醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やるのか?? | トップページ | ダブル昇格おめでと~ に 猛アピールな奴 »

2010年8月25日 (水)

ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!!

Cimg0479_3

二ヒっ(*^-^)   みなしゃんぉげんこ??

残暑も も~ぉ懲りごりざんしょ・・・ってか

でもま~~ぁ 張り切っていきましょうかね

本日副隊長出没DAYね

Cimg0473_3

いつものように リラックスさせて~ぇ

何だかおいらいや~~なよ・か・ん

二人が結託すると ろくな事が起こらんのじゃ(○゚ε゚○)

Cimg0471_4

ふんぎゃあぁ~

やめでくり~~ィ

Cimg0469_3

一体なんの騒ぎざ~~ます??

Cimg0462_3

何か言いたいことでもあるざ~ますか??

・・・手を離したらど~よ・・と思われてるみなしゃん

あまい・あまい

おいらが被り物で~きれ~~だって知ってて そんな事言ってんじゃ

ないざますか??

Cimg0466_2

こうすると少しはモテるかいな??

Cimg0455_3

格闘する事数分

な・何とチャンス到来flair

Cimg0450_3

ねえ~ね~ぇ そこの かわい子ちゃんよ~ぉ

”自称イケメン” なおいらと

Cimg0452_3

cafeでもど~よ??

もれなく おいらのガブガブした おやつついちゃうぜψ(`∇´)ψ

Cimg0470_3

・・って ふざけてたら

ま~~たぢかまったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Cimg0477_3

場所を変えて 隊長~おやつ入れてくれ~

Cimg0485_3

いい加減キレ気味ざま~~す

そんなあほな事して遊んでいると 「ピンポーン」

んん??

数日前にもこんな光景が・・・

Cimg5070_3

<ルパンくん から

お菓子と ひづめちゃんが 届いたのであ~る

娘っこが頑張った 御褒美みたい

lovely「ワ~~ィ」

食べる事の大好きな娘っ子には最高のpresentです

おいち~~くsmile戴きました

有難うございます

おいらにも 大好きなひづめちゃん!!

大事に遊ばせてもらいます

返ってお気遣い戴きすんまそ~~ん

そんなパパさん・ママさんに

おいらから

Cimg5069_3

プップカプーdash 差し上げます

たまたま本日激写した お・ち・り

くっちゃくないですよ~~ぉwink

                

« やるのか?? | トップページ | ダブル昇格おめでと~ に 猛アピールな奴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐ぉ~
似合うよん♪ 似合うぅぅ~♪♪

何をやってもサマになりますなぁ~(笑)

そのメガネで湘南あたりをブヒブヒいわせて歩けば
人間のギャルの2人や3人 簡単にナンパOKだね!

こんど はるぴんがやってみるよーん…
ムリかなぁぁ(汗)

 おぉ~、ルパンくんからの美味しい嬉しいお届ものだね(笑)
やったね、娘っこさんも醍醐くんもこれなら喜んでくれたことでしょう♪

 これまたカラフルなサングラス、とっても似合ってるぞい。
自称じゃなくて自他共に認める?、ブヒメン・醍醐くんですよ~。

春隊長さんへ

湘南をブヒブヒ言わせる??
それはgoodアイディアでね~~の??

かわいこちゃんと遊べる??

春ピンなら大人しいからいつでもナイスショットが撮れるよ~
幼児用で目指せ湘南BOYlovely


こてつぱぱさんへ

頑張った後の御褒美は格別です
みなさんによくしてもらってます(* ̄ー ̄*)

ぬほほ~ぉ
自他共に認めてくれちゃう??
じゃ~~ぁ
ぱぱさんにもおいらのプップカdash
プレゼントしちゃおうか??

隊長、こんばんは!

醍醐くん、サングラス似あうね~
なかなか良くてよぉ~おほほほほ。
お友達から娘と醍醐くんにプレゼントが
届いたんですね~。
うまうまご褒美は嬉しいね!

☆~

隊長殿!!
本日、例のブツとなまら素晴らしいものが、届きました。
ありがとうございますぅ~。
この出会いを本当に大切にしたいと思います。
夏彦総裁ファミリーに感謝です。

醍醐く~ん、サングラスがステキ☆
可愛いねー、じゃないや、かっこいいー!
もてもてだね♪

連日すてきなプレゼントが届いて、
醍醐くんも隊長も娘っこちゃんも人気者ねーっ♪
よかったねっhappy01scissors

醍醐ちゃん、サングラスいけてるぅ~heart04
そんなことしなくてもイケメンだけどね!!
サングラスしてなくてもお茶したいところだわぁ(笑)
おやつにつられて、やられちゃったねbleah


この夏は白羽にもサングラスかゴーグルを!と思っていたんですが
そろそろ秋になるかしら・・・まだ毎日暑いけどsadsweat01
醍醐ちゃんは、そのままバイクにでも乗れそうだね。

隊長、こんにちは!

今日からえっちゃんは普通の授業です!
給食もあるし、帰りも4時くらいかな。
1人(ミニーたんはいるけど)でのんびりです。

更新前なので、応援して帰りますね(^_-)-☆

☆~

ようちゃんさんへ

御褒美最高upなんですよね
みんながhappy01になります

グラさん似合いまっすか??
おほほ~ざま~~すm9(^Д^)プギャー

seaboze源太さんへ

喜んで頂けて めっちゃ嬉しいです
た~~んと召し上がれ( ^ω^ )

素敵な出会いにbarだ~~ぁ
こりからもよろしゅうたのんます(ペコ)

masaさんへ

ウへへ おいら似合うけ??
これでモテモテ??
ウッヒョー

盆と正月が一変にきてどうしましょ(* ̄ー ̄*)
素敵な出会いに感謝なのでした

白羽ママさんへ

どうよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
面白かった??

サングラス買った後に 別の店でゴーグル見つけたのよ
これは 被せる物だから取れないけど 被せるの大変そうです
・・そのうちいつかご披露出来ればgawk

おいらは御遠慮したいけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36356202

この記事へのトラックバック一覧です: ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!!:

« やるのか?? | トップページ | ダブル昇格おめでと~ に 猛アピールな奴 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ