醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら!! 男になる | トップページ | 初物が事件に?? »

2010年8月14日 (土)

隊長怒っちゃったもんね

あぢ~

またあぢ~です 本日はthreezero度位あるんでないの??

夜は幾分寝やすくなりましたが まだまだ暑そうです

実家へ里帰りの方もたくさんいるでしょうから みなさん家族水入らずで過ごされてるのでしょうか??

隊長一家は平常どおりです

今日は写真の整理が長引きそうなので 未公開映像でお楽しみ下さい

Cimg9611

ただいま~ぁ

とある朝 散歩帰りのおいら

おやつ物色中

Cimg9609

ハイどーぞ

Cimg9616

うまいっす

さてさてお腹一杯になったところで

Cimg9635

ヘーヘー クールダウン中だぞ

涼んだ所で

どりどり いたずらでもしようかね??

Cimg9627

パグちゃんこにゃにゃちは~ぁ

クンクンクン

おいらに似てキミ ハナペチャだね

Cimg9630

隊長~ もっとちゃんと見せてよ~ぉ

Cimg9629

あっ 隠したな~(ブレブレ)

Cimg9628

パグちゃん あっそぼ

Cimg9625

も~ぉ パグちゃんとお別れなの??

いい子にしてるから 頂戴ポーズ

・・でもあ~~げない

ならばおいら実力で取りに行くぜい

ヒョコヒョコヒョコ

Cimg9632

ヒョぃ  

おいらの必殺catパーンチ

「こらっ」

Cimg9636

おいらな~~んにもしてましぇ~~ん

目を合わせませんよ~ぉ

「おしりペンペンかい??」

Cimg9633

け~~っ

説教ババアがうれしゃいわい

「こらっ」

この反抗期め

Cimg9642

そんなに怒んないでくだしゃい

« おいら!! 男になる | トップページ | 初物が事件に?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん。
反抗期なんですねぇ~。
まぁ~ど~でもいいやぁ~。
なんちゃってぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
にいさんのブログ見て、オラもゴハン手でもらうようになりました。
そしたら、次は、反抗期らねぇ~。

娘っこさん。
宿題完了おめでとう~。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
水曜日から学校気をつけて行ってねぇ~。
オラは、ねてるよぉ~。
おととおかが働きに行ってるから、、、。

seaboze源太さんへ

どうよ!!
paperでもらうのもなかなかえぇ~もんじゃろ??
最初は二粒・・今じゃ四粒
おいらと隊長の息もピッタシなんじゃよヽ(*≧ε≦*)φ

次はそう
反抗期!!
叱れれど叱られど やめられないのだ
そんなのにめげすやってみ??
楽しいからhappy02

30度ですか・・・こちらは33度らしいですsad
毎日暑くてやってやれないですよね。


醍醐ちゃん、きよし師匠降臨sign03
それでお腹いっぱいなの?少食ね(笑)
白羽だったら全然足りないよぉ~!


パグちゃんと遊びたかったんだね。
あとちょっと慎重が高かったら・・・
あとちょっと腕が長かったら・・・
あとちょっと隊長に見つからなかったら・・・

白羽ママさんへ

今日は幾分涼しかったです
カラッとしてくれれば気分もいいんですけどね(*^-^)

おいらおやつならなんぼでも食うぜよ
・・・途中で隊長が「ないない」しちゃうんだ
もっとくれよ!!・・って感じ??

そうそう その通り
なかなかいたずらは完結しないのだcoldsweats01

 お盆も過ぎれば日が沈むもの早くなるので
一層朝晩は涼しくなるかな?でも日中は相変わらずで・・・。

 醍醐く~ん、パグの弟分が居たんだね(笑)
でも隊長さんの箱入り息子(娘?)だから、貸してくれないんだね。
猫パンチするのはいいけど、間違って落として壊しちゃうと
隊長さんの本物のパンチが飛んでくるぞ~、気を付けてね醍醐くん!

こてつぱぱさんへ

ほんにまだ日中は残暑がちびし~ようです

このパグちゃんは母の趣味なもんで ある程度の所で撤収しないと
本気で破壊しちゃうからね
陶器だし・・
母ちゃんの「おしりペンペンかい??」・・・
おいらほんとに尻丸めて逃げるんだよ~

隊長より恐いんだ
でも隊長の鼻ピッチンは命中するとおいらくしゃみするからね
デヘへ
悪蔵です


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36166235

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長怒っちゃったもんね:

« おいら!! 男になる | トップページ | 初物が事件に?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ