醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらは”アゴラー” | トップページ | こらこらっ・・・・・と言いつつ »

2010年8月 4日 (水)

二人ともありがとさ~~ん

Cimg3897

ヘイへ~~ぃ 

ねぇねぇ みなしゃん

 このおいらの首に巻いてるセーラーカラー風ワンポイントなオサレなのどう??

こりね 娘っ子の自由研究で 手縫いで作ってくれたものなんだ( ̄▽ ̄)

Cimg3894

・・で実際に装着して 何作ったかクラスのみんなに見せるのに

おいらモデルしてるっていうわけ

Cimg3895

なかなかの出来なんじゃないの??

やっぱおいらと言えば”赤”だもの

・・・・・たまたまこの生地が持っていたものwink

Cimg3901

娘っ子よ ありがとね~

そして時は過ぎ

Cimg3903

本日実家へ出没中の副隊長がおやつくれるんだと(。・w・。 )

おすわり

Cimg3902

あいよ

豪快なハイタッチ

Cimg3904

じらされて ガウっ

Cimg3912

もう一回やりますから

ペロリーン

Cimg3731

やっとおいらのkissmarkの中へ・・・うまっ

Cimg3908

よしよし

その後 また 向かえのあきちゃんママの畑へ

楽しみにしてた

Cimg3922

普通土の上を這って成るかぼちゃ

・・・ママさんがつるしたそうだ

こりからまだまだおがるでしょう

Cimg3921

こり 何だかわかるけ??

色白ゴーヤなのよhappy01

ママさん だめかも??・・と諦めかけていたのが

可愛い実をつけました

Cimg1351

おいらも食べたいです~

ママさんおこぼれ待ってるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

« おいらは”アゴラー” | トップページ | こらこらっ・・・・・と言いつつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねぇちゃん、上手に作れたね~☆布のセンスもgoodだし、モデルの醍醐君もなかなgoodなんじゃないの?やっぱ醍醐君には赤が似合うよね!!!
隊長!うちのレウォンにもクールスヌードでひょっとこを試してみた
のだけれど、、、醍醐君ほど丸顔じゃないため、、、あれぇ???
って感じでした。期待ハズレでした。

きよみんさんへ

お褒めの言葉を頂き(*´ェ`*)
娘っ子に伝えま~~す

なぬなぬ??
まん丸fullmoonさんにならなかったですと??

ちっと被せが浅かったんでないの??
前気味に被せるときっとなると思うよ
レッツ!! 再チャレンジgood

娘さん、器用なんですねぇ~。
醍醐ちゃん用に作ってあげたのsign02夏休みなのにぐうたらしてなくて本当に偉いgood私が小さかった頃なんて・・・朝9時まで寝て宿題はしたくなくて、完全に最終日に泣きながら宿題や読書感想文や風景画を仕上げるという生活をしていました。それに比べると・・・coldsweats01


醍醐ちゃん、昨日はあんなに娘さんをガン見してたのに、bananaが見えたら娘さんそっちのけ(笑)豪快な食いっぷり!!

隊長、こんにちは!

醍醐くん、セーラーカラーとっても似合ってるぅ。
これ、娘ちゃんが自由研究で作ったの?
すごーい。お上手ぅ。
隊長、器用だもんね。さすがだ!
夏休みの提出終わったらもらえるね(^_-)-☆
醍醐くん、よかったね。

☆~

えーー!
お姉ちゃんが作ってくれたの?
とっても上手で、色も可愛いよぉ♪
とっても醍醐君に似合ってますね☆

かぼちゃって、つる?でなるんだねぇ~^^
ゴーヤちゃんもかわいい☆

そうそう~洋なし味のガリガリ君おいしかった?
(こっちで見かけないなぁ^^;)

醍醐くん
それにしてもよく似合ってるゴンス。
僕たんも赤よく似合うとおも取りましたが参りました。
でも?オラもほしい。
その娘っ子に頼んでもうひとつ作ってもらってケンロ?

欲お似合いですよ~
そう赤が居ですね~
プレゼントしてくれる可愛い子が
居てうらやまし~♪
それを付けてお出かけ出来る日を待ってますよ~

 醍醐くん、とっても赤が似合ってるぞぃ!
かっちょええ、マフラーを作ってもらって良かったね。
今の季節はこれを濡らしてお散歩へ行けば、涼しいし
かつかっちょええ~醍醐くんで行けるね!
 もう少しすれば色白ゴーヤも醍醐くんの
お口に運ばれてくることだし?この分だと
暑い夏も乗り切れること間違いないね(笑)

白羽ママさんへ

全然器用なんかじゃないんですよ~coldsweats01
図工的な物や調べ者が苦手な彼女

・・ならば隊長が教えられる手芸って事で( ^ω^ )

でも手縫いなんでなかなかでしたかね(゚m゚*)
いいもの作ってもらったけど
うひゃ やっぱりbananaでしょう


ようちゃんさんへ

頑張りました(* ̄ー ̄*)
縫う線は書いてあげて後は並み縫いで
スナップは隊長が手伝いましたけど・・

手芸が手っ取り早いのです(*^ω^*)ノ彡
なぜなら美的センスzeroな親子なので せめて教えられる
これになりました

これつけて散歩noteしなきゃ

みこさんへ

親に似ないで結構筋がいいみたい・・手芸はね( ^ω^ )
最近家庭科で裁縫セット使い出したのでいい機会ですもの
使わにゃ損そん

この次はもうちっと凝ったもの作らせようと考えています

かぼちゃはね ほんとは土の上を這ってるんですよ~
今回はママさんがわざとつるしたんです

poohママさんへ

お褒めに預かりありがとうございま~~す
数日間頑張りました

おいらのアイテムが増えたぞ
散歩付けて歩ける日が(≧m≦)楽しみな~~のだ

こてぱぱさんへ

・・そっか!!濡らせば使えるんだ
がしか~~し 学校で発表するまでは 使えぬので返してもらったら早速使うとするぞ~

おいらのトレードマークの赤は最高にかっちょえ~のだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルパンさんへ

おいら似合うでゴンスか??
うふふ(*´ェ`*)照れるです~ぅ

ルパンくんも赤似合いそうだもんね

先ほどmail送らせてもらいましたので
お返事お待ちしてるのだhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36026719

この記事へのトラックバック一覧です: 二人ともありがとさ~~ん:

« おいらは”アゴラー” | トップページ | こらこらっ・・・・・と言いつつ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ