醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 至福の時間で癒し顔~ | トップページ | 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ »

2010年9月 9日 (木)

太陽の下で・・♪元気一杯編♪

ちゅ~~に涼しくなった札幌ざんす

昼間はあったか 朝はさぶいくらい(゚m゚*)

twothree日前から喉がイガイガ・・ぺラック飲んだけど 今はカイカイのちっと咳

しさびさに引いちまった隊長( ̄○ ̄;)!

朝晩の寒暖の差が大きくなってます 

みなしゃんも風邪にはお気をつけて(゚ー゚;

Dsc01004_2

ワ~ィ ワ~~ィhappy01

ちのう 副隊長の出没DAY

お昼だと言うのに 風が結構涼しげで こりは出かけなきゃ損×two・・と言う事で

何ヶ月ぶりに 中央公園にきたぞ

ここは春 たんぽぽやシロツメクサがたっくさん群生する所

めっさ写真撮ったので two日間に分けてupupするので そこんとこヨロチクgood

Dsc01006

さ~~てと 本日はハードに動けそうなよ・か・ん ムヒっhappy02

張り切って行ってみようdashdash

Dsc01026

まんずは フリスビー

副隊長が相手してやるって言ってんのに なぜかone人遊び

Dsc01001

しょうがないな~~ぁ おいらが遊んだる

ホリっ 持ってみ??

Dsc01000

ムギュー プリケツしながら

何だかんだ楽しんでいるご様子の 醍醐ぼっちゃま

Dsc01022

お次はLET'SらGO~GO~

Dsc01017_2 

取ったど~~ぉ

Dsc01018_2

得意げに登場だべさ

Dsc01011

どうで~~ぇ  達成感

青空の綺麗shineなこと

Dsc01021

本日一押しのショット

・・がしか~し よく見ると??

鼻に草の欠片が鼻sweat02sweat02のよう~についてるではないかい??

あ~~ぁ えぇ~男台無しや~ぁcoldsweats01

次は何投げてくれんの??

Dsc01016

いやっほ~ぉ

後ろ足飛びま~す

Dsc01014

デヘデヘ tennisボールかい??

体力使うぜ

Dsc01008

そんな中 副隊長が四葉のクローバーみっけ!!

ちっとピントが・・・

Dsc01023_2

醍醐よかったね~

何て副隊長に声を掛けられ

Dsc01035

御満悦です~ぅ(*^ω^*)ノ彡

次行ってみよう~

Dsc01096

ここでの定番とでも言いましょうか

LONG枝が落ちてたので 豪快に行くよ

Dsc01092

大口開けて

Dsc01110

そ~れ 頑張れ 

只今綱引き中

Dsc01121

クンクン・クンクン

Dsc01124

グイッ

Dsc01126

やったぜ

ボキッ

Dsc01125

逆Vの字棒

完成しました~ぁ

Dsc01082

ふ~~ぅ

たくさん はしゃいだので日陰でクールダウン中

外で座り込むのもしさびさだから

そりだけ ハッスルしたおいらなのだhappy02

Dsc01085

おいらいい子・いい子してもらってます

これにて 遊び編は終了ですよ

明日は 隊長お気に入りのone枚がまた撮れたので 後編お楽しみな~~のだ

ま~~た あすたも来るとえぇ~のだlovely

« 至福の時間で癒し顔~ | トップページ | 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道って本当に空気が澄んでるんだね。
葉っぱの緑も、空の青も、体が綺麗になりそうな色だ。
写真を撮るのもとっても楽しそう♪

青空がきれ~い!
一押しの一枚、ブロマイドみたいですね。
葉っぱは愛嬌ってことで問題なし~。
棒切れと無邪気に格闘する姿が可愛~い。

空太郎mamaさんへ

空気が澄んでる??
都会に比べりゃ~~ぁ そうなのかな??
緑一杯だしね
木がたくさんあるだけで安心するけどね( ^ω^ )

昨日はたっくさん撮ったのよ
笑わないでねonetwozero枚位
普通にしたり・スポーツモードにしたり
クルクル変えて見ました
カシャカシャ面白くてhappy01

ぶ~子さんへ

cameraが違うだけで色も違うんだ
・・・今までのデジカメじゃ 
空が綺麗~何て思うのまずなかったもんねcoldsweats01

いつものように撮ってる風景も 全然違って驚くのでありました

一押しいいでしょheart04
醍醐のこの角度好きなのlovely
なかなかGOO~と思えるのないけど ひさびさにgoodでした

こんばんは~
いいですねぇ・・・素敵な お写真がいっぱい!!
ここ2~3日で すっかり秋めいてきましたね♪
ワンコも随分、過ごしやすくなりましたよねー
夏同様、秋も長く楽しめたらいいねー(#^_^#)
冬は ゆっくり来て欲しいものです・・・。

リンさんへ

素敵ですか??
嬉しいです~ぅ( ̄ー+ ̄)

やっと元気な姿が見れますよ~ぉ
秋は最高upなんじゃい

散歩テクテク楽しもうゼイnote

醍醐にいさん。
気持ちのよさそうな青空のしたで、思いっきり遊んだようですねぇ~。
おとさんが、羨ましいそうです。
おとさんは、しばらくお仕事を休めないらしいです。

代わりにオラが、たくさん遊ぼうと思います。

北海道は快適なんですねup
綺麗な青空に緑shine
最高ですねhappy01
醍醐君も嬉しそうupup

大阪は朝晩少し?涼しく感じますが
まだ昼間に散歩は無理です・・・
小鉄も千夏も足の裏、肉球の間から
毛が出てきました・・・wobbly

青空と緑と醍醐ちゃん。
とってもキレイに写ってますねshine
醍醐ちゃん、大きな長い枝くわえて、力持ちぃ~!!
男の子はこうでなくっちゃheart04


隊長、風邪ですか?
確かに急に涼しくなりましたからね。
隊長が風邪ひいてダウンしたら醍醐ちゃんの可愛い写真が見れなくなるんで早く治して下さいねhappy02
お大事に。

快晴の北海道、新鮮な空気をいっぱい吸って
元気に走る回っているそこのブヒさん

だれかと思ったら醍醐丼でないかい。

それにしても醍醐丼
楽しげな写真がいっぱいでないかい。
鼻に草がついてる本日一押しのショットなんか
最高によく撮れてるでゴンス。

絶対、隊長さん 腕あがっただっちゃ!

台風が去って
昨日も涼しかったよねぇ~♪
(今日は、暑さが逆戻りしたけど><)
イチオシ写真!めっちゃ綺麗☆
お鼻に草は、ご愛敬ですw
そして、青空もめっちゃ青だし~♪

例のシャープペン、早速ヒヨが嬉しくて
学校へもっていったよw
(シャープペン禁止なのに、没収されてもしらないよー><)

seaboze源太さんへ

思いっきり遊んでもらったでぇ(・∀・)イイ!

おとさんお仕事だから源太殿はweep寂しいの
でも そのうちまた ジェットでビューって
おっとこ源太見せておくれ

それまでは我慢の子じゃ(゚ー゚)

ベンジャミンさんへ

・・・ですよね~そちらはまだcoldsweats01
これが北海道なのだ
でも今年は突然涼しくなってきたので 体がついていかないのよねsweat01

すっかす こんな青空の下元気に遊べたのが嬉しいおいらなのでした
(ちゃんちゃん)

白羽ママさんへ

あお~~い空 しろ~~い雲
めいっぱいハッスルして遊んだぞhappy01
なのに息もそうあがらなかったのだ

おっとこの子だから豪快にいかなくちゃね
LONG棒は最高じゃ

ついに風邪をばひきまして・・・
たいした事はないでしょうが 鬼の霍乱でしょgawk

ルパンさんへ

楽しげに見えるかい??
それが一番の褒め言葉でないかい??

醍醐のいい笑顔撮るのが隊長のお仕事

ますます頑張るでね(* ̄ー ̄*)

一押し褒めてもらってさらに舞い上がる
ウホウホ~lovelyの隊長です

みこさんへ

台風だったんですもんね
その後はあぢ~ですか・・・ ではおいら見て涼しくなったかな??

一押しはね 隊長の好きな醍醐の角度なんです
なかなかいいの撮れなくて しさびさの1枚でした
満足(*^ω^*)ノ彡

ひよちゃん喜んでくれたんだね
よかよかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36638743

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の下で・・♪元気一杯編♪:

« 至福の時間で癒し顔~ | トップページ | 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ