醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ふたつのおめでと~ォ | トップページ | 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン »

2010年9月25日 (土)

パーチーィ & 母

Dsc03117

さび~ィ さび~ィ 札幌だぞ

ちゅうにさび~もんだから 隊長いきなりスパッツ履いて急におばば仕様になっちまったそうです( ^ω^ )

ちのうは お祝いコメントみなしゃん(/ ^^)/アリガトネ

隊長喜んでたのだ

いくつになっても おめでと~と言われるのはうれち~ィnoteもんだってさ

Dsc03118

子供たちからは 花かごを頂いちゃった

デブムツゴロウさんが 提案したらしいんだけど 後から子供たちにdollarを請求しましたcoldsweats01

先日デブムツゴロウさんに頼んでいた (株)石原商店さんの 

Dsc03027


ベルト!! 隊長ベルトが大好きnotenote

いつも安物なので たまには長持ちする物を・・・

こりは暫くもちそうです

東京台東区にあるらしいので 興味のある方は行ってみるといいのだ

バックルも交換できて 一度で何度もおいしい品

商品も盛りだくさんらしいです

Dsc02992

隊長 ちょうのディナーはみんなにお祝いしてもらったらしいよ

ドミ先生の日だから みんなで・・と母の提案で ちょうになったのだ

がっついて食べたので 画像撮るの忘れてねgawk

お寿司

ホワイトソースのスパゲティ炒め

鳥のぶつ切り焼き
サラダの真ん中にこのぶつ切りを乗せて色とりどりに

鮭の味噌ぬりチーズ焼き

こりはしろ味噌とみりんを溶いて鮭に塗り とろけるチーズのせて オーブンで焼くのだ
和洋コンビであっさりおいちーのだ

そして デザートはケーキ
隊長は大好きhappy02なチョコケーキをゲット

みんなに祝ってもらって最高ふぉーォな時間になったのだ

ばば様 ありがとうございます
お疲れ様でした(○゚ε゚○)

きっとこの記事を明日PCで見てくれてるだろうよ


Dsc02994

ちこっとおこぼれをもらったおいら

・・・そんな事よりみなしゃん

Dsc02995

さっき 隊長が ばば様が この記事をPCで見る・・と書いたと思います

そうなんです

おいらの飼い主 こと 隊長の母が かりこりtwo週間になりますか

PCデビューしたんだぞ

おんとしsixtwo歳 での初体験

ドミ先生に手取り足取り教えてもらって

夏彦ブログ と 隊長のブログはお気に入りから見れるようになったんだって

それにしても PCの目的がブログ見る事なんて 母やるでしょhappy01

Dsc02985

感心×two

もう少ししたら 文字入力覚えて ブログにコメント頂戴ね(≧∇≦)

何て会話をしながら 日々楽しんでる様子

ばば様は 携帯のメールもするし 写メも出来るし なかなかこの年にしてはやるのよ

それに面白くないのが 天敵父さん

メールはおろか 電話帳にも登録出来ない機械音痴

・・・なのに PCに向かう母に・・いやPCに焼きもち???

意味不明な父さんなのでした

一緒に覚えればいいんだけど それもしたくない・・・でも気になる~ぅ

どうしたらよかんべ??


Dsc02988


ま~ぁま~ぁ お二人さん 仲良くやってくださいな(○゚ε゚○)

« ふたつのおめでと~ォ | トップページ | 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
1日送れちゃいましたっsweat01
パーチィしてもらってよかったですねnote
プレゼントもみんなステキlovely
醍醐くんもすごいヨダレでご馳走いっぱいだってわかりますよ~happy01
ステキな1年になりますようにっheart04

隊長のお母上PCデビューしてすごいなぁ~heart04
お父上も負けん気でデビューできますようにっconfident

 ごめ~んなのだ、一日遅れちゃったのでその分挽回出来るだけの大きな「おめでと~」と贈りますね!
でも年齢公開しちゃったのですね、隊長さん(笑)
これからは「ね~さん」と呼ばせて頂きます(爆)
 そしてPCデビューしたお母様もおめでとうです。
こてつぱぱの両親よりも上なのに新たなことを覚えようとする前向きな姿勢は素晴らしいです!それに比べうちの親は・・・(涙)
 醍醐くんへコメント入れてくれるのも近々ですね!

こてつぱぱさんへ

もともと年齢は公開してるんですよ~ォ
おばかな隊長で笑っちゃったでしょ(≧∇≦)

お母様母よりお若いんですね
我母も隊長と19歳しか違わないので若いと思ってました

お母様にもお薦めしてみては??
こてつくんの活躍見たらビックリすると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

masaさんへ

( ̄ー ̄)ニヤリありがとで~す

おいらは食べてりゃ~~ぁ機嫌のえぇ~男
この泡はしっかし何とかなんね~ェべか??
っていうくらい出るんじゃィhappy01

お母上はすごいと思います
・・・がお父上は多分覚える気はないはず
でも気になるしょうもない奴なのですshock

おめでとうございます!!!
堂々と年齢を公開する女性ブロガーを初めてみました。
スパッツと言わず、レギンスと言い張るのはどうでしょう?

隊長殿もお若いけれど・・・。
お母上・・・素晴らしいですねぇ~。
オラのところにも、遊びに来てねぇ~。

お母さん、すごいですね!
そのうち醍醐ちゃんのブログ、お母さんも始めたりして!!

うちのじいじもお父さんと一緒で携帯メールもできないし、PCなんてなんのことやら???ですよ。
携帯メールって、そういえば形態にメール機能付けてなかったんだったsweat02
テレビのチャンネル設定もできないんですよ・・・。
ビデオカメラの日付と時間設定もできてないし・・・。
男なのにdash

醍醐ちゃん、あわあわよだれついてるけど、ケーキでももらったの?
毎日お祝いだといいのにねぇ~bleah

わぁ~可愛いお花に
かっこいいベルト!
そして、ご馳走めっちゃ嬉しいよね^^
沢山食べたかな??

お母様、PCデビューしたんですね^^
すごい!すごいわ!
私も、なんでも興味をあることをやってみる事が出来る
おばあちゃんになりたいです☆

コウジさんへ

そうですかねcoldsweats01
隠す年齢でもないので~ェ

レギンスですか??
ん~nそれと言い張るには何かが違うかも(アハハ)

seaboze源太さんへ

お母上素晴らしい??
(*^ω^*)ノ彡そりゃ~~ぁ喜びますわ

源太殿のブログもお気に入り入れさせるからね(≧m≦)

白羽ママさんへ

ママさんのじいじも苦手なんだね~ェ
携帯メール出来ないくせに お年寄り携帯はデザインが悪いといって買わないんですよ
可愛くないでしょ(*゚▽゚)ノ

おいらのよだりは ちっと鶏肉を一口戴きやした
泡~ぁだらけ
そうよ 隊長にまたじらせれたのさcoldsweats01

みこさんへ

御馳走でみんなでワイワイガgoodなんだよね
幸せ~ェです

何かを始めるのに年は関係ないのよ・・と知人に言われた事があります
そのバイタリティーはすごいupです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36925491

この記事へのトラックバック一覧です: パーチーィ & 母:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/26 08:50) [ケノーベル エージェント]
台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« ふたつのおめでと~ォ | トップページ | 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ