醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« アンジーとの別れ | トップページ | 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ »

2010年8月11日 (水)

感謝です

Cimg0699

おいらより

みなしゃん 昨日はおいらのばーちゃん アンジーのために

たくさんのアクセス・暖かいコメントを頂き ありがとうございます(ペコ)

こんなに一緒に泣いてくれる人がいるんだね ありがたいです

それだけおいらのばーちゃんはみなしゃんに愛heart04されていたんだね

さっすがアンジーばーちゃんだね

昨日の隊長ったら見てられないんだ

BOSSのブログのみなさんのコメント何度も見に行ってcrying

おいらのブログのコメント見てweep 

コメント返ししてまた涙

アンジーの旅立ちの知らせをおいらの母さんにmail

朝実家へ来た隊長が母さんに報告して また号泣

も~ォ だめだめ隊長だったんだよ

・・・普段涙何て人前では絶対見せない隊長なのに 今回はダメだったみたい

さすがに元気もなく

おいらも悲しいよ

Cimg0109

でもでも 

おいらがしっかりしなきゃ

Cimg0249

そういや~ぁ 隊長が言ってたよ

夢にアンジーが出て来たって(ほんとだよ)

一人でトコトコ隊長の前に歩いてきたんだって 隊長の顔を見上げたと思ったら

す~~って前を向いてまっすぐ歩いて行ったんだって

・・・ほんとはまだ続きがあったかもしれないんだけど 

夜中 虫の鳴き声で起きたら この夢見てたらしいんだ

隊長に挨拶に来てくれたのかな~~ぁ 

なんてね(* ̄ー ̄*)

Cimg1228

おいら精一杯元気に生きて わんぱく振り発揮するから

隊長とは末長~~く仲良くするから

愛情たっくさんもらってるかね

安心して見てて~(*^ω^*)ノ彡

=おわび=

本日は ”今月のピックアップ”の日ですが 今回だけお休みさせてもらいます

明日から通常営業させてもらいますので

またわんぱく醍醐をよろしくお願いします

只今気持ち切り替え中です

« アンジーとの別れ | トップページ | 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長殿。
アンジーママ。
隊長殿のとこに来たんだね。
きっと、醍醐にいさんと仲良くね。
見守ってるからねって来たんだと思います。
だから、、、

泣きましょう・・・。
おとも、おかも一緒に泣きますから・・・。
アンジーばーちゃんのために・・・・。
醍醐にいさんのために・・・・。
そして、夏彦じーちゃん・ポーラママ・イヴちゃん・
秋彦おじちゃん・ナタリーおばちゃん
BOSS、BOSSママ、みんなのことを思って・・・。
きっと、アンジーばーちゃんが、ダッシュで、来てくれて見守っていてくれるはずだから・・・。

オラは、フーバー丼にいさんとみんなが悲しみから少しでも元気になれるように、アンジーママに笑顔を見せれるように大願連のお笑い界を頑張るよぉ~。

醍醐にいさん。
隊長殿を元気付けてあげてくださいねぇ。
オラもお金を貯めて、おとさんとおかーさんと醍醐にいさんのところに行って、たくさんお話したいです。

seaboze源太さんへ

おとさんもおかさんも ほんとありがとうね
自分でもこんな涙腺緩かったっけ??
・・・また出てきたweep と思いながら過ごしてます
泣くのは今日でおしまいにします
頑張ります
一番辛いのはBOSSファミリーのみんなだから
元気な姿でお返しです

源太くん
おいら頑張るよ 隊長いつもおいらの事気にかけてくれるから
今度はおいらがお返しする番です
頑張りまっす
応援してください

そーだよ!
醍醐が元気で楽しくしてれば 隊長もシアワセなんだよ!

だから 醍醐はいつもの通りのワンパク醍醐でずーと
いなくっちゃねっ!
それが 隊長孝行ってもんだからねぇ~

春隊長さんへ

ほんとにほんとにそうだね~
元気が一番( ^ω^ )

メソメソなんてしてる場合じゃないや
いつも通りわんぱくでなきゃね
・・するって~と春隊長

悪いことばっかしていいって事で??(ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

夢枕といえば、みひぃも昔飼ってた犬が朝方夢に出てきて、その日は急いで学校に行って、午後帰ってきたら 、犬君がいなくて、父親に聞いたら、既にお墓が出来て・・(;_;
だから、ご挨拶にきてくれたんですね。
またうるうるしてきちゃいますね。
いつまでもめそめそしてる場合じゃないかも。
台風がそちらに向かってますよ。
雨はそうでもないけど、結構風強いし、めちゃめちゃ蒸し風呂状態です。
醍醐君蒸し風呂平気かな?

みひぃさんへ

みひぃさんもそんな経験あるんですね~
泣いてばかりでアンジーが心配して来てくれたんだろうな(^-^;

喝入れられちゃった・・・

台風??・・来るのかな??
大体いつも 温帯低気圧に変わるんですけどね
・・でも今ザンザンrainです
明日墓参りなのでどうなるかな??

このムシムシでさすがのおいらも食欲なし
昼間手づかみで隊長口に入れたらパクパク
素麺も食べさせました
頑張りまっす(ありがとね)

隊長殿

アンジーばあちゃんが隊長の夢に出てきたのは、
隊長の気持ち察して、はよ元気出すよう云いにきたズラよ。
それにアンジーは、隊長のハートで生き続けているズラ。

ふーちゃんもそう思うだっちゃ
そして...隊長忘れたらダメだっちゃ。
アンジーばーちゃんは、隊長をずーと愛していることを。
だからはやく元気だすだっちゃ。

醍醐
悪さして隊長元気づけるズラ。

隊長sign03私も同じく昨日は泣きまくりました。
アンジーちゃんのことを考えて、生と死について考えさせられました。
まだ7歳という若さ・・・2倍、いや3倍、いやいや4倍、もっともっと生きていてほしかったですね。


夜になり爆睡する白羽の隣でテレビを見る私。
アンジーちゃんのこと、白羽のことを考えて涙を流し「ぐすん」と鼻をすするとその音に起きて「ママ、泣くなよpig」と涙を拭き取って(舐めて)くれる優しい白羽。
その優しい姿にまた感動して泣く私。


23時に布団に入り消灯したんですが、結局1時まで泣いて泣いて泣きまくりましたcrying
今日の朝はお岩さんのような目の腫れでしたよ・・・。


「ママと一緒に暮らせて良かった。オラ、幸せだったよheart04」って白羽に思ってもらえるように、これからも毎日過ごして行きたいと思ってます。

隊長、こんにちは!

醍醐くんのおばあちゃんのアンジーちゃんが
亡くなったのですね~
いつかはお別れする日がやって来るとわかっていても
辛く悲しいことですよね~
ご家族の胸の中で亡くなったとのこと…
アンジーちゃんはきっと幸せだったと思います。
今頃虹の橋でお友達と駆け回っていることでしょう。

アンジーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ルパンさんへ


そうだね(*^.^*)
ふ~ちゃんは優しいよ
また涙がでちゃうよweep
でもねこれは嬉し涙
こんな嬉しい励ましはないね
ほんとにありがとうhappy01

おいらは頑張るぞ
隊長の手を焼くのだ
そりがおいらの仕事な~のだ(*´v゚*)ゞ


白羽ママさんへ

ママさんも一緒にないてくれて有難うね
そうですよね
1つの命 今は元気だけど いつ訪れるか分からない別れ
必ず訪れるんだよね

考えたくないけどいつかやってくるんだもん
その旅立ちの時に
悔いの残らない生活出来ればいいと思います

大事に親ばかちゃんで育てようね
ちゃんと「幸せだったよ」・・って行ってもらえるように
頑張ろうねhappy01

ようちゃんさんへ

そうなんです
分かってはいたことなんだけど いざその時がやって来て
かなり泣いて凹んでた隊長です

いつ来るか分からない旅立ち
でもいつか必ずやってきます

ようちゃんもミニーたんとone日でも長く一緒に
いられるように過ごしてね

有難うございました(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36122576

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« アンジーとの別れ | トップページ | 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ