醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ | トップページ | 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら »

2010年9月10日 (金)

太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆

Dsc01031_2 

ヘイへ~~ィ みなしゃん 

副隊長がつけてくれた みつばとシロツメクサの妖気で飾ってんの

ちのうの続きだよ

元気よく 行ってみよう(。・w・。 )

Dsc01077

まずはクネクネダンスで 準備体操しましょうね

Dsc01129

出だしはOK牧場??(古っ)

走ったり ボール転がしたり 枝ワイルドに銜えたり

今度はね

Dsc01059

ぬぬっ 何するだに??

副隊長お股オッピロゲーで 醍醐に近づく

Dsc01064

だら~~ん

捕まったっす( ´艸`)プププ

そすて

Dsc01056

耳なしゾンビ~

キャ~~っ

みんな~~逃げて~run

Dsc01063

しら~~ぁ

ま~~た おバカ姉妹 訳わかんない事ほざいてんの

Dsc01073

さ~~て 

ここからは 外では滅多にないおいらのまったりショットでお楽しみくだしゃい

たまにはおとなすぃ~いおいらもいいんでないの??

パチパチ撮った中にみなしゃんのお気に召すone枚はあるかな??

副隊長とLOVE×twoシーンをご覧なさいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デヘへ

ちょうはたっくさんいい子・いい子してくれるんだね

Dsc01044

おいらうれち~~ぃ

Dsc01051

コリコリコリ

ピトっ

Dsc01052

鬼になってもこのhappy01

Dsc01053

フンゲーcoldsweats01 タルタルはやめろ~ぉ

ガウ

Dsc01055

お・おいらは おもちゃか??

副隊長がpaperを離すと

Dsc01047

あら 何て真面目な醍醐様

そすて ここから 隊長本日の一押しショットなのだ

Dsc01050

首をムニムニされて

いくよdash

Dsc01046

ギャハハ

しゃいこうnotenoteなんでないの??

Dsc01048_2

青空の下

おいらの笑顔 お楽しみいただけたかな??

みなしゃんはどのショットをお好みかな??

ではでは諸君

すてきな週末を~なのだ  SEE YOU 

« 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ | トップページ | 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと愛情たっぷりに育てているんですね。
真面目な顔も普段見れないショットでい~。
目元がキリッと涼やかな感じですよ。

ぶ~子さんへ

そりゃ~~ぁ 大切なおぼったますからねlovely
大事だいじですよん

滅多に見れなくて新鮮だった??
また今夜も癒されちゃったかな??

動き回るのもいいけど たまにはこんなのもGOO~でしょ

ま~~た 色んなシーン見に来てね~(≧∇≦)

ギャハハなお顔、なんだか達成感がある笑顔にみえちゃう♪
醍醐くんのお顔はいつも癒されるわーheart04
隊長、すごく写真がきれいですねーっsign01
デジイチやっぱり良いですねscissors
全くボケないんですか?
私は相変わらずピントが合わなくてね...(汗)
ちゃんと説明書読んで勉強しなくちゃ!

うわぁ~♪
最後の方のベストショット
笑顔が最高だねぇ^^
ホント、気持ちよさそう☆
クローバーの緑も
とっても綺麗に写ってる~♪
やっぱり自然の中のワンコは
イキイキしてるなぁ^^

ウララはねぇ・・・・
お風呂は、嫌いじゃないけど
その後のドライヤーに猫パンチしてくるよ><
(元気なばーちゃんでしょ^^;)

どのショットが好きか?
全部好きheart02
でも、しいて言えばくねくね体操後のべろんちょ醍醐ちゃんが好きlovely

副隊長!本当にお股おっぴろげぇ~!!
でも、スタイルいいですねgood
私、娘っこさんだと思いましたもの。


隊長、こんにちは!

醍醐くんの元気いっぱい&笑顔いっぱいは
サイコーだよぉ~
隊長&副隊長と一緒にお外で遊べて
すっごい嬉しそうだし、思いっきり楽しんでいるね(^^♪
醍醐くんの笑顔を見ると、私も自然ににっこりです。

☆~

隊長殿!!&副隊長殿!!
ナイスです。
下から二番目の写真がほしいてぇ~。
おいくら万円ですかぁ~。
醍醐にいさんの笑顔は、最高にいいてぇ~(≧∇≦)
疲れがふっとぶぅ~。

masaさんへ

綺麗でしょ~( ̄▽ ̄)
全然ボケない・・・はずもなくcoldsweats01
でもでも格段に減りました(削除する枚数が)

たくさんの笑顔
たくさんの癒し
こりからももっと色んな顔届けられるようにがんばりまっすhappy01

みこさんへ

いい顔してるでしょ
気持ちよさげでしょ(* ̄ー ̄*)

こんな顔に毎日出会いたいよね~ぇ
たくさん会えるように隊長腕あげupまっすから

ウララちゃん そりゃ~~ぁ ドライヤーは嫌でしょweep
catパンチ 分かるわ~ぁ

白羽ママさんへ

heart04全部好き??
ま~~ぁ嬉しいざま~~す(ありがと)

ママさんはベロリンチョをお好みでhappy01
こんな感じもいいよね

副隊長お褒めになって
今度の水曜日出没DAYだから伝えておきます
喜びますわwink

ようちゃんさんへ

ようちゃんが自然とにっこりhappy01
なってくれたいい写真だった??

そりは嬉しいです~ぅ

太陽の下 わんぱくおいらは とっても自然体でいられるのだ
嬉しくて(・∀・)ニヤニヤしょうがないのだ

seaboze源太さんへ

goodだったけ??
そんりゃま~~ぁ うれぴ~~てぇ( ^ω^ )

源太殿もその写真が好きみたいだね
隊長もさ
なんとも言えないこの瞬間(*^-^)
こり見たときぃhappy02ヤッホーだったっぺ

ま~~た最高のhappy01見せられるように頑張るべし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36659210

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の下で・・ ☆笑顔編 ☆:

« 太陽の下で・・♪元気一杯編♪ | トップページ | 今月のピックアップ”手配犯” & い・た・ず・ら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ