊び時の キラキラした顔
じ~っと見つめる顔

どれを見ても癒されるよね~
(* ̄ー ̄*)こんな時間がいつまでも続きますように

ようちゃんさんへ

相変わらず忙しそうだね( ^ω^ )

お祭りは楽しんで
役員はご苦労様~

seaboze源太さんへ

旨かったsmileど~ォ
源太殿もとめぃ~とォheart04好きけ??

遊んでgood
食べてhappy02
ネタには欠かせないアイテムなのだ

おぬしもやってみ??
おもろいぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

白羽ママさんへ

白ちゃんは初めからガブリsmileなんだね
おいらはパピコの頃から 飛んだり・跳ねたり
口に入れたり・出したりしてから
最後にdeliciousパクつくのだ

こりは今も変わらないのよ~

プチトマトの方が味濃いモンね
隊長苦手ですcoldsweats01

poohママさんへ

おいらなかなかネタに協力してるとは思いませんか??
みんなの癒しになってるでしょ(*゚▽゚)ノ

またいつかgoodな顔疲労するでね

ルパンさんへ

おいらは何にでも全力投球でしっしなんよ(・∀・)イイ!
遊びも・食事もねgood

こんなしりとり何かに使われる サブメニューな
トマトさんも
おいらに可愛がってもらって本望だろうよ(けっけっけっ(○゚ε゚○))

All people deserve wealthy life time and loan or just student loan will make it much better. Because people's freedom depends on money state.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36810534

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか遊べる奴:

« 挟まれる | トップページ | ガンミも空しく・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ