醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ | トップページ | 隊長怒っちゃったもんね »

2010年8月13日 (金)

おいら!! 男になる

Cimg4318

甘えん坊さんなおいらは ちょうも食べさせてもらい大満足

でへへ~いいだろう??

そして一休みすべく

娘っ子と仲良しごっこ

Cimg4332

二人して 目線がどっち見てんの??

すると ちょっかいを出したい一人がやって来た

Cimg4335

登場~

”デブムツゴロウ” です

横たわって醍醐と遊ぼうとします

クンクン・ペロペロ

おばかな顔してる後ろの娘っ子

Cimg4336

何だ??

クンクン攻撃から何だか 醍醐の目が爛々です

随分興奮気味

つかさず飛び起きた”デブムツゴロウ”

隊「 何か頭 臭いんだべさ 風呂入った??」・・・とか言いたい放題

・・と思って起き上がった瞬間

Cimg4337

ヒャー

醍醐ちゃ~~ん

ムツゴロウさんにマウントしちゃってます

こりは初めての出来事

も~ぉ みんなで大爆笑happy01

「絶対 あんた臭かったんだって」

今までこんな事したことないもの(ぬいぐるみ以外は)

Cimg4339

sweat01ヨダレでベロベロにされた顔を洗いに洗面所へ付いていくおいら

そして今度は背中を向けてる娘っ子に行こうとしたところを阻止

Cimg4342

おいらだって 立派な男の子なんですよ

しっかし頭の臭いからこんなに興奮するなんてね

みなしゃんもこんな経験ありますかね??

面白バトルnoteでした

みなさん お墓参りやら帰省シーズンですが

くれぐれも事故には気をつけて行ってらっしゃい(* ̄ー ̄*)

« 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ | トップページ | 隊長怒っちゃったもんね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
にいさんもニホイに敏感らてぇ~。
オラも、おとさんの作業着が大好きらてぇ
娘っこさん。宿題おわったぁ??
おとさんは、24時間テレビが始まってもやりませんでした。
だから、頭がtyphoonなんだよぉε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こんにちは・・・。
醍醐君、つい敏感に反応しちゃったのね~(* ̄m ̄)
でも どうなんでしょう~・・・うちの さくらも
たまにニャンコ達にやる事があるんです、さくら・・
一応、女なんですけどね~(^^;
ビックリ仰天だったけど、きっと色んな意味が
あるんだろうなぁ~と勝手に解釈しちゃいました~ψ( ̄▽ ̄)ψ
それから アンジーちゃん、残念でしたね・・・。
ちょっと記事読んだ時にはショックで数日間
コメント出来ませんでした・・・。なんだか
メルともだぶってしまって・・・。
いつかは必ずくる別れの時・・・私も この子達との
何気ない毎日を大切に過ごして行こう・・・と
改めて思いました。
隊長さんも少しずつ元気になられてるみたいで
良かったです、醍醐君、いつまでも元気一杯で
過ごしてね~♪ブログ更新も楽しみにしてますよ!

seaboze源太さんへ

源太どのはおとさんの服なの??
男の人の方が臭いが強烈~up
なんかいな~~ぁ

豹変・・・あの顔はやばかったらてぇ~

娘っ子は終わりましたよ~
隊長宿題はさっさと済ませよ~と口すっぱく言ってるからねo(*^▽^*)o
水曜日が始業式です

リンさんへ

女の子もマウントするんですよ~
・・でも頭に興奮するなんてび・つ・く・り(モッヒャー)です


御心配かけました
アクセスあったのは知ってたんですが 多分そうだろうと思ってたんです
いつか来る旅立ち
・・でも悔いのないように過ごせば少しは納得出来るんだと思います

メルちゃんはまだまだ大丈夫!!
穏やかに元気で過ごそうね(≧∇≦)

 醍醐くん、マウントして「おいらのほうが順位が上だぞ~」と
必死にアピールしちゃったね!弟さんのムツゴロさん、うかうか
していると醍醐くんの舎弟になっちゃいますよ~(笑)

 ↓アンジーちゃんは残念でしたね。でもきっと最後まで諦めずに
闘い抜いたと思います。人間なんかよりも何事に対しても一生懸命ですからね。アンジーちゃんの分まで健康で元気に過ごさなくちゃね、醍醐くん!

こてつぱぱさんへ

そっか~~ぁ
おいらの方が順位上upって言ってるんだ
へ~~ぇ知らなかった
これはムツゴロウさんに教えてあげないと(○゚ε゚○)

またそっか~ぁ
最後まで生き抜いたんだね
頑張ったんだね
そう思えば気持ちも楽になるね
今頃走り回ってるさ
天国で;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おいら立派に生き抜いて見せるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36149734

この記事へのトラックバック一覧です: おいら!! 男になる:

« 早速手を焼いたぜぃ よっしゃ~ぁ | トップページ | 隊長怒っちゃったもんね »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ