醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの説教部屋へようこそ | トップページ | あげないもんねっと »

2010年8月 1日 (日)

へそまがり??

Cimg3666

は~~ぁ 完全にグロッキーなおいら

こりは数日前のものね

ちょうは隊長冬眠DAYで 子供たちの不要な本片っ端から整理して古本屋さんに売りに行ってきました

初めての体験(o^-^o)

買い取り価格dollartwozerozerozero強 

うほうほ~

捨てたらzeroだもの 貴重な収入 

貧乏一家の隊長houseには嬉しいので

娘っ子のダンス と 隊長の何か買う時用の貯金にしました

ど~でもいい会話はさておき

Cimg3670

おいら遅めのランチ・・・ていうか 朝食??

変!! って言われるけど

朝に用意してもらう食事をなぜか 昼過ぎに食べ始めるへそまがりんちょなおいら

あっ!! 食が細いわけではないんですよ

・・ただ この時間がおいらの時間??

Cimg3671

ではでは いただきやすdelicious

Cimg3673

うめ~~っす( ̄▽ ̄)

Cimg3677

デヘへ へそまがり醍醐ですよ( ^ω^ )

Cimg3676

さてもう一息

Cimg3675

あり??

ベロが鼻にくっつてるぜいhappy02

Cimg3678

も~ないの??

Cimg3680

もとくり~~

ウォ~~(雄たけび)

Cimg3668

食べた後は こうするのがいいんですよ

・・では失礼して ゴロリ

Cimg3669

食っちゃsleepy

食っちゃsleepy

これじゃ~~ぁpigさん・・・いやtaurusさんになっちゃいます

Cimg3665

いいんです

実際pig呼ばわりされるおいらですから( ´艸`)プププ

« おいらの説教部屋へようこそ | トップページ | あげないもんねっと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさ~ん。
越後も、あっぢぇ~てぇ~。
このくそ暑いのに、おとさんとおかーさんは、テラスで、BBQデートだって・・・。頭の中まで、あっちぇ~なったみたい・・・。

seaboze源太さんへ

BBQ??
最高upじゃないっすか??

えぇ~においにさそわりて 源太殿もうんまいマンマちゃんに
ありついてるhappy02んでね~~の??

醍醐ちゃん、朝用意してもらったご飯を昼に食べるの?
よく我慢できるね。それとも朝からご飯は食べれない?
ダイエット中の女子高生みたいだね( ´艸`)プププ


本をリサイクルですか、いいですね。
うちは本は捨てるんですけど、服がどうも捨てれなくて
オークションに出品しようとして、またクローゼットに
入れてます。これじゃ、いつまでたっても片付かないsweat01

まぁ~
優雅にブランチって感じゃないのぉ~(笑)

でも 優雅っていう顔してないね(爆)
ほんに… 人間だったら恐ろしい生活習慣も
ブヒならOKなんだよねぇ~
いいなぁ~ 醍醐ぉ~

私も去年 本がたまり過ぎて取りに来てもらい
15000円位になったよん!
通勤に本は必需品なので、貯まっちゃうのよねん…

ひゃひゃひゃw
醍醐くんには、醍醐くんの
ご飯のタイミングがあるのねぇ☆
なんにせよ、ちゃんと食べてるなら
OKだね☆
食っちゃ寝食っちゃ寝
うらやましい~><

本当は遅めに起きて遅めのご飯が好きな子いますよ~
ただ・・・
主の事情で早く起こしてしまうので
ご飯も早くになってしまいます・・・
のんびりとマッタリで最高のブヒ生活を!!

白羽ママさんへ

そうなんですよ~(@Д@;
なぜだか大きくなってからこんな感じで・・・
多分夜のは夜中食べてるのではないかと推測されるのだ

隊長ママさんと逆で洋服ならポンポン捨てれます(◎´∀`)ノ
・・どうせろくなの着てないので恐れ多くてリサイクルには持ってsweat01いけぬ

春隊長さんへ

面白いと言うか何と言うか・・・
醍醐にとっての間隔なんだろうね(*^m^)
おかしな奴でしょ??

ぎょぎょ!! onefivezerozerozero円とはそりはすごい収入です(よだれ)

これは使い応えがありますわ

みこさんへ

どうやらそうらしい(○゚ε゚○)です
昼間と夜中と・・と思われるのよ

こんな生活してて あ~~ぁメタボ・・・にはならないのだ
しっかり散歩で鍛えてるもの(*^ω^*)ノ彡

食っちゃ寝生活は最高noteなのだ

poohママさんへ

おいらのペースでいいんですよね・・
痩せてるわけでもないし(≧∇≦)

おもむろにランチする姿はおもろ~ォgawkです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/35983620

この記事へのトラックバック一覧です: へそまがり??:

« おいらの説教部屋へようこそ | トップページ | あげないもんねっと »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ