醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« クンクン隊 & おめでと~ぉ | トップページ | 朝から セクスィービーム »

2010年8月22日 (日)

愛しのいとしの ひづめちゃん♪

Cimg4739

隊長たいちょ~

そり おいらの??

早く頂戴な(*^-^)

Cimg4744

cat夢中

・・・じゃなくて おいら夢中

Cimg4756

見にくいかも知れないけど 

みなしゃんこれなんだと思う??

おとおい源太くんの おとさん・おかさんが送ってくれた taurusのひづめちゃん

Cimg4755

飛んだり・転がしたり

なかなか手の中に納まらないこのおやつに

悪戦苦闘するも

Cimg4760

めちゃんこ楽しい御様子の醍醐

Cimg4763

愛しのlovely  ひ・づ・めちゃん

世の中に こんなにも

転がして GOO~

がぶして GOO~ なおやつがあったなんて

Cimg4759

おいら 幸せ~ぇ(* ̄ー ̄*)

源太殿のおとさん・おかさん でへへ~なのだ

。。。なので

Cimg4746

おいらから えぇ~においのdash をプレゼントしちゃいます

・・・うっそで~~すm9(^Д^)プギャー

Cimg4766

遊んだ直後のおいら

楽しみすぎて グロッキー(lll゚Д゚)

これでも隊長呼吸見て 撤収させたんです

Cimg4772

ぼえぇ~

はしゃいじゃった

目は別の世界へ行っちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« クンクン隊 & おめでと~ぉ | トップページ | 朝から セクスィービーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさ~ん。

喜んでいただけたようでオラうれしいてぇ~。
オラは、転がして、よくソファーの下にむぐりこんでいるてぇ~。

ひづめ、臭いんですよね・・・。
白羽も昔好きで食べてましたけど、なんせ消化できなくて
そのままウンチに出てきていたから獣医ストップngで、それ以来
好きだけど食べてないんだぁー。醍醐ちゃんもひづめ好きなんだね。


ひづめの後は違う世界に行っちゃったの?
瞑想顔だねgood

ひづめはいいですよね~
うちの子たちも夢中になります。
醍醐くん、夢中になりすぎて、歯を欠いたりしないようね。

父ちゃんがひずめでヒズメを叩くと乾いた音が
カンカンカンとするズラ。
おいらは、それだけでよじゃれがドバーット出るズラ。
おーぉ愛しのひず~~~め。
ひじゅめと格闘している姿までオラにそっくりズラって父ちゃん。
今度、オラが華麗にひじゅめに挑んでいる姿をお見せするズラ。

seaboze源太さんへ

よ~く転がる事(*^m^)
コロコロと おいらの手からすっぽ抜けるでね
面白すぎてバタンキューなのだ

どーもどーもありがとでしたhappy02

白羽ママさんへ

ひづめ臭いっすか??
隊長匂いかんだけど ガムの方が断然臭くないですか??

ある程度柔らかくなったら 没収ですよ
大きいの飲み込んだら大変だからね
でもかなり固いみたいだから しばらく遊べそうです

・・・その後は無の世界へ御案内しますってか( ^ω^)おっおっおっ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

初ひづめにすっかり夢中でゴンス
かなり楽しい様子なので しばらくは大人しくガブガブしてるでしょうよ(o^-^o)

えっ!! 歯が欠ける??
気ぃつけんとcoldsweats01

ルパンさんへ

おぬしも愛しのlovelyひづめちゃんかい??
こりはこりは是非見たいでやンす

華麗に挑む姿を・・・動画でど~~んとアップしてほしいのだ
この前は充電切れそうでダメだったので
そのうちおいらの挑戦も見ておくれなのだ

なぬからなぬまでおいら達そっくりやんけhappy01

醍醐ぉ~は、上手にカミカミできるからいいなぁ~

はるぴんは 調子に乗ってるとすぐ アワアワ噴射だよん!
だから 監視してないとなんだよねぇ…(汗)

しっかし… 最後の写真…
まったく いい味出してるねぇ♪♪

このオッサン臭さがツボなのよねぇ~!

ご心配お掛けしました
まだまだ先は見えてきません
でも、今の空我が気持ちよさそうに寝てる
姿をみてると安心できます
コメントに力を貰い頑張ります
ありがとうです

春隊長さんへ

おいらもなんかの拍子に「ゲー」するぞ
・・でもそんなの気にしてたら遊べないので 監視しながら
やっちゃうのさ( ̄ー+ ̄)

このおやじいい味でてるって??
こんな顔なら日常茶飯事でやって~ぇまっす

poohママさんへ

気持ち良さそうにsleepyしてるのなら 少しは安心だね
寝れなくちゃ

まだまだ油断は出来ないだろうから この調子で落着くといいですね
bell頑張れ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36304848

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのいとしの ひづめちゃん♪:

« クンクン隊 & おめでと~ぉ | トップページ | 朝から セクスィービーム »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ