醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 根気比べ | トップページ | 挟まれる »

2010年9月16日 (木)

メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!!

Dsc00478

おこんばんにゃ~~ぁ

さわやか~~な札幌 

クールスヌードも そろそろ必要ないんじゃないの??・・て言ってるような顔

Dsc00477

隊長さんよ~ォ

そろそろ ありが熟れて 食べ頃なんでね~かい??

おいら待ちくたびれたPbleah

待ちんしゃい×two

ちゃ~~んと朝一で冷蔵庫さ入れて 準備はok

午後の仕事を早めに切り上げて やつを切ってテーブルの上に・camera持って

いざ 醍醐選手リードが切り離されますGO~GO~

Dsc01789

まずは 茶の間の入り口に一番近い所で 早速食べちゃってる おいらの天敵父さんの場所をGET

Dsc01790

パクリ

うんみゃ~ぁ バイ(薩摩の男になっちゃうぜ)

Dsc01791

父さん も~ォ ないみたいなので

ではでは 本番の指定席へ

隊長~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc01793

おいらのこれなの~ォ

マスクメロンちゃんnote

丁度食べごろよ~~ん

Dsc01795

春隊長さん おいら 隊長の「ま~だだよ」のいいつけ耳を後ろにして 我慢してるダス

行儀のいいおいら見てくんろ~ォ

おいらこの日を待ってたのだ

Dsc01798

イタダキマンモスだっP

旨すぎて涙が出ちゃったP

Dsc01801

せ~~の~~ォ

Dsc01802

パクリdelicious

Dsc01804

春隊長~

も~ォ 最高upっす

旨すぎて 顔が崩壊したっP

Dsc01805

食いしん坊の醍醐選手

おめめがやばいですcoldsweats01

Dsc01807

ぬぬっ??

も~ォない

kissmark端からメロンsweat02タラリーン

Dsc01811

隊長~ おいらのメロンが・・・ なくなったっP

Dsc01813

しつこく確認中

さ~~てさて次はわたくし隊長が戴きまっす

Dsc01820

ちょいとそこのお方

おいらにお恵みはいただけましぇんか??

Dsc01828

隊長が動かすフォークの先をジ~~~っeye

Dsc01834

も~ォ いつこいな~ぁ・・と言いながらおこぼれをあげちゃうheart01

何てやさすぃ~ぃ 隊長さん

Dsc01827

春隊長~

おいらたんまりもらったです

(=゜ω゜)ノぃょぅど~もゴチになりやした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

うんみゃ~ぁ 最高だっP~happy02

み~~んなでhappy01のおやつになったのだ

ありがとさんQ~(*^ω^*)ノ彡

« 根気比べ | トップページ | 挟まれる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メロンちゃん、召し上がりましたか!?
美味かったよね!
さすが隊長!うちみたいにただ切るだけではないのね。
ちゃんと食べやすいカットだあ~~~。
醍醐くん、たんまり貰えてよかったね。
空は、ちょっとcoldsweats01

もーーーーーっ
醍醐のそのお顔を見ただけで送ったかいが
あるってもんだぁ!!!

はるぴん以上のお顔だわい!!

でもって~
なんか エビで鯛を釣っちゃったみたいで…
本日の春太郎家はみんなニコニコさぁ♪♪

ウチも土曜に満喫予定だぁ!
醍醐に負けない はるぴんのウマウマ顔を
お見せするだすぞぉ!

空太郎ままさんへ

うちのおぼっちゃま箱入り息子なもんでcoldsweats01ってか

切るには訳がある
シャッターチャンスがたんまりあるでこうなったんです
・・・でね ちゃんとフォークからしか食べないのよ
おやつの時はね
デヘっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

春隊長さんへ

(・∀・)イイ!顔してるでしょ
この顔見てるだけで幸せheart04~です
ほんとに感謝してます

北海道めっしあがれ~smile
春はどんな顔eye見せてくれるのかな~~ぁ

醍醐にいさん。
旨そうですねぇ~。
いい香が、越後まで届いてきそうですぅ~。

隊長殿~!!
またまた、うでを上げましたねぇ~。
連射のミサイルを何連発も発射したようですねぇ~。
違うのぉ??
単発だったら・・・。プロ隊長ですね!!

隊長、こんばんは!

今日は遅くなっちゃったので
また出直しますね(^_-)-☆

応援ぽちっと☆~

seaboze源太さんへ

うんみゃ~~ぁ臭いが届いたのけ??
最高っちゃ( ̄▽ ̄)

なぬなぬ?? 嬉しいんでないか~~ぃnote
隊長また腕upたの??
残念ながら連写ではないのよ~ォ
one枚ずつ撮ったのだhappy01

外では連写の練習中!!でっす

醍醐君、待ちに待ったメロンちゃんを食べれて良かったね~醍醐君の表情を見れば美味しかったのが良く分かるよ~。あまりの美味さに涙さんまで出ちゃったの?しかし醍醐君、あんなにメロンを食べてもよく太らないね。うちなんて一切れあげただけでも太っちゃうよ。運動量がちがうのかな?

隊長、おはようございます~

メロンだぁ~
いいなぁ~醍醐くん。
すっごい美味しそうに食べてるね(^_-)-☆
おめめ飛び出しちゃってるし~
うぷぷ。
かわいいね~(*^_^*)

☆~

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
醍醐ちゃん!すんごい顔で食べたねぇ~。
醍醐ちゃん、目が落っこちなくて良かったね!
べろんちょ、べろんちょ、メロン美味しかった?


お父さんのメロンを見た時は、あらら、もう食べ終わっちゃってるじゃんって思ったけど、ちゃんと実があるのももらえたんだね。
いいなぁ~、メロン、あたしも食べたいなぁ~heart02
涙流しながら食べてくれたらメロンも本望でしょうよ!!
ヨダレがメロンの美味しさを物語ってますね(゚m゚*)

もぉ~~w醍醐君てばw
なんて美味しそうに食べるの?w
しかも涙まで浮かべてw

これは、送って下さった方も
めちゃめちゃ嬉しいでしょうね☆
こんなに喜んでくれるんだもの♪

勝手に醍醐王子にしちゃってごめんね^^;
(あの顔つきは、王家の方ですものw)

きよみんさんへ

うんまそうにsmile食べるでしょ
この時が一番幸せなのよ~ォheart04

おいら夏意外は朝は隊長・夕方は母が散歩させるので
かなり歩いてると思うよ~
散歩もup最高なのだ
だからマッチョなんだよ( ´艸`)プププ

ようちゃんさんへ

このおいち~さはたまんないのだ
こんな顔されたらなんぼでもやっちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

後は散歩で消化するのさ
この夏のうまうまはも~ォ終わりなのだ
来年またこんな顔お見せするわ~happy02

白羽ママさんへ

おいらので~ぇ好きなメロンちゃん
しっかり堪能させてもらいやした
あまり旨さに涙やメロンヨダレもだしちゃったけど
ルンルン・ランラン最高っす

いつまでも見ていたいこの幸せ顔(v^ー゜)ヤッタネ!!

みこさんへ

この顔見たら旨いのが分かるでしょ(*^ω^*)ノ彡
ほんとにおいちかったのさ
最高フォーgoodなのだ

いつまでもこの顔見せられるようにおいら
食べまくっちゃうよ

醍醐王子ありがとね~
嬉しかったですlovely

ここ・・これは
春太郎家からのメロンですね!
美味しそうに食べるその姿を見た
誰かが・・・
CMのお願が来るのでは!!
楽しみにしてますよ~

poohママさんへ

おいちそ~に食べるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

こんなCMならおいら張り切っちゃうんだけどね
嫌いな人もメロン好きにさせちゃうhappy01で~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36778023

この記事へのトラックバック一覧です: メっメっ メロンちゃん♪ ハイ!!:

« 根気比べ | トップページ | 挟まれる »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ