醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やるきなし!! ってことで | トップページ | ん?? これは行けるかも・・ »

2010年8月 8日 (日)

休憩場

Cimg4016

ふえぇ~

涼しいはずの玄関の置物のおいらも

さすがのムシムシにグロッキーさshock

唯一の救いはヘロヘロな呼吸ではないので よしとしなきゃね

みんなはだいじょうび??

Cimg4011

目をつむり

Cimg4015

段々体勢が低くなり

Cimg4012_2

MYブームのアゴ乗せ場

本日はプランター

Cimg4007

思いっきり葉をつぶしてますcoldsweats01

そして

Cimg4026

うっふん

また時間をずらすと

Cimg4028

リードの上

Cimg4031

うるしゃいです

おいら伸びたいんです

それにしてもしどい顔

これじゃ~ぁ みなしゃん逃げます

そして

Cimg4036

玄関の段差でアゴ休め

Cimg4050

このくそ暑いのに 隊長だけはなぜかうるしゃいんです

・・・でも遊びたいの我慢してるらしいから

しょうがないcameraだけは許しますけど

おいら絡みませんからねψ(`∇´)ψ

Cimg4052

こりこり

いい休憩場があるではないか~~い

Cimg4057

目が恐いでっす

今頃温泉でヨロシクやってるであろう隊長達

今夜は隊長・母・副隊長・娘っ子

女チームだけでsparestaurantbar・・そして隊長はマッサージのfour点セット

だっくだくsweat01掻いて毒素だしてきま~~す

« やるきなし!! ってことで | トップページ | ん?? これは行けるかも・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 あらら~、醍醐くん少々夏バテ気味かな?
顎乗せたい気持ち、良く分かるよ~。
全然楽だもんね、こてつもよくやってる。
しかもなぜそんなところで?って言うような場所で(笑)

 そっちはもう少しすれば涼しくなるのかな?
それまで我慢だ、醍醐くん!

 さてさて隊長さん達の温泉のお土産は何かな???

こてつぱぱさんへ

そうなんです(○゚ε゚○)
すこ~~しバテ気味かも??
昨日は食が進まなかったみたいなので 隊長が手で食べさせました
・・・しかしパクパク食べるんです
ただのなまくら作戦(o^-^o)

このムシムシ異常ですよ
札幌じゃ~ありあないsweat01
黙ってても汗・あせ

は~~ぁ 温泉の土産なんて当たりゃ~ぁしないweep
いやいや帰って母がメロン食べさせると言ってました

今夜の名古屋は涼しいですよ~
でも昼間は突然の嵐の様な雨・・・
気候がおかしいですね~

醍醐くん眠いのに慣れないのか・・・
我慢してるのか凄いお顔になってますよ~
耐えてる姿が可愛過ぎ!!
女子だけでいいな~最近自分へのご褒美・・・ないです

いいな、いいなー!
どこの温泉に行ったのかなあ~?
北海道も温泉の宝庫だもんね。
ま、たまには女性陣伸び伸びさせてあげようね。
醍醐君、お留守番の後にはきっといいこと待ってるよ!

醍醐ちゃん!プランターって(汗)!!
横になって寝たほうがいいと思うよ。
相当眠いんでしょうねcoldsweats01目が半開きだし
投稿ビデオの赤ちゃんのウトウトしてるのを思い出した(笑)
でも、プランター醍醐ちゃんも半開き醍醐ちゃんもかわゆすheart04
サンダルになりたい(笑)

毎日、暑いですね~(^^;
一日中、暑くて もう何もしたくありません~
醍醐君も あちちだねー。
お顔の表情が どんなに暑いかを
ものがたってますねぇ・・・。
うちも みんなダラリ~ンですよ(T▽T)
隊長さん、温泉ですか~、いいなぁ。
私は今日も クルの珠算塾の
送り迎えですぅ・・・(ノ_・。)
リフレッシュしてきて下さいね♪

リードって…なんだろう…?

poohママさんへ

立ち寝しながら 舟を漕ぐ・・・
そんな時間を見ていたら こ~~んなぶちゃいく顔をカシャ

たまにはおんなチームもいいですよね
娘さんといかがですか??

空太郎ままさんへ

中心部のいつも行くspaです
そこは温泉よし・まんまよし!!

すぐ行けるのでしょっちゅう行ってるんですよ~

たまにはリフレッシュhappy01
肩こりほぐしてまいりました

白羽ママさんへ

最近なぜかMYブームらしい(o^-^o)
近所のひなちゃんママが 先日この姿を見かけたとき
噴出したわhappy01
・・と言っておりました

サンダルになりたい??
・・分かる気がする( ^ω^)おっおっおっ

リンさんへ

ほんとどうしちゃったんだろう??
ふれんちには誠に辛いムシムシ・・・
最悪でございますshock

お陰さまでリフレッシュ
肩も軽くなりました
クルちゃん珠算頑張ってね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36075019

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩場:

« やるきなし!! ってことで | トップページ | ん?? これは行けるかも・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ