醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« しもべよ!! 働くのじゃ | トップページ | クンクン隊 & おめでと~ぉ »

2010年8月20日 (金)

おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ

Cimg4732_2

おいおいおい!!

朝からだれてるんですけど ど~なのその姿

実家に朝やって来た 隊長をお迎えする姿勢ではないでしょうが・・・

あぁ??

おもむろに起きたと思ったら

Cimg4733_2

ブルル~~ン

ん?? この顔最近どっかで見たような?? Y2815_2

そうそう こりこり

おいらのじーちゃん夏彦総裁の 田吾作が憑依した所

大分おいらもこの素敵な顔に近づいたんじゃないの??

(BOSSの写真を拝借)

さてさて 遊ぶとするか

Cimg4176_2

プチシュークリームを隊長のくっちゃい足で挟み ガブ Cimg4181_2

おちりプリプリ~

Cimg4180_2

一休みしていると 「ピンポーン」 

実家に転送された品が届いた

源太殿 のおとさん・おかさんからでした

Cimg4734_2

右 越後三梅の 「雪中梅」

左 夏子の酒の 「亀の扇」

Cimg4735_3

お二人から 暖かいメッセージが添えられていました

アンジーのfournine日に飲んで下さい・・との事でした

その心使いに言葉もありません(=゜ω゜)ノぃょぅ

あの時は 一緒に泣いてくれ・励ましてくれ・笑わせてくれたんだよね

ブログで知り合って まだthreeヶ月

こんなに良くしてもらって 感謝の一言です

いい人や~ぁlovely

Cimg4645

おいらにはモウモウちゃんのひづめが入ってたよ

おとはん・おかはん(._.)アリガト です

明日ゆっくり遊ばせてもらいまっす

出会いに感謝

優しさに感謝

本当に有難うございました

« しもべよ!! 働くのじゃ | トップページ | クンクン隊 & おめでと~ぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですが
醍醐くんdog 
やっぱり いいお顔してますねheart01

つめもみ情報など
ありがとうございましたconfident

わが家も子供2号が高校3年で
受験というか
進路に頭が痛いこのごろですsweat01

また元気をいただきに
お邪魔いたします
よろしくお願いいたします★

おかぁさんへ

ようこそ!!
2号チャンも受験だったんですね
お互い大変ですが その子らしく過ごせればいいですよね( ^ω^ )

いつでもnoteおいでね
おいらが笑って待ってるし~ぃ

隊長殿、醍醐にいさん。
ごめんちゃい。
にいさんのブログに載せてもらって申し訳けないてぇ~。
亀の翁は、おとさんのオススメだそうです。
雪中梅は、おかさんのオススメだそうです。
キンキンに冷やして飲んでねぇ~。

seaboze源太さんへ

申し訳ないなんてとんでもないてぇ~
こちらこそ 良くしてもらってホントにホントに
ありがとうです

返ってこっちの方が申し訳ないしo(*^▽^*)o
どんな味かな~ぁ
楽しみです~ぅhappy02

醍醐丼
ブルル~~ンの顔、総裁そっくりズラ!
血は争えないズラ。

それにしても世の中捨てたもんでないズラよーぅ。
知り合って間もない源太殿のおとう、おっかーぁから届いたって?
それもアンジーの49日の飲んでケロってなんておやさいし!
おら感動したズラ。

大切にするのだーぁ。遠くても近いブログの友!
なーちゃって!

くるぅ~♪きっとくるぅ~♪な醍醐ちゃんのぶるぶる顔sign01
いいね、いいね、そのもにょ、たぷたぷしたいheart04
おじいちゃんの貫禄がついてきたんだろうか?


日本酒、美味しそうですねぇ~。大好きですっsign03
ただ、飲む時はべろんべろんになるので自宅でしか危険で飲めないけど・・・。
暑い夏にキンキンに冷えた日本酒happy02くぅ~!想像だけでよだれが出るぅsign04

隊長こんにちは^^
ここ数日過ごしやすいと思ったら
猛暑にもどっちゃったねぇ><

醍醐君達の
プルプル、めっちゃ良いお顔!!
その瞬間を写真に収めるのも、
大変なテクニックが、いりそうだね^^;

パパママからの贈り物。。。
おばあちゃんの49日に、一杯飲んでね☆

ルパンさんへ

そっくりズラか??
こりは嬉しい一言でゴンス
まだまだ熟練の田吾作憑依に磨きをかけねば( ^ω^ )

そうなんです
おとさん・おかさんからわざわざ送って下さって
感激と共に
感謝と有難さとも~ぉ
素晴らしい繋がりになりそうなのだ
大事にhappy01したいです


白羽ママさんへ

noteそのBGMいいね!!
ママさんgoodなのだ

この瞬間撮るの一瞬だからシャッター押し間違えると
も~ぉ おじゃん
一か八かの勝負なんよ( ´艸`)プププ

ママさんも日本酒好きなのね・・・べろんべろんてどんだけ飲むの??
隊長は好きだけど量は飲めないのでたま~~にね
でも冷酒はいいぜよshine

みこさんへ

ぶるるん顔いいでしょ~ぉ
これは今までで一番いい出来栄え・・しかも近距離
隊長も腕あげた??
・・んな訳もないけど

ブログ友のおとはん・おかはんです
有り難い優しさに感謝ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36264401

この記事へのトラックバック一覧です: おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ:

« しもべよ!! 働くのじゃ | トップページ | クンクン隊 & おめでと~ぉ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ