醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長怒っちゃったもんね | トップページ | おいらの TVデビューでござる »

2010年8月15日 (日)

初物が事件に??

Cimg4344

は~~い みなしゃん おはようございます

いつも隊長がおいらの住んでる実家にやって来て階段登る前からサッシを覗いて

待ち構えてるのに

ちょうは まったり寛いでるでやんすよ

Cimg4345

あ~~ぁ

隊長行っちゃった

Cimg4383

とある日

あぢくて シュワッチごっこをしていると

夕方副隊長夫婦がたっくさんのあるものをしょって実家へやって来た

おいらには初めての物

今が旬らしいよ(o^-^o)

副隊 「 醍醐食べるかな~??」

Cimg4392

まずはお上品にぉちょぼ口でどーぞ

ん??

食べない

Cimg4393

ではでは 手の平に乗せましょうか??

・・・これでも食べない

Cimg4395

おいら 固まりに齧り付きたいんですが いいでしょうか??

Cimg4390

こっちさ来い

Cimg4401

豪快にいきや~~す

ガ~ブ

Cimg4403

うんみゃ~~ぁ

Cimg4399

かなり気に入った御様子の醍醐

Cimg4406

何じゃこの顔??

食べ終わる頃事件が起こるのだ

Cimg4408

最後の一咬みかと思いきや

副隊長の油断を見逃さなかった醍醐選手

ぎゃ~~ぁ

芯を銜えて離しません

こりは食べちゃうとお腹壊しちゃうので

隊長がおとりのとうきびを持ってきてなんとかはずしてくれたけど

油断も隙もないぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg4409

こぼれたのを食す

Cimg4410

副隊長パフパフhappy02

とうきびはおいらの好物になりそうなのだ

食べ過ぎないようにみなしゃんも注意なのだ

とうきび最高up

本州の方はとうもろこし・・って言うんだよね

甘くておいし~とうきび

みなしゃんも旬を楽しんでくださ^~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 隊長怒っちゃったもんね | トップページ | おいらの TVデビューでござる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさ~ん。
キビうまいかぁ~。
オラは、枝豆がすきらてぇ~。これから、秋に掛けていろんな品種が出てきて楽しみらてぇ~。
でも、からは、食べないよぉ~。

きゃらは、子どもの頃、大通公園に落ちているとうきびの芯を食べたがって困りました。
とうきびって、ワンコにはダメかと思ってました。
確か、消化が悪いとか。甘いから好きそうですけどね。

醍醐くん、とうきび美味しそうにかじってるhappy01
一番食べたかったのは芯だったりしてup
ももはキャベツの芯が大好きだから、もしかして芯が好きかも知れませんhappy02
とうきび、消化されますように~bleah

わあ~!ビックリしたね。
あんなの飲み込んだら、大騒ぎだ!
よかったよかった。
これからは、気をつけて食べてね。
うちもお父さんのとうきび、もらったけど、今年のは甘かった♪
おなか壊さない程度にお食べ下さ~いwink

seaboze源太さんへ

世の中にこんな旨いモンがあるなんて
び・つ・く・りらてぇ~なのだ

枝豆もいいね!!
今度やってみるべし(o^-^o)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

芯はやばいですので 粒なら少しは大丈夫でないでしょうか??
すっごく旨そうに齧り付いていました

おやつにsmileちっといかがですか??

masaさんへ

芯か~ぁ
めちゃくちゃ嬉しそうに咬んでたんです
ガッツリと・・・

少ししかやってないので無事消化しましたよo(*^▽^*)o
今度とうきび見たら目eyeの色変えて飛んできそう

空太郎mamaさんへ

も~ぉハラハラでしたよ
・・あのまま食べてたら絶対芯破壊してピッコロ代魔王になってたでしょう

どんだけ食いしん坊なのかshock
教育間違えたかも??(笑)

甘くて美味しいでしょうね
しかし、芯を良く奪取できましたね〜
ヒヤヒヤしちゃいました。
醍醐くんもエライね。お行儀よくしてると良い事あるよね

SONOママさんへ

副隊長は普段あまり食べさせないので油断しちゃったんですね
あの歯の力ですから
・・ったく悪い子ちゃんです

よっぽど美味しかったのか
ただの食いしん坊なのか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お恥ずかしい限り

でも旨いもんめっけ!!です

とうもろこしだったのかぁ~、いいね、美味しいものもらえて。
今は生でも食べられる白いとうもろこしがあるみたいですねsign01
そちらはとうもろこし、美味しいんだろうなぁ~、うらやましいなぁ~。
もふもふ顔の醍醐ちゃん、いつものことながら、かわゆすっkissmark
食べたことないものだと、最初だけは、だけは!ちびっと食べるんですよね(笑)
慣れると豪快sign03醍醐ちゃんも最初は恐る恐るだったんだね。
とうもろこしは消化されずにbananaにそのまま出てくるからビビらないようにね。

隊長さん、こんにちは!昨日は 雨もぱらっと
降って、風もあったし涼しかったですよね~
なのに 今日・・・何だか暑くないですか?
(ノ_-;)ハア… もう、これで涼しくなるかと
思ったけれど・・・甘かった~(^^;

とうきび~、すっごく美味しそう~!!
私、今回 リンパパの実家で食べた
もぎたての とうきびの味が忘れられません~
醍醐君、美味しそうに食べてますねー♪
よく噛んで食べないと ぽんぽん痛くなるから
気を付けてね~ヾ(≧▽≦)ノ

白羽ママさんへ

そうそう 初めて口にする物は いくらおいらでも抵抗があるのか
一応慎重なのだ

・・でもでも旨いもんと分かると
どうだい この豪快さ(≧∇≦)
うまいっす

食べ過ぎない程度に戴いたでやんすよ

リンさんへ

今が旬だからね~
楽しまなくっちゃ

今年は成りが今一だったらしいけど
それでもめちゃくちゃおいしかったですよ~
みんなhappy01でおま

ポンポンは気をつけてま~~すヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36176834

この記事へのトラックバック一覧です: 初物が事件に??:

« 隊長怒っちゃったもんね | トップページ | おいらの TVデビューでござる »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ