醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« へそまがり?? | トップページ | おいらは”アゴラー” »

2010年8月 2日 (月)

あげないもんねっと

Cimg3694

へ~へ~

 ちのうよりはカラッとしてる札幌・・ですが

このお方はどうやら少し動いただけでもヘロヘロなようで(。・w・。 )

Cimg3695

ま~~た いたずらしてます

ストーブのボッチは 齧られないようにこうやってタオルで保護

「こらっ凸(`Д´メ)」

「あ~~また叱られちゃった」

Cimg3696

逃げ場探し中??

後ろを振り返ると 隊長がある物を手にしてた ので近づくおいら

Cimg3699

それそれ!!

おいらのお気に入りくまちゃん

隊長ちょ~~ォだい

満面の笑みですが あげるわけにはいかないんです

・・・なぜなら

おいらはぬいぐるみはめっちゃくちゃheart04なんだけど

かぶりつくと必ずゲーしちゃうから

 父さんに禁止されていらい遊ばせてもらえないのだ

Cimg3697

ネタ用に登場してもらいました

・・・構えて~

Cimg3698

グワっ

キャ~~ やられた

こりゃ食われちまう??

早急に霧吹き攻撃で捕獲p(`ε´q)

Cimg3701

こっこまでおいで レレレノレ~ψ(`∇´)ψ

Cimg3700

じれされても笑顔(かわいいで~)

・・・そして午後

おやつタイムも終了し 今度はあぢ~ので隊長がおやつタイム

茶の間はお客サンなので 玄関で醍醐に見せびらかして食べる事にo(*^▽^*)o

Cimg3763

ほ~~れ

ピノだよ

ん?? お腹一杯なのか反応が薄い(゚ー゚)

Cimg3759

どうせくれないんでしょ??

振り返る醍醐ちゃん

・・・・・ってそんな訳もなく

Cimg3764

再び登場~でガンeye

パクパク隊長の口に放り込まれていくピノちゃんたち

Cimg3766

男はじっと目で語る

Cimg3772

きたきたきた~~ぁ

向かって右端 にて シャボン玉作成中happy01

Cimg3781

我慢の限界にて 突進

・・・coldsweats01してもたものの これ以上は進めないのだ

Cimg3793

しょうがないから 串で我慢するのだ(´;ω;`)ウウ・・・

Cimg3801

ううっ

とうとうくれなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« へそまがり?? | トップページ | おいらは”アゴラー” »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピノおいしぃ~のに食べれなくて残念bearing
チョコはあたしたちにはhappy01の元だけどdogにはngだもんねdespair
ジト~って見てる醍醐くんのeyeが哀愁を誘うな~coldsweats01

Pママさんへ

こういうの食べる時はおやつ後が一番でござるよ(* ̄ー ̄*)

チョコじゃないの食べてくれりゃ~~ぁいいのに
隊長ったらいじわる~ぅcoldsweats01

 ぬいぐるみもダメ、ピノもダメでダメダメな一日だったね、醍醐く~ん(涙)。それでも隊長さんをじっと見つめるちみは、正に「忠犬・ブヒっ公」だね!そんなちみには明日枕もとにおいちいバナナが置いてあるよ、きっとね。ね~、隊長(笑)

ありゃりゃ、ひと舐めも許されなかったの???
こりゃ、そんな顔にもなるよね・・・
っていうかピノ食べたくなったあ~。
美味しいもんね。

こてつぱぱさんへ

忠犬ブヒッ公!! goodぱぱさんナイスなのだ

こんな日もあるさ~~ぁ
・・・おやつちゃ~~んとやってまっす
(´,_ゝ`)プッ
えっ!! どうして分かったの??
ちょうのおやつはbananaでした( ̄▽ ̄)

醍醐にいさん・・・
もらえなかったのねぇ~。
唇が、タリコになっているてぇ~。
我慢する男の顔らてぇ~。
オラは、昨日のおとさんたちのBBQデートで、いっぱい肉にくニクnikuともっらたてぇ~。

空太郎ままさんへ

ピノ最高noteですよん
・・隊長チョコが大好きなのでついついチョコ味買って
後で「醍醐ダメだった(ノ∀`) アチャー」
と後悔するんです

次回は食べれるやつに決定flairです

seaboze源太さんへ

ぬほほ( ̄ー+ ̄)おぬしはやはりにくにくもらえたんじゃね
そりはよかった

おいらとはえらい違いじゃよcoldsweats01

おいらさ・・どのブヒよりもタリコkissmarkだよね
隊長が他のブヒちゃんよく観察してるけど
何で醍醐はこんなに長介なのだ??
な~~んて笑うんだよcatface
失礼しちゃうぜ

隊長、北海道も暑そうですね~sun
もっと湿度が低ければ過ごしやすいのにな~down
ハンディ扇風機つけながら散歩したいですnote
醍醐くんは、アイスいらないのかと思ったら、
大きな風船出来ちゃったねbleah
醍醐くんのお口は正直だったhappy01
隊長にチョコのついていないアイスをお願いしてみようねgood
少しもらえるかも~heart04

醍醐ちゃん、ご飯はゆっくり、じっくり残して堪能する派なのに
おやつとか、果物は即食いなんだね(笑)happy02
ご飯は興味無いの???んなことないか。


ぬいぐるみはゲボしちゃうの?楽しくてはしゃいじゃうのかなsign02
それとも壊して中身を食べちゃってゲボしちゃうのかな???
はしゃぎ過ぎ厳禁sign01醍醐ちゃんも白羽もwink

暑いもんねぇ・・・
かわいいクマちゃんも、
ピノもGET出来なかったけど、
じらされているときのお顔が
なんともいえない、この可愛さ☆

ピノ食べたいなぁ~☆
でも冷蔵庫には、ガリガリ君しかなかった><

隊長、こんにちは~!

醍醐くん、もらえなくて残念だったね。
チョコだもんね。
シャボン玉できちゃった?あはっ。
隊長に別のうまうまもらってね(^_-)-☆

ピノ好き~(*^_^*)
箱の買って来ようかな~♪

☆~

masaさんへ

sweat01ついついチョコついたの選んじゃう隊長でした
・・・が おやつあげた後の見せびらかしは
何となく迫力に欠けたけど やっぱり食いついてきました

次回はsmile食べさせてやるさ~~ぁ(゚m゚*)

白羽ママさんへ

おやつは別なのじゃ(*^ω^*)ノ彡
目がランランに輝いちゃうshineおいらなんだよ

ぬいぐるみね~何でだろう??
多分素材が柔らかいからkissmarkの奥に入りすぎだと思うんだよねcoldsweats01
ほんとに程ほどが一番でした(ちゃんちゃん)

みこさんへ

そうなのだ( ̄▽ ̄)
このじらされ顔も最高upなのよ
アワアワ作成を待つこの隊長の気長さ わっかるっかな~~??

ガリガリくんもおいち~よね
今気になるのが洋ナシ味
実は今日GETしました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ようちゃんさんへ

sweat01作成に頑張りやしたおいらでしたが
・・残念無念であった

ファミリータイプのピノには 色んな味が入ってて
ふふふ~旨いもんね

みんなピノlovely好きなのね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35998711

この記事へのトラックバック一覧です: あげないもんねっと:

« へそまがり?? | トップページ | おいらは”アゴラー” »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ