醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 初物が事件に?? | トップページ | ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ »

2010年8月16日 (月)

おいらの TVデビューでござる

Cimg4515_2

おいら只今シャクレ中

北海道のみなしゃんは この可愛い子だれだか分かりますよねo(*^▽^*)o

HTB TVのマスコットキャラクター ”ONちゃん” です

そうなのだ ちょうは おいら 早朝の ”おは天” と言う番組の

”見てみてペットコーナー” 

出演しちゃったのだ

恥ずかしいので事後報告なんだけど 本日オンエアでした

早起きして子供たちと見ました あまりに自然な姿の醍醐なのでよかったかな(*゚▽゚)ノ

ディレクターの”Hさん” が 御丁寧にVTRのキャプチャーをmailtoで送ってくださったので

おいらの活躍を見てくださいなのだ

Untitled_no

ドミ先生緊張気味に 最後は照れちゃってたけど大役ご苦労様

実家の家族みたいもんだからね~

Untitled

こりはね カメラさんの 音声のスポンジに釘付けのシーン

デヘへ(○゚ε゚○)

おいらスポンジ破壊しちゃったんだっけ(笑)

Untitled_2

メロンをあさり

Untitled_4

ヘッヘッへ

破壊中ですが 何か??

そしてそして~

Untitled_5

ジャンジャジャ~~ン  おまちかねのおやつシーン

転がしただけじゃ~ぁ つまんないもんねっと

うんまそうhappy01

Untitled_6

そりを ちっと戴く

頂戴ポーズ 

Untitled_3

続いてはスイカでサッカー

ゴロンゴロン転がってったぜい( ´艸`)プププ

こりはTV見てる人も笑っただろうね

豪快に転がしたもんbleah

Untitled_8

そして お次は おいらの得意料理

人参のみじん切り

動じることなく難なくクリア

Untitled_9

散々走り回ったので

ちっと休憩中

Untitled_10

カメラマンののおじさんが このクールダウンに興味津々だったっけ

フレンチはこんなの日常なのにね

面白がってたぞhappy02

さてさて一休みの後は

Untitled_11

待て~ぇ

久々の猛ダッシュrun

Untitled_12

おいらあぢさにもめげず??

頑張りましたとさ

Cimg4519

こりはおいらの出演料なんだから

遊ばせて~ぇ

ダメダメ~ぇ

破壊王になっちゃうでしょsweat01sweat01

こんなんできましたけど いかがでしたか??

最初で最後の一生の記念になりやした(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 初物が事件に?? | トップページ | ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんすごぉい!
見れなくて残念だったけど、醍醐くんのおちぇめっぷりが画像から伝わってきます。
メロンにスイカ、ごちそういっぱいで羨ましぞ〜。

SONOママさんへ

TV局のディレクターさんの一通のメールが
こんな事になっちゃいました

醍醐のお陰で素敵な思い出が出来ちゃったhappy01

(v^ー゜)ヤッタネ!!醍醐にいさん!!
次は、全国制覇らねぇ~。
楽しみに待ってるよぉ~。
隊長殿からのギャラは??
いっぱいおやつもらってねぇ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

seaboze源太さんへ

でへへ(v^ー゜)ヤッタネ!!・・・だったのか??

でもえぇ~思い出できまったgood
焼いたら送るで~
待っててケロ

源太殿物好きでござるよlovely

醍醐くんのTV出演、すごいな~☆
いつもの醍醐くん、緊張してないとは大物ですねっ!
人参のみじん切りは、いたずらの反対でお手伝いだったかもーscissors
醍醐くん、有名犬になってもお茶目な笑顔は変わらないでねhappy01

masaさんへ

そういう意味では大物ですね
素のおいらでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

一通のメールから始まったこの企画
縁とは有り難いものです
大切な記念ですhappy02

おぉ~
とうとうデビューしちゃったかぁ!

醍醐ぉ~の魅力が充分伝わったんじゃないの♪♪
見れなくて残念だぁ…

よーし… 次に目指すはメジャーデビュー!!
楽しみにしているよーん♪♪

ところで 出演のごほうびに そのおいちーそーな
メロン… ちょっとはもらえたのかなぁ?(笑)

イタズラの天才(笑)
まさにsign03
テレビデビューしたんですね、おめでとうございますhappy02
にんじんのみじん切り・・・どこかで見たような・・・
フードプロセッサーいらずですね!!


それにしても、ドミ先生とやら、イケメンですねlovely
醍醐ちゃんの担当医とか???
うらやましいですねぇ~!

(≡д≡) ガーン・・・ショックですぅ~
もう、オンエアーしちゃったなんて・・・(x_x;)
密かにTVで醍醐君を見られるのを
楽しみにしておりました~q(T▽Tq)(pT▽T)p
醍醐君、めやめちゃ、良いお顔してますね♪
良い思いでになりましたねっ(#^_^#)
それにしても、見たかった・・・
再放送されなのかなぁ・・・。

凄いわ~~~!
醍醐君おめでと~~^^
ファンも沢山増えたんじゃない??

スイカごろごろの動画見てみたかったわ~♪

ぉおおお~rock
そのVTRは家宝ですね~shine
是非番組も見たかったものですdelicious
写真を見るとeyeいつも通りの醍醐君だったようでup
良い記念ですね~heart

春隊長さんへ

デヘへ出ちゃいました
おいらの魅力満載の(* ̄ー ̄*)シーンが盛りだくさんだぜい

そりゃ~~ぁメロンはもらったさ
おいちかったフォーhappy01

白羽ママさんへ

出ちゃいました( ̄▽ ̄)
いつものおいらが満載のコーナーになりましたね

こんなに一変に好きな物転がさせてもらったので
満足げな顔してました

ドミ先生はイケメンでしょ
近所のグアムから来てる孫で 実家の4番目の子供みたいなものなんです(只今息子っちの家庭教師です)

浪人中です!!

リンさんへ

あれま(・_・)エッ....?楽しみにされてたんですか??
恥ずかしいので内密に進めておりました

でも素敵な記念になりました
そこにはいつもの醍醐がおりました( ´,_ゝ`)ハイハイ

でへへおいら頑張ったんだよ

takaさんへ

ディレクターさんからのメールからこんな事になりました
売り込まなくても目に留めてくれる事もあるんだ~です

素敵な思い出出来ちゃいました

スイカは豪快に転がしましたhappy02

なぁたんさんへ

ほんと”家宝”です
目に留めてくれたディレクターさんに感謝しなきゃ

いつも通りのおいら
なかなかの度胸なんじゃないの??

素敵な記念になりやした(* ̄ー ̄*)

醍醐
すごいで、ご、ご、ござる!
フレブル界のスターの道をまっしぐらズラ。
ソフトバンクの白いお父さんもめでないズラ。
これからは、醍醐の時代ズラよーぅ。
けどさ~~~ぁ、モテモテになっても女の子にちょっかい出したらダメだめズラよう。
まだちょこと醍醐には早すぎるべーぇ。
そんでもよかったズラ。オラもうれじい~~~ぃズラ。

ルパンさんへ

そんなにすごいズラか??
TV局のディレクターさんがくれた一通のメールから
こんな事になっちゃいました

・・・が終わってみればいい経験したのかな??
一度に色んな物転がして御満悦の顔だったもの

おいら残念ながらおなごにはて~~んでもてないズラbleah

おばちゃんから聞いたけど、結構綺麗に映るものですねぇ(@_@;)
こちらも一生で恐らく最後の経験をさせてもらえて
めっちゃ嬉しかったっす!!
今週もバシバシ家庭教師でしごいていきますかね( ̄∀ ̄)ニヤリ
ありがとうございました!お疲れ様でした!!

domi-senseiさんへ

その節は大役ご苦労サン(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです
えぇ~男に映ってたっしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
お互い最高upの思い出になったね

domi-senseiの事は隊長のfour番目の兄弟みたいに思ってるから
さ~ぁ

週末もまたバシバシ扱いてやってね
頼りにしてまっすhappy02

コメントめっちゃ嬉しかったぜlovely

なんだかすごい盛りだくさん♪
いろんな醍醐くん満載だ!!!
こりゃ楽しみでごんす。
お代官様、例のものは!?えへへlovely
楽しみだす。

空太郎mamaさんへ

は~~い
お代官様でっす

でへへのお楽しみ( ^ω^)おっおっおっって事で
少し時間下さいね

隊長の夫に焼いてもらいます
来週中にはお届けしたいと・・・気長upにお待ちを

すげぇぇぇ!!!
全然知りませんでした!
というか九州では放送ないでしょうね。
ぜひ動画UPを!!

コウジさんへ

出ちゃいましたo(*^▽^*)o
ディレクターさんが夏バテの犬探しで検索したら
おいらが引っかかって出てみませんか??・・・と打診があり

すったもんだしたんですが
無事終わりました 道内放送です
・・・恥ずかしいので事後報告でしてcoldsweats01
隊長達も移ってるので動画は勘弁を・・・

でも素敵な思い出noteになりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36192780

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの TVデビューでござる:

« 初物が事件に?? | トップページ | ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ