醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 感謝です | トップページ | おいら!! 男になる »

2010年8月12日 (木)

早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ

みなさんこんばんは~ 隊長です

たくさん心配かけました  叱咤激励いただきました

多くの方が自分のことのようにweep泣いてくださいました

本当にありがたかったです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日より通常営業に戻りますので またよろしくです( ^ω^ )

Cimg4330_2

お・ね・が・い

のっけから なんで~ぇ?? な 姿でしょ

おいら マンマは食べれるんだけど 食べる気ナッシング

数日前も 隊長に食べさせてもらったのみなしゃんも知ってるよね

これ はよおいらに食べさせて~・・ポーズ??

Cimg4316

またまたthree粒ずつ 食べさせます

これって食欲ないんか??

そりともただ甘えてるだけか??

Cimg4329

満足のベロ

そして「ゲフ~」

ちみは人間並みのゲップをする

Cimg4328

食べさせてもらってな~~にが悪いんじゃ

おいら隊長じゃなきゃ食べないもんね

ほんとにそうなんです

夜もあんまり食べないそうなので こうして手を焼くのだ

・・・でもそんな醍醐もかわえくてね~heart04

なんぼでも食わしたる

時間が掛かろうともさ~ぁ

そして午後

隊長達の昼飯 「鶏麺」だったので  薄味にして 何でもいいから食べさせようと

追加摂取

Cimg4308

隊長~

お願いしてもよろし~ぃ ですかね??

しょうがないな~~ぁ もぅ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg4294

チュル・チュルー

Cimg4291

ベロ~~ン

おいら箸からすするの上手いんだから

Cimg4287

おちょぼでお肉

Cimg4288

アムアムアム

Cimg4295

この作業に終わりはあるんかい??

・・・と思いながらドンドンパクつく醍醐

Cimg4284

ア~~ン

Cimg4297

箸までチュパチュパすんな~~ぁ(^-^;

Cimg4306

も~ォ ごっつぁんでっす

食べれる時口に入れとき・・・が隊長一家の家訓(調子悪いときに限り)

そして隊長から 母への伝言「万が一吐いたら ごめんね・ごめんね~」

と伝えたが ちゃんと消化したようだ

少し涼しい今日は夜まんまどうかな??

明朝も隊長の出番かな??

そんな醍醐の為に 昨日ネットで調べた”ヤギミルク” を注文してみた

食欲不振のときもいいらしい

もともとミルク好きな醍醐だから 食べてくれるといいな

早くこないかな~~ぁ

« 感謝です | トップページ | おいら!! 男になる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長殿!!
元気なりましょうね。
醍醐にいさん。
オラも、おとさん並みの『ゲフゥ~』ってゲップでるよぉ~。
にいさんがうまそうに食べているところ見て笑っていたのね
おかーさんが『松井退団・・・』って言って
去って行ったよぉ( ゚д゚)ポカーン
おかしな、おかでしょぉ(A;´・ω・)アセアセ

seaboze源太さんへ

隊長!! 
復活します

優しいみなさんにhappy02まじでありがとです

源太殿もゲフすんだ
ほんと人間臭いよね~
・・でもなぜかこの音聞いて笑っちゃうんだよね
フレンチはさすが癒しdog

おかさん松井選手のファンらてぇ~??
隊長野球はやる方が好きやねん
小学校の時はキャッチャー・ファースト。ショートした事ある
やんちゃ娘だったぜ
でものおいらもわんぱくになるわけさ(あはは)

醍醐くん、食欲不振なのに、隊長から食べさせてもらえば
ちゃんと(しかもとっても可愛く)食べれるんだね。
北海道も今年は暑いみたいだし、夏ばてなのかな?
ヤギミルクで元気になれるといいね♪

アンジーちゃんのこと、残念でした。
病気が悪かったのですね。
今は虹の橋の向こうでどこも痛くなくて
笑顔になっているといいですね。
みんなをきっと見守ってくれてるのかな?
少し寂しくて醍醐くんも甘えてみたくなっちゃたのかな?

病気で分かっていても悲しいものですね・・・
我が家も先日アンジーちゃんと同じ病気で逝ってしまった
ブヒちゃんがいてショックでした・・・
でも前を向いてアンジーさんの事を忘れるのではなく
いつも心の奥にしまっておいて
これからも夏彦ファミリーを応援するのです

それにしてもチュルルンって上手に食べますね~

食欲はあるようですね(笑)
醍醐ちゃん、甘えん坊してlovely
きっと隊長が悲しんでるから気持ちを察してそうやってるのかもしれないですね。
わんちゃんは人間の気持ちを察する能力がすごいですから!!


うちの白羽も麺、好きですよぉ~。
そうめんも、ひやむぎもチュルチュルします。
やっぱり、ドッグフードより何倍も美味しいんでしょうね。
夏バテしないように、食べないよりはいいです!
醍醐ちゃんも美味しいもの食べれていいよね(*^ω^*)ノ彡

隊長、こんにちは!

醍醐くん、食欲ないんですか~?
それは心配ですね~
そうですよね~食べてくれるなら
何でもしてあげたくなっちゃいますよね~
ミニーたんも夏バテなのか?食べないので
1粒ずつ手で食べさせてます。
あ、マリバニがお泊りの時は
とられるという危機感からか
ちゃんと食べてましたよ(^_^;)
醍醐くん、チュルチュル上手に食べてるぅ~
赤ちゃんみたいでカワイイ~(*^_^*)

☆~

隊長
ごめんやしておくれやしておかえりやす。
元気になりはったようで何よりです。

醍醐
あまえっちゃって?
でもお箸でチュルチュルするの上手でゴンスね。
うちでは、キャンママ、ふーちゃんは上手だけんど?
おらーぁ、口は犬一倍でけぇくせにどうも苦手で
こぼれるほうが多いズラ。
こぼしたことが発端でバトル勃発ズラ。
だからうちではお箸チュルチュルは禁止なのだぁー。

今度、ヤギミルク飲んだらどんな味だっかか?
教えてケローぉ。

醍醐ぉ~
メン類 そんなにチュルチュル食べても消化するのね~
はるぴんは メン類 チュルチュル食べるけど…
2時間後には そのままのチュルチュルでリバースするぞぉ(汗)

食欲ないときはメン類はいいやぁねぇ~!

ヤギミルク はるぴんもパピコの頃は大スキで粉末をご飯に
掛け掛けして食べてたよーーん…!

masaさんへ

かなりの子供返り??・・・のような感じもありますが
たまにはいいでしょう

手を煩わさして隊長の気を間紛らしてくれてるのかも??

おいらのばーちゃんは最高の人
今頃ティラの走りでみんなの事見てるだろうよ
コラーぁ 元気でやってるか??ってさ(*^-^)

poohママさんへ

ママさんも辛い思いしたんですね
命あるものいつかは訪れる別れ
分かっていてもいざ その日が来ると・・・

でもそうです 心の中にいるもんね
ずっといるもんね
そう思うと気持ちが明るく(*^m^)なります

チュルチュル上手でしょ
食べる天才とはおいらの事さ


白羽ママさんへ

ママさん さすが!!
隊長も思いました 少し手を煩わしてその時くらい
気を紛らしてくれてるのかな??って

多少夜は涼しくなってきたので 少し楽になると思うけど
・・・こんなてのかかるわんぱく坊主
全然苦にはならなんだけどね

冷麦もいいね 
またチュルチュルごっこしてみよっと(o^-^o)

ようちゃんさんへ

食べれる物は食べさせる
たとえ手からでも・・・
そんな手の掛かる大事なおぼっちゃん

ちゃ~~んと次の待ってるんですよ~
可愛いったらありゃしないhappy02

ミニーたんも甘えん坊さんね

ルパンさんへ

ただいまです 御心配頂いてありがとです
またヨロピク

おいら上手いでしょ
チュルチュルの天才とお呼びhappy01
多少こぼすけど カプカプ旨そうにsmileれるんだ

ヤギミルクの報告はちゃんとするからね~
飲む意外にも使いようがあるらしいから後ほどって事で

春隊長さんへ

そうみたい 消化したです
・・・なかばやけくそで食べさせたんだけど
「吐いてもいいっか」って

ヤギミルク楽しみです
元々牛乳好きだから 気に入るようなら違う店のもどうかな??
と思ってるところ

痩せちゃったら大変だもの
大事なおぼっちゃんだからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元気になったね。カラ元気でもなんでもよかですばい!
それが、いつか本当の元気になる。
空もね、ドッグフードの時は手を焼いたなぁ~。
今は、何でもごっちゃんですです(笑)
甘えてもらうのもよ~し!
元気だったらそれでよ~し!

空太郎ままさんへ

心配かけました\(;゚∇゚)/
心の中にいるよ・・ってpoohママさんに言われました
その通りです

空太郎くんも手を焼いた事あるんだよね
たまにはいいよねこんなのも
どんな食べ方しても 元気でいてくれんきゃ悲しいもの

そんな事言われると 嬉しくなっちゃいます
いつもありがとです(._.)アリガト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36136035

この記事へのトラックバック一覧です: 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ:

« 感謝です | トップページ | おいら!! 男になる »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ