醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こらこらっ・・・・・と言いつつ | トップページ | やるきなし!! ってことで »

2010年8月 6日 (金)

おいらモデルさんになっちゃったダス

ハロ~みなしゃん

つのうは隊長 記事を公開日指定にしてたでしょ??

これにはある訳がありまして

本日は長くなるので お時間のある方だけど~ぞ

話はさかのぼる事six月下旬

tv局の女性から隊長宛ににone通のmailが届いた

夏バテの犬を探していて 検索したら醍醐くんがひっかかって 魅力的なので

出演してみないか??・・というもの

えっ?? いきなり何??

醍醐は実家のdogなので 母に連絡

でしたが お断りしました

・・・とある日 BOSS(夏彦総裁の親分)に会う用事のあった”デブムツゴロウ” 事弟

こんな事があった と報告したら

BOSSがこう言ったそうだ

「TV出演したくても出来ないのに わざわざ先方から声掛けてもらったんだから 出なさい」

と 意外な言葉でした

それで 母も では・・という事で こうなる事に

Cimg3925

こんなに暑いのに 誰が来るんじゃい??

前置きが長くなりましたが

・・・ちのうは 最悪に蒸し暑い日 どうなるんじゃろう??

事前に醍醐の好きな物・興味のあるものをリサーチしていった女性

こんな感じに撮影したいと思います・・とストーリーも考え

いざ撮影

あちらが持参した物

メロン・スイカ・かぼちゃ・人参 のおいらが好きな物ばかり

Cimg3926

中元の箱から出すところから始まった

モデルさん いつも通りに遊びだす

Cimg3927

お次はスイカ 

two台のカメラが入り 我関せずで遊びまくる醍醐選手

醍醐を単独で撮ってると 興味津々○の醍醐

どうもカメラマンさんの音声を取るのを覆うスポンジにいたずらしたく

何度かジャンプして おじさんに釘付け

これはやばいな~~ぁ と思った瞬間

思いっきりジャ~~ンプ

取られた~

そして完成した料理

Cimg3930

スポンジのみじん切り

・・・だからやばいですよ~と言ったのに

向こうは撮るのに必死だったので(ごめんちゃい)

Cimg3931

人参もみじん切りしちゃったもんね

こりはおいらの得意料理

色々写して 最後のタイトルコールを言う場面

Cimg3935

母さんと ドミ先生

疲れ果ててるので 珍しく大人しくdogまで発信

そして少し休みながら 外へ

写真はないけど もうここですでにヘロヘロの醍醐

何とか撮影を終了し帰路へ

Cimg3936

ドミ先生に抱っこしてもらい おいらもうヘロヘロです

半分まぶたが重そうです

・・・大騒動で終了しました

動じることなく いつも通りの醍醐が撮れたんではないかな??

そして本日のおいら

Cimg3959

ちょうはおいらも~ォ やる気ないんです

ちのうでエネルギー使い果たしたんで ゴロゴロします

Cimg3994

ボぇ~~

ゴロゴロ・ゴロゴロ

Cimg4006

ほんに いつかれモードなので

そっとしときましょ

おつかれちゃん

ゆっくりおやすみ(._.)アリガト

« こらこらっ・・・・・と言いつつ | トップページ | やるきなし!! ってことで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えーッ!TV出演すごいじゃないですかー!
でも、いざそうなると確かに困るかなぁ。。
でもボス殿の言ってる事もごもっとも!

大変やったみたいやけど、醍醐君出演出来て良かったやぁ〜ン ^^
うちも一度くらいはそんなことにならないだろうか。

その番組ってこちらでは見れないのかな?

とにかくお疲れ様でした ^^

にいさん。
やりましたねぇ~。
なまら、かっちょよく写っていたぁ~??
越後で、放送されなかったら、デーブイデーいくらで売るのぉ??
まってるよぉ~。

すごいね!醍醐くん!
本当にTVって出たい!って言ってもでれるもんじゃないもんね。
いい経験に犬も人間もなるよね。
いつ放映?何って番組か発表してね!
楽しみだ~~~!

昨日はそちらの最高気温が35度とテレビで聞きました。
醍醐ちゃん、暑い中、お疲れ様でした。
それにしても醍醐ちゃん、夏バテしてるんですかsign02
その撮影はテレビですか?雑誌ですか?
見れるならこっちでも見てみたいなぁ~note


うちも以前、フレブル専門誌のPECHAから白羽を撮影させてほしいと
連絡があったんですが、自宅じゃないとダメらしく、1Kの狭い家に
私と白羽だけでも狭いのに、カメラマンも入れて2~3人で行くって
言われ、お断りしました。ドッグランとか海とか広いところなら・・・。
隊長のご実家くらい広いと何人入っても大丈夫ですねgoodうらやましい。

ちょっとぉぉ~
SATO隊長 情報少な過ぎぃぃ~

何のTVのどんな番組に出るのぉ~?
ドミ先生って誰?
撮影って醍醐君ち?

いやぁーん ちょー凄いことじゃん!
醍醐ぉ~ スターじゃぁーん♪♪

詳しく決まったら教えてねん!
醍醐ぉぉ~ おちかれさーん!
ご褒美 いっぱいもらいなねぇ♪

おぉ~!
醍醐君、出演おめでとう^^
そして、お疲れ様☆
隊長ーー!
なんのテレビなの??
いつ放送なの?
決まったら教えてね☆
(楽しみだわ~♪)

昨日は、お祝いの言葉、ありがとうございました♪
昨日は、七夕&お祭りのはしごで
家に着いたのは10時過ぎ・・・
お誕生日の感じがしなかったなぁ^^;

フラ☆アネぱぱさんへ

そうでしょ\(;゚∇゚)/困るでしょ
醍醐だけならなんぼでもど~ぞ・・何ですけど
もうこうなったらやけくそでした

が終わってみれば一生の記念ですhappy01
醍醐はすんごくgood頑張りましたとさ

seaboze源太さんへ

おいらなまらがんばったでぇ~
かっちょいく映ってるかはまだわかんないけど
このくそ暑いのに ほんとよく頑張ったと思うぞ

売るなんてとんでもない(´,_ゝ`)プッ
お恥ずかしい限りです

空太郎ままさんへ

お恥ずかしくて事後報告にしようかと思ったんですが
こうなったらやけくそ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙です

残念ながら北海道のみの放送(*^m^)なんです
・・が後ほどお楽しみにしていて??下さい
お返しです

白羽ママさんへ

これは道内のTVなんで 本州では放送されないんです
放送されたら ダイジェストで記事upしますので
お楽しみに??


おいら夏バテと言うより 撮影でかなりハードに動かされ
お疲れちゃんなんですよ
ほんとにムシムシが半端ないのshock
さすがの隊長もバテ気味です
外の空気が生熱いんですもの

春隊長さんへ

でへへ出ちゃいました
おいらはいいんです・・多分隊長おやつ上げたところバッチリです
それが嫌だったんです
情報は極力少なくしようと思って(・・・なら出すなと言う話ですが)

ドミ先生とは 近所のピションフリーゼ飼ってるお宅の孫で
今来年受験の息子っちの家庭教師やってもらってます
ドミ先生は 実家のfour番目の子供みたいな存在なんで
これは一役買ってもらおうと出演してもらいました
実家のみんなは案外シャイ??なもので

道内放送なんでそちらは見れないんですよ~
後ほど・・・という事でお待ち下さい
恥ずかしすぎる姿ですが(゚ー゚;

みこさんへ

道内のTVなんでそちらでは放送されないんです
・・がダイジェストで記事にup出来たらと思います

実家のTVなら綺麗に写るのでTVにデジカメ構えて
頑張ります
放送はeight月のいつかまだ分かりませんが
期待せずにお待ち下さいね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36055805

この記事へのトラックバック一覧です: おいらモデルさんになっちゃったダス:

« こらこらっ・・・・・と言いつつ | トップページ | やるきなし!! ってことで »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ