醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ガンミも空しく・・・ | トップページ | 日の丸飛行隊 見納めじゃ »

2010年9月20日 (月)

親子でデート

Dsc01255

ベロリンチョっと 本日は快晴sun 絶好の行楽日和~なのだ

・・・なのにおいらはまた留守番さ(゚Д゚)ハァ?

隊長は冬眠DAYで おいらに会いに来ないんだ

そりゃ~~ぁしどいでしょ

家族サービスだとさ(チェっ)

んで おいらに会いに来た方はスルーしちゃってちょ(。・w・。 )

Dsc02286

え~ぇ 天気やで~ぇ

ほんとは隊長の旦那も休みなので 娘っ子とthree人で行くはずが 急遽シフトが変わったので

Dsc02190

じゃじゃ~~ん

one人 子one人 円山動物園へGO~する事に

ここは動物園手間への円山公園

動物も興味ありありだけど

Dsc02191

こんな風景も楽しみなので ゆっくり 歩きながら 

マイナスイオンたっぷり吸い込んで深呼吸

Dsc02202

one年振りに来ました

cameraがいいと 動物達も素敵

Dsc02193

ガラス越しなんだけど カンガルーが寛いでいる姿 初めてeyeたかも??

Dsc02230

チラッ

どうもこのクマちゃんは 中に入りたいのか なかなかこっちを見てくれませんでした

Dsc02235

ペンペンちゃんは 気持ちよさげにスーイスィ

Dsc02226

ハイ!! 鹿ちゃん 額に収まりました

お昼を食べて 

one時間程はりついた場所

Dsc02260

ママ レンボー ベイビーハヤト の親子

ナイナイの○村さんみたいでしょ(まじで似てたよ)

めちゃくちゃ可愛いし ガラスから離れずずっといてくれたので

迷惑にならないように長々と ずっと見てました

可愛すぎheart04

反射して 見にくいのが玉にキズだけどねcoldsweats01

Dsc02263

ママはすごいね

ずっとハヤトを守ってるみたい

なでなでしたり わらを背中にかけたり 傍から離れないように見張りながら

リラックス

Dsc02257

ポリポリ 背中にめちゃ毛が生えてたわ

こんな近くで見ることないから テンションupup

次いくよ~ォ

Dsc02258

GOODな場所GET レンボーのドアップ

反射して隊長が映ってるし・・

つぶらな瞳が何ともいえない

かれこれthree時間 園内をプラプラしながら 帰りはソフトクリーム食べて

帰路へ

わざと円山公園内を 遠回りし

今度は緑や秋でも探しに行きますか(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc02287

這うように可愛げな葉 発見flair

Dsc02192

緑の癒し~

Dsc02293

ワッハッハ

神宮前の階段でおふざけの娘っ子

Dsc02290

秋みっけ

このクリの周りには なぜか カブトムシの残骸がわんさか

・・・鳥にでもやられたのか・・・

Dsc02291

何気ない草もぼかせばいい感じo(*^▽^*)o

Dsc02305

さ~~て後はここをまっすぐ歩くと出口です

帰りの地下鉄の中でfootボ~ボ~に燃えちゃってました

Dsc01261

楽しかったのけ??

明日はたっぷり遊んでおくれよ~

ながなが見てくれた方ありがとねlovely

明日は連休明けでっせ~ぇ みなしゃん!!

隊長みたくボケボケしないで頑張りや~~ぁm9(^Д^)プギャー

« ガンミも空しく・・・ | トップページ | 日の丸飛行隊 見納めじゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほほぉ~う!!
隊長どのぉ~。
写真をなまら楽しんでるねぇ~。
げーじゅつ作品が増えるねぇ~。

娘っ子どのぉ~。
あしが、長くてカッチョいいなぁ~。
うらまやしいてぇ~。

ところで、醍醐にいさん・・・。
みんながお出かけしていたことをいいことに、
ホゲェ~っとしてなかった??

seaboze源太さんへ

楽しいてぇ~ぇ
散歩もウキっウキな気分になって
たっくさん歩いたぞ~ィ(≧∇≦)

娘っ子も楽しんでたみたいで よかったワイ
おいらはただただしとりぼっち
・・明日はこき使ってやる~gawk

緑が吸い込まれそうなくらい綺麗!
やっぱり、奥行き感とか違うね。
動物もみんな愛くるしいし、
秋はもうそこですね!

娘っ子
動物園楽しかったようで良かったね。
1時間も張り付くなんてよぅ
森のお人がよっぼどけーいかったんかぁ?

醍醐丼
しっかり留守番してたズラかぁ?
あ、ほっぺに何か着いてるズラ。
焦ったズラ?

円山動物園!!行きたい~sign03
隊長や娘っこさんは動物大好きなんですね。
キリン、私大好きですっheart04
このつぶらな瞳がたまらない!!

醍醐ちゃんも行きたかったね。
ペットOKな動物園もありますけど、そちらはNGなんですかね?
ダメっぽいですね・・・。

隊長!ただいまぁ~♪
なんとか、PCが直って遊びに来れました^^;

親子で動物園いいねぇ~^^
私は、運転能力が微妙なので、パパなしだと
なかなか連れて行ってあげれないなぁ><
吐き気、治って良かったね
胃を休めたので、お腹がすいちゃったかな?w

醍醐君、ミニトマトと格闘?w
コロコロして楽しそう^^

きょうは冬眠された。

空太郎ままさんへ

緑いいですよね~ぇ
思いっきりうんまい空気吸い込んで
体を浄化させた感じ( ^ω^ )
めちゃくちゃいい時間でした

秋~ 来てみたらあっという間かも
こりからさぶくなるで~ぇ(ギョ)

ルパンさんへ

森のお人めちゃくちゃいい味出してたんだよ
滅多に親子それもまだ毛がポヤポヤなBABYは見れないんだから ここぞとばかりに張り付いたのだ(*^ω^*)ノ彡

ん?? おいらのホッペに何かひっついてるって??
・・ってちぃてないじゃん
思わず確認したぜcoldsweats01

白羽ママさんへ

隊長は動物大好きheart04よ~ォ
昔は動物園の飼育係になりたかったくらいだから
それにしてもハヤトはめちゃ可愛くてね(・∀・)ニヤニヤ

一人でいたら多分何時間も張りついてたかもhappy02

醍醐も連れてければいいけど カートがないからね
・・・必要ない感じ??
なので長居するときはだめなのだ

みこさんへ

みこちゃん運転怪しいの??
でも今回は 公園探索したかったので 真面目にバスと地下鉄で行ったんですよ~
たまにはゆっくり景色を見ながら歩くのもよしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャだよ~

ミニトマトなかなか遊べるよ
姉さんは嫌いかい??
楽しいから遊んでごらん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36838733

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でデート:

« ガンミも空しく・・・ | トップページ | 日の丸飛行隊 見納めじゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ