醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あげないもんねっと | トップページ | 二人ともありがとさ~~ん »

2010年8月 3日 (火)

おいらは”アゴラー”

Cimg3812

醍醐おはよっ

朝の御挨拶

Cimg3806

なでなでなで

隊長朝からわり~ね

ではお返しに

Cimg3808

気持ちえ~ど~up

Cimg3809

この辺で隊長を解放してやっか

Cimg3776 

ちゃんと仕事し~や( ̄▽ ̄)

午前中はこの間の爪の最終診察に・・

も~ちっとnewな爪が生えてきてるのだ これで診察は終了でした

そしてじかんが過ぎ

隊長達がお昼に冷麦を食べていた

先に食べ終わった で”デブむつごろう”さんが 

「おい!! 醍醐変な寝方してるから見て来い」

どりどり ・・・

でも起きちゃうとcameraも水の泡だから

抜き足・差し足・忍び足

近づいて見ると`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Cimg3707

分かりますか??

玄関の上がり口で アゴ休めちゃってるんです

・・実はこの格好 すでに何度か目撃済みの隊長

なのですが近づくと起きてまってまだ撮る事が出来ずにいました(*゚▽゚)ノ

初めての激写 かわえぇ~lovely可愛すぎ

Cimg3715

上から見るとこ~~んなですよん

アゴだけのっけて 立ってるんです

このほうが普通に寝るより疲れそうだけどね( ´艸`)プププ

Cimg3720

も~つべこべうるしゃいですよ

ゆっくりしたいんです

Cimg3706

キロっ

も~ねんねしていいですかね??

Cimg3719

ではでは さいなら~なのだ

この寝方はおいらのマイブームになりそうなのだ

名づけて”アゴラー”happy02な~のだ

« あげないもんねっと | トップページ | 二人ともありがとさ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・・
醍醐くん、顔が重いかい???
座るほどではないけど、疲れた?
そのうつろな目、なんだか催眠術にかけられちゃうよ。。。

空太郎ままさんへ

いつの間にかやるようになったんですよ(≧m≦)
おかしいでしょ??

今日は玄関のプランターの端にアゴ乗せてました
・・・camera向けたら起きちゃったけど

玄関でおいらの存在を示すのじゃwink

おしさしぶりぶり。ルパンだよーん。
オイラとそっくりのポーズでないかい!(ビックリクリクリ)
頭重たいから支えがいるズラよ~う。
そう脳みそいっぱい詰まってるから重いズラ。
でも、このIQ●●の頭脳でかんげーることと言ったら....?
第一に朝ご飯、第二に朝ご飯、第三四五六七もご飯のことズラ。
平和がよいズラ。

notesおいらはドラマー愉快なドラマーnoteみたいな?
醍醐ちゃんはアゴラーなの?(笑)しっかし、立ったまま寝るなんて器用だね。
通勤電車の中のサラリーマンみたいだよhappy02
横になって寝たほうが楽なんじゃない?


娘さんを見ている醍醐ちゃんの目が、おやつを見ている時の目と同じだよ。
好きなんだね、娘さんのことがheart04

アハハッhappy01かわいいや〜んshine
うちのアネモネもアゴラーかもsmile

醍醐くん可愛すぎ!
やりますね顎のせ
我が家のMILが良くするのですが
トイレに乗せるのですよ〜(高さが丁度良いのかなぁ)

ルパンさんへ

ルパンくんも”アゴラー”だったずらか??

なぜか最近MYブームなんだよね
このタプタプのつぶれ具合が何とも言えず(・∀・)ニヤニヤ
癒し~なシーンだとは思わないずらか??

おいらもチミと同じで何がなくてもマンマちゃんの事
・・いやおやつの事しか考えてねーのだ

白羽ママさんへ

そうなのflairまさにそれを言いたかったの
・・でも年ばれちゃうからやめといたのだcoldsweats01
って年は好評済みでしたとさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何でか今のブーム!!
彼なりに工夫??してるんかいな??

娘っ子とはすっかり仲良しこよしnoteで~す

フラ☆アネぱぱさんへ

そちらもアゴラー??
これ見ると平和だな~と感じます

まさにlovely究極の癒し
家族が多いフラ・アネファミリーなら 多くのアゴラーで
ぱぱさんも(*^ー゚)bグッジョブ!!ですね

SONOママさんへ

MILくんトイレちゃんでやるの??
くっちゃ~~いですよ(≧∇≦)

こんな平和な顔見てると ほんとこっちまで嬉しくhappy01なっちゃいます

ははは~
だいごー かわいいじゃん♪
でも 首が疲れそうだねっ~

はるぴんは おとぴんのくるぶし枕に
寝ているよーん…

NEW爪!!
おめでとう~醍醐君scissors

って!!立ったままのアゴ休めww
高さがちょうど良かったのかぃwww
このままご就寝とはなんともdelicious
可愛いですね~heart02

春隊長さんへ

どれだけの時間この体勢でsleepyしてるかは不明??
ですが
すっかりお気に入りのようで
ちょいちょい見かけるように(* ̄ー ̄*)

何とも言えない癒しですのよ~

なぁたんさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)

・・・おぉたんはやりませんか??
なかなかのlovely癒しですよ~

あのタプタプ感がたまらん(o^-^o)のです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36015173

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは”アゴラー”:

« あげないもんねっと | トップページ | 二人ともありがとさ~~ん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ