醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ | トップページ | しもべよ!! 働くのじゃ »

2010年8月18日 (水)

おいらは小姑

Cimg4354

ペロリーン

おいら甘えてるんじゃないですよ~

床にこぼれてるのもらっちゃった(キャハ)

何でくれたかって??

何だかおいらが玄関生活してると 床が黒ずみが目立つらしく そろそろたわしで

”ゴシゴシ”するんだとさ

Cimg4364

しっかり働けよ

隊長~(*^m^)

Cimg4365

どれどれ

おいらがチェックconfident

Cimg4366

ま~ぁ ま~ぁ shineshine合格なんじゃないの??

Cimg4364_2

ねぇねぇ 隊長??

そのpaperにはめてるものな~に??

Cimg4358

どりどり

チュパチュパしてみるか・・・

Cimg4359

ちっと

引っ張ってみよう

Cimg4357

何だか興味津々丸

Cimg4360

これ以上は破壊される危険があるため

punchで応戦の隊長

Cimg4371

何でぇ~

つまんね~~のgawk

じゃ~ぁ 次はこれだ

Cimg4368

必殺catパンチ 炸裂

Cimg4367

パピコの頃からだ~~い好きなこのたわし

Cimg4369

たまには休んでみたりもしたけれど

「ゲーしないうちに撤収命令が・・・」

Cimg4374

も~~ぉ 終わり??

名残惜しそうですが お・し・ま・い

Cimg4381

おいら いじけた

« ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ | トップページ | しもべよ!! 働くのじゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たわしのとげとげ痛くないの~?
お口の中、そんなに鍛えてどうするの???
そのうち、メロンではなくドリアでもかじりつけそうだねbleah

空太郎mamaさんへ

何だかしらないけど このたわし大好きで
チュパチュパするんですよ(*^ω^*)ノ彡
ママのチューチューと勘違い??

まだまだおこちゃまshock
齧れる物はすべておもちゃになります

タワシちゅぱとはなかなか野生味あふれるぶひ男君ですね。
お口の中怪我しないように気ぃつけてね。
醍醐君のテレビ出演次回は全国区で放送してほしいです。

みひぃさんへ

そうともよ~
おいらはわんぱくな野生児さ(*^ω^*)ノ彡

こんなギザギザ何がいいんだかcoldsweats01
変なもの好きよね~

ぜ・全国区??
と・とんでもないっす
最初で最後のいい~記念(。・w・。 )なのだ

醍醐にいさん。
タワシうまいかぁ~。
ど~みても、うまそうにみえないてぇ~。

にいさんのいじけ顔、最高!!

seaboze源太さんへ

源太殿・・
たわしを侮るでね~よ
こりがなかなか旨いんだrestaurant
たまにガブし過ぎて「ゲー」になっちゃうけど
よ~くパピコの頃遊んでたんだ

・・でも取上げられちゃあ
いじける┐(´-`)┌しかないっしょ

 久々に遊びにきました。。。
いつもいつも元気な醍醐君ですな~
 そういえば先日江別の動物病院に行きましたら
夏彦ファミリーのポストカードらしきものが
 置いてありましたぞ。。。。
あと 映画?DVD?だったかな~ 案内がおいてありました。
 

醍醐ちゃん、掃除隊長じゃないの(笑)sign01
この暑いのに、玄関掃除、お疲れ様でした!!


ゴム手袋、白羽も好きでしたよぉ~。
今はもうすぐ4歳になりますから興味も無くなりましたけど。
それにしても、たわし、口の中、痛くないのsign02
何でも興味津々で、赤ちゃん醍醐ちゃんだねheart02

溝を見つめる・・
小姑の目が光ってますね~shine

ゴム手は穴空けられそーで
冷や冷やsweat02

タワシもおもちゃにしてしまうのかぁwobbly
怖いものなしrock醍醐君ですねcrown

ディブガンモさんへ

暑いですね~ぇ
元気でもなかったんですよcoldsweats01

ちっと食べる気なくて
手を焼いてたんです・・が徐々に復活です

残暑にめげず仕事頑張ってねhappy01

白羽ママさんへ

白ちゃんもゴム手袋好きだったんだ~ぁ
ムギューって妙な音立てて 何が面白いんだか??

たわしはね~ぇ
口は痛くないみたいだけど 咬み心地いいのか
ほんと目の色変えて遊ぶんです
数ヶ月後にはtwo歳なのに
いつまでたっても遊び好きですの(おほほ~o(*^▽^*)o)

醍醐丼は、いつからそげなちっちぇこと気にする小姑になったズラ。
男って言うものはようそげなこと気にずるようではダメズラ。
少々掃除が雑でも隊長さんを褒めてやるべし。解りおおしたズラかぁ!
ルパン何を偉そうに云ってるだっちゃ。それにうちのママさんが何事においても大雑把だからと云って隊長さんも同じだと決め付けるのは失礼だっちゃ。
それにしても醍醐丼
手袋に興味津々で破壊する前にパンチで応戦され
たわしガリガリしてゲロピッする前に撤収~~~されるなんざーぁ
行動パターンまでオラそっくりズラ。
それでよかよか!
隊長!
「腕白でもいい逞しく育ってほしいーぃ!」
男ブヒは、これでいいのだぁ~~~。

なぁたんさんへ

光ってるでよ~ぉ
キラリーンshine

邪魔ばっかりするんですshock
おいらも掃除する~??

何でもおもちゃのおいらでした(ちゃんちゃん)

ルパンさんへ

そ・それがルパン殿
・・・も・もしかして隊長もママさんタイプの大雑把さかもしれんのじゃshock
何だか見透かされてるようで恥ずかしい~ズラ

でもこのくそあぢ~のにsweat01だくで掃除してくれてんだから
多めに見てやっか( ´艸`)プププ

ルパンくんも行動パターンお見通しかい??
おいちーものゲロッピする前に手を打つべし

男っチューもんはわんぱくで逞しく育つんじゃい!!
おいらももっとルパンくんを見習うのだ(ハハ~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36230375

この記事へのトラックバック一覧です: おいらは小姑:

« ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪ | トップページ | しもべよ!! 働くのじゃ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ