醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« へタレ | トップページ | 華麗なる演技 »

2010年9月 5日 (日)

散歩で見たものとは・・・モッヒャー

おばんでやんすo(*^▽^*)o

ちょうは 隊長 娘っ子の日曜参観だったのだ

体育を見学=マット運動

MAX見えるeyeglass持参で行ったのだが・・・

何じゃあの前転??

思いっきり頭頂部から転がるもんだから ドッスン・ドッスン 音が聞こえてきそうな前転

後転はまずまず○

三点倒立は ぶっぷぷ~~

これこそ頭頂部上手く使ってバランス取ればいいのに 足上げるのもままならぬ(トホホ)

隊長が見本を見せたかったぜいgawk

ではでは 気を取り直して

Dsc00545_2

ちのうのおいら おっは~~でゴンス

耳ピーン キリリと登場

ちのうはへタレで笑われたかんね 

ちょうは ぬかりのないように(*^ω^*)ノ彡

Dsc00533

アチョ

Dsc00551

隊長~来たで~ 

急ブレーキキ・キ・キー

すると 水のみ場周辺に到着

Dsc00553

醍醐は かけちっちしたり パトロール中

ちょうちょでも撮ろうかと 葉っぱを見てると なにやら一枚の茶色い落ち葉を発見flair

ん??

目を凝らすと びっくりな”ぶつ”を激写

お食事中の方は スルーの御準備してね(´,_ゝ`)プッ

いくよ

せ~~の~~ぉ

Dsc00558

noteモスラ・モスラ・モスラらららららnote

ふんげcoldsweats01

こんなでっかい体のモスラ見たの 初体験!!

おまけに目の前です・・・  ちもちわるいcatface

でっぷりした体 大きさはそうだな~ぁ 手の指four本位あったよ

写しながらいけないsweat01sweat01が出ちゃいましたけど・・ね

逃げないでね お客さん

ちゃ~~んと お口直しも御用意しましたの(* ̄ー ̄*)

Dsc00566

夫婦とんぼが 子孫を残すべく懸命の出産

水の輪も綺麗に撮れたでしょ(*゚▽゚)ノ

たくさんの夫婦がここに産みにきてたね

水乾いたらなくなっちゃうのにな~ぁ

Dsc00552

隊長大丈夫か~??

今頃お迎えかい??(プンプン)

な~~ぁ な~~ぁ

Dsc00572

ちょうはbaseball出してちょ

Dsc00579

草ボーボーで取れないやんcoldsweats02

難産しておりまする

baseballと格闘する事数分

Dsc00589

取ったど~ぉ

あり?? ブレブレ~

Dsc00585

おくちが逆Vに白くなってます

また匂いかいだな??

Dsc00583

Dsc00584_2

ふぁ~ 秋のいい匂いがする~ぅ (ほんまか??)

Dsc00577

隊長 そろそろ帰りやしょうか??

何て聞き訳のよか おぼったま

Dsc00590

はよ 登って来いよヽ(*≧ε≦*)φ

ただいま~~ぁなのだ

明日からまたみなしゃん 頑張って仕事してよね

おいらはまったりしてるから( ´艸`)プププ

« へタレ | トップページ | 華麗なる演技 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もひゃひゃひゃ。
ミニモスラ珍しい。でも、モスラの背景に四つ葉のクローバーらしき物体が写ってたやうな。
今日のおぼったまは、爽やか青年に写ってました。 少しずつ涼しさが増してきたんでしょうか?

みひぃさんへ

気持ち悪くないの??
・・・おまけに四葉??
写真ガンミしたらもしや右上にある??

きっとhappy01みひぃさんには いい事があるよ
ま・まさかね(*^ω^*)ノ彡
そんなラッキーが写ってたなんてhappy02

お、おばんでやんす・・・(A;´・ω・)アセアセ

頭頂部で前転繰り返すと
ハゲちゃいますよ?
河童になりま・・・

関係ない話ですねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


お久しぶりです。
醍醐君相変わらず
絶好調ですねヽ(´▽`)/

醍醐君が、楽しくお散歩している間に
なんて物を発見?!(キャー><)
チョウチョもじっくり見るとアレだけど
蛾は、でっかくて、でっぷりしてて
キモさMAXだねぇ><
(実は、虫の中で一番嫌いっ;;)

トンボさんたち~水たまりに卵産んじゃダメだぞw

そういえば、今は前転できるのかしら・・・・
(体かたくなっちゃったしなぁ^^;)

きのうは散歩っぽい倒立しなかったー。

娘っこさんは、緊張したんだよねぇ~。
隊長殿、わかっているくせに、もう~いぢわるなんだからぁ~。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ところで、醍醐にいさん間違ってモスらぁ~食べてないよねぇ~。
びっくりですぅ~。

隊長、こんばんは!

モスラ怖いよー。
今日は体調が悪いので
応援だけでごめんね。

☆~

ベンジャミンさんへ

こりゃ~~ぁ び・つ・く・りΣ(`0´*)
元気だったっすか??

え~~っ 剥げちゃうの??
でも体育帽被ってるから大丈夫coldsweats01でしょう

おいらは変わらず元気goodです
ま~~たボチボチ顔見せておくんなまし~~

みこさんへ

モスラが一番お嫌い??
この大きさはモッヒャーなのですよ
・・思わず撮っちゃったけどねcoldsweats01

前転もうだめかしら??
隊長まだまだ大丈夫です
子供には負けんぞ( ^ω^ )

seaboze源太さんへ

緊張??
いやいや~ ただの運動音痴っす
歯がゆくてね~(´,_ゝ`)プッ

キモキモモスラ おいらは見てないんでっす
・・・きっとsmileちゃだろうと 隊長が見せてくんなかったっす

ようちゃんさんへ

モスラちもと悪いよね~

具合大丈夫??
そんな時は応援全然平気だから ムリしないでね(^-^;

いつもありがとうwink

娘さん、参観でしたか~♪
マット運動・・・結構難しいですよねー、私は後転が
大人になった今でも出来ませーん(* ̄m ̄)
クルは今、鉄棒、逆上がりだそうです~
腹筋も腕の力も無いんで いまだに
完成してないそうです~ヾ(≧▽≦)ノ
はー、日曜日の夜はテンション下がる~ヽ(@◇@)ノ
今日も蒸し暑くて めっちゃ疲れました~!!

リンさんへ

娘っ子は体育苦手です
逆上がりも泳げもしません・・・
だめだこりゃ~ぁ なのです

ムッシムシ~
いい加減にしろ~~ぉ 吠えたくなります
脳天はとっくのとうに溶けちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36556997

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で見たものとは・・・モッヒャー:

« へタレ | トップページ | 華麗なる演技 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ