醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 華麗なる演技 | トップページ | 至福の時間で癒し顔~ »

2010年9月 7日 (火)

4コマ漫画風に仕上げました

Dsc00223

隊長すゎ~~ん 

ちょうは階段でおやつでっか??

宅急便のおっちゃんに 隊長のでっかケツ見られても知りまへんで~~(○゚ε゚○)

Dsc00207

・・で 何戴けるん??

Dsc00201

よっしゃ~~ぁ 

おいらの大好きlovelyな MOWちゃん

ルンルンnote

食べる前から ペロリーンチョ

Dsc00199

では いっただっきや~~す

ペロペロ

Dsc00200

ちべたくて

Dsc00208

うんみゃ~~ぁ

Dsc00212

なんで~~ぇ こりだけかい??

しょぼいな

Dsc00214

ガックシ

Dsc00236

中身は綺麗~に ペロリンチョしたので

しゃ~~ない

遊ばしてやっか

ちゃ~~ぁ 隊長なんてえぇ~人やψ(`∇´)ψ

Dsc00238

こいこい

・・・すると隊長の魔のpaperが 忍びより

Dsc00225

捕まえたっと

・・・と思った瞬間ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dsc00226

あっ

MOWちゃん 空中浮遊

Dsc00228

落ちたべ(汗)

Dsc00227

慎重に 立ててっと

Dsc00229

よっしゃ~~ぁ

GET!!

Dsc00253

せっかくいいとこだったのに

取られたび~

Dsc00280

でも 散々遊んだピ( ̄▽ ̄)

« 華麗なる演技 | トップページ | 至福の時間で癒し顔~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

MOWを食すとは凄いですね~
落ちたのを上手に取れましたね♪
私も大好きなMOWいいな~

poohママさんへ

ほんの残りをちびっとですよん(* ̄ー ̄*)
こうあぢ~とアイス食べないとやってられないんですわ

おいらへたばっちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

おいち~もんねっと
おこぼれ最高upっす

醍醐にいさん。
アイス、すきねぇ~。
オラは、おとさんが食べている様子を【見てるだけぇ~】
たまには、【くれ】っちゅ~のっ!!

seaboze源太さんへ

源太殿は禁止令??
残りをちっと舐めさせてもらうだけなんだけど
好きやねんlovely

おいらからおやつ取ったら何にもね~ぜよ( ^ω^ )

おとさんとおかさんばっかり甘いのsmileちゃいや~~よ(爆)

最近アイスクリームよく食べてるね(o^-^o)
醍醐ちゃんはお腹、弱くないんでしたっけ?
bananaぴーぴーにならないようにね。
アイスのカップで遊ぶなんて、遊びの名人だね!
白羽だったら空になったら知らんぷりだよdashきっと。


それにしても美味しそうに食べるね。
グルメリポーターの依頼が来るかもよwink

白羽ママさんへ

あぢ~さの友よ
おいらの憩いの時間よ~

ほんのちっとだけしかもらえないけど 最後器をペロペロするのが
大好きlovelyなのだ

おいち~顔して食べるのがおいらの仕事で
おいち~顔を激写するのが隊長の仕事な~~のだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36597901

この記事へのトラックバック一覧です: 4コマ漫画風に仕上げました:

« 華麗なる演技 | トップページ | 至福の時間で癒し顔~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ