醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン | トップページ | カメラと向き合う »

2010年9月27日 (月)

泥んこ王子がピカピカ王子になるまで

(*^ω^*)ノ彡みなしゃ~~ん 週の始まりでっせ~ェ

おいらのように元気にrunりまっしょうね

ちょうのおいらは激しいぜ~ェ

newcameraになって 約oneヶ月 動画が少なくなったと思いませんか??

撮ってはいたけどupの仕方が分からんかったんですわ

説明書以外に CD-ROMで何かをインストールしてから・・・何て書いてある

隊長のPCはミニノートだから それが入らない ずっとネットやら何やら自分なりに調べていたけど???

先日旦那に聞いた所

CD-POMを入れてケーブル繋げば あ~~ら不思議 

簡単にインストールに成功

すっかす その後U-チューブUP迄はたどり着けず

試行錯誤の上 やっと完成したのが こちら(前置き 長いかcoldsweats01

いつもにも増して激しい動き

若干湿っぽかったのか ほじくってる土の飛び上がること

背中に迄飛び上がってますw(゚o゚)w

Dsc03218

よだりsweat01と土でデロデロ

あ~~ぁ あ~~ぁ おててが真っ黒くろすけです

内心やれやれ~~ェ 元気良くていいぞ~ォ 何て思ってた隊長

元気でワンパクでよろしgood

Dsc03270

ちょうのおいらは いつになくノリノリなんでぜい

よっしゃ~~ぁ 行くぞ

Dsc03252

笑って

Dsc03254

キャハハ

Dsc03255

ィヤッホ~ィ 飛びま~~すm9(^Д^)プギャー

こんなシーンが何回も見られ いつになくご機嫌な醍醐選手

さてさてsign04 帰りましょうか

houseに着き 隊長と母さんは買い物へ・・・

帰宅後 まだ昼には早いので

Dsc03291

どろんこ王子洗ってもらってます デヘへ~

足場が真っ黒けっけ

Dsc03294

おいらのヌードが見たい そこのお方 うっふんショーへようこそhappy01 Dsc03311

おててでしょ

Dsc03313

ギャハハ こちょばしいです~ぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ Dsc03336

かくれんぼ して仕上げも終え

Dsc03343

ピッカピカ shineshine

そこへ デブムツゴロウさん登場で

Dsc03345

ブラッシングの刑 に

おいらチャップ後は妙にハイupup なので

 最後の毛の掃除でほうきを見たおいらは

Dsc03339

ガブガブ攻撃 隊長が仕掛けたわけではありませぬ

おいら 悪い子ちゃんに変貌し 隊長に叱られたのは言うまでもなく Dsc03342

は・反省~なのだ

ちゃっぷ好きなちみたちも お風呂上りは注意なのだgawk

« 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン | トップページ | カメラと向き合う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
うひゃひゃひゃ~!!m9(^Д^)プギャー
ニュウヨーカーのにいさんは生まれたてのにいさんみたいらてぇ~。

醍醐丼もそうなんだぁ
お風呂、ブラッシングのフルコースは
テンションあげアゲなのだーぁ

動画、とっても綺麗に撮れていて・・・
しかも激しくて可愛い醍醐君(笑)
フリスピーキャッチの動画かと思いきや
必死に掘ってたね^^
元気に遊んだ後は、ちゃっぷしてもらって
白さに、磨きがかかったね☆
いい男、復活ですw

やんちゃざかりって感じですねhappy01
まっくろ王子もいいけど、あたしはお風呂上がりのぴかぴか王子の方がいいなlovely
やっぱりお風呂の時の醍醐くんはチョーかわいいheart01heart02heart04

seaboze源太さんへ

おいらのハッスルぶりをお楽しみ頂けたようだに( ̄▽ ̄)

ユーチューブにコメ(._.)アリガトね

こりからどんどん??
動くおいら見てもらうっさ

ルパンさんへ

ルパン殿もけ??
何でこうなるべcoldsweats01
はしゃぎすぎて手がつけられないのだ

ガブガブ攻撃発射~airplane
以前は風呂後必ずうんPしてたのさ(へへへ)

みこさんへ

フリスビーdogのようにキャッチ出来れば最高なんだけどね(゚ー゚)

鼻先がないからひっくり返したら取れなくてほじくるんだ
そりゃ~~ぁしどいほじくりようで(*^ω^*)ノ彡
その姿がまたたまらんのですわ

Pママさんへ

久しぶりね(*゚▽゚)ノ
涼しくなって過ごしやすくなったでしょ
こりからおいらたちの季節だぞいhappy01

どろんこもいいよ~ォ
その姿見てると何だか母の顔になっちゃうんです
おかしいでしょhappy02

でもちゃっぷ王子のほうが綺麗でピッカピカshine
納豆臭消えたぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36956961

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ王子がピカピカ王子になるまで:

« 呼ばれて飛出てジャジャジャジャ~~ン | トップページ | カメラと向き合う »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ