醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 珍客と共に | トップページ | おいらの休日 »

2010年9月22日 (水)

ほんとのお月様

Dsc01343

ジャジャジャジャ~~ン 本日two度目の登場

おいらの記事は夕方upしてあるので そちらをど~ぞlovely

ちょうは中秋の名月onefive夜さん

ほんまもんのまんまるfullmoonお月様

隊長がtennisに行く前と 終了後に撮ったもの見てちょ

・・でもcloudが多くて綺麗じゃないんだけどね

Dsc02691

自宅からすぐの場所 この時まだoneeight時頃

うっすら青空が出てますが微妙

少し移動して

Dsc02693

シーンを変えると

Dsc02694

こんな感じ

変えるだけで雰囲気違うね( ̄ー+ ̄)

Dsc02697

rvcarを走らせると どんどんcloudが多くなるのよ

Dsc02699

信号待ちの車中から

Dsc02701

テニススクールに到着

oneeighttwozero分位

Dsc02707

色々なシーンでハイどうぞ

Dsc02708

もっと近けりゃいいのに

・・・もっといい望遠なら 表面まで映るんだろうに

おまけに いつものお月様より遠いような気がshock

Dsc02713

レッスン終了後twozerofourfive分頃  

スクールの駐車場で 少し右にづれましたが

周りが明るくまた違う顔見せてくれました

Dsc02716

また雲がかかってボケボケ

左下のゴミみたいの星だよ~

Dsc02720

帰宅後ベランダから

Dsc02727

ハ~~ィ かくれんぼ

しょぼ~いお月様だけど 本州の皆しゃんは 天気悪いところもあるで

こりでお月見しておくれ

ではではSEE YOU なのだ

酔っ払い隊長でした(ちゃんちゃん)

« 珍客と共に | トップページ | おいらの休日 »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

 こちらは見事に夕立になってしまい・・・真っ暗(涙)。でも昨日しっかり撮っておいたのでそれで我慢と言う事で!
と言うより、一枚目の写真見事な真ん丸なお月さんに見えた(笑)

こてつぱぱさんへ

いや~~ぁ こういうの撮る時は
やっぱりこてつぱぱさんのような立派な望遠レンズじゃなきゃだめですよね(*^ω^*)ノ彡

あの月の表面・・・しびれちゃいます
あのレンズ買うのは貧乏な隊長には数年先になりそう
一度はあんな素敵な写真撮りたいですnote

そうだ!今日は中秋の名月でした!
忘れてました。が、九州地方はあいにくの雨です。。
うっすらと霧につつまれたような月が、まさに中秋の名月って感じですね~。綺麗です。
ところで、ある意味SATOさんは毎日、昼でも月見できますよね。

すごい!
いろんなお月さまがいっぱい!
PCで、お月見楽しませて頂きました。
お写真すごく綺麗!
腕もどんどん上がっていってますね。
すんばらしい♪

隊長さん

ありごとゴンス。
京都からはまったく見えなかったズラ。
父ちゃんには、夜言うのだ~~~ぁ
じゃないと今からお月様見て、一杯やりかねないズラ。

コウジさんへ

やはりrain地方多かったんですね

えっ!!
ある意味昼でもお月見??
はっはっはっ(*゚▽゚)ノ
そりは大笑いです~ぅ

醍醐ちゃんやっぱりまん丸でしたとさ

空太郎ままさんへ

いや~~ぁ
もうちっと望遠きかせた~た~~い
・・でも今の隊長には清水の舞台より遠い~ィ

いつか素敵なまん丸お月様撮りたいですhappy01

ルパンさんへ

お礼を言われる写真ではないけれど 今の隊長には精一杯じゃ(*^ω^*)ノ彡

ルパン殿
beer位たまにはいいでないか~~い
そのうちちゃんと遊んでくれるけ
happy01で飲ましておやり
分かったけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひゃ~><
そうだー!お月見だったんだよね^^:
すっかり忘れていて
満月見れなかった;;
でもでも、隊長さんの所で
風流なお月様見れて良かったわん♪

おタヌキさんと醍醐君のコラボも
ぐ~っとでした☆

みこさんへ

忘れてたの??(^-^;
こちらも怪しかったんだけどね
来年はsunだといいな

たぬきさんいいでよ
たまにはこんな絡みもcatface新鮮なのだ

隊長殿~。
オイラのほうがきっと酔っ払ってるどぉ~。
ちなみに、生酒4合&生ビール&梅酒・・・。
オイラのとこは、源太お月さんしかみれなかったよぉ~

seaboze源太さんへ

なに~ィ
four合に梅酒にbeer??
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

隊長聞いてるだけで気絶しそうだよ
おとさん 飲みすぎはだめですよ
何事も程ほどにね( Д) ゚ ゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36875345

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとのお月様:

« 珍客と共に | トップページ | おいらの休日 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ