醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! | トップページ | 筋金入りの○○○○ »

2010年8月26日 (木)

ダブル昇格おめでと~ に 猛アピールな奴

おこんにちは~~ぁ

ちょうは めでたいBOSSからの業務連絡が入ったので お知らせしやす(゚m゚*) Cimg5073

おいらのお友達 フレブルバイキング の ちゃちゃ丸くんが 

 大顔連の”愛知支部長” になったでゴンス(パチパチパチ~)

他にも かわゆ~~いsix ブヒもいる 大家族なんでっせ~~

知らない人は一度遊びに行って見るといいのだ

そして おいらは めでたく Jrを卒業し ”大顔連” に昇格しやした Cimg5072

あっ!! めでて~~な

強烈な笑顔の下から撮り~

おいらは今まで以上に いたずらとわんぱくに磨きをかけちゃうかな?? Cimg5120

そんな昼下がり 俺様の存在忘れたんか??・・と

 ゲージから猛アピール中のこのお方

Cimg5108 狙うわ ジャーキー Cimg5113

このクッキーくん 隊長の顔見たら 欠かさず待てするんだよ

何も言わなくてもね ・・なぜなら おやつくれる人だから(*^m^) Cimg5116

アムっ こんな小さなジャーキーを ゆっくり食べます Cimg5119

たまには 俺様の出番を増やして欲しいもんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ Cimg0027

こりゃっ こりは おいらのブログじゃ 何か文句あんのか??(爆)

こりからthree週間ぶりのtennisさ行ってきま~~す

ではでは 再見!!

« ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! | トップページ | 筋金入りの○○○○ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうテニスからは帰ったでしょうか?
おめでとうございます
ちゃちゃ丸の事も載せて頂き感謝です
ちゃちゃ丸からも・・・
「これからもちゃ~をよろしくだっちゃ」
醍醐君ご指導よろしくお願いします

poohママ&ちゃちゃ丸さんへ

こちらこそ おいらまで載せて頂きど~も( ^ω^ )です

早速の昇格においらも隊長も嬉しいワイ

こりからもこちらこそよろしくお願いしますのだ(ペコ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ
happy02
隊長殿!!!&醍醐にいさん。
うははははははぁ~~。
大顔連の昇進おめでとうございますぅ~。
祝杯じゃぁ~。宴会じゃぁ~。ゴメンおとさん今晩夜勤・・・orz
明日必ず、祝杯上げるねぇ~。一升瓶2本を準備じゃぁ~~。

おばんです。
オラらてぇ~。
醍醐にいさん、ほんにおめでとうらてぇ~。
オラが、大顔連に合格したときと、おんなじくれえぇ~なまらうれしぃてぇ~。おめでとうらてぇ~。

醍醐君、Jr卒業して
大顔連?おめでとう^^
ちゃちゃ丸くん、イケメンフレブルさんねぇ^^

お久しぶりのクッキーくん
夏バテせずに、ジャーキーはむはむw
いいねぇ^^

隊長!連絡先教えてくれて ありがとう^^
少々おまちあれw

seaboze源太さんへ

( ^ω^)おっおっおっ そんなに喜んでくれて
どうも恐縮です(o^-^o)

おとさん夜勤け??
こりは明日おとさん・おかさんとbeer飲んでお祝いしてくんろね
一升瓶two本て
そんなにお強いのか??
大変じゃ(・_・)エッ....? 源太殿がからまれる
おいら助けにいくで~happy02

みこさんへ

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
ちゃちゃちゃん かわいい~でしょ
何て言うの?? 顔の色のパーツが絶妙に可愛くて
隊長ファンなんだヽ(´▽`)/
いい味だしてるのさ~

クッキーくん久々よ~
この子めちゃくちゃcamera映り悪くてね
光っちゃったり・・可愛い顔してるのにすごく損な子です
また絡んでみて~

おめでとうございます。(^O^)
こりも普段の修行の賜物。こりからも、秋彦おじちゃんや夏じいじの大顔に負けないように、
夏の疲りが大顔にひびかないように頑張ってね。

みひぃさんへ

(○゜ε゜○)ノ~~サンクスです~

でもでもここだけの話・・普段の修行の賜物??

グサっ(* ̄0 ̄)ノ
なんもせんとこなんになっちまっただ~ぁ
どうしよ(・_・)エッ....?

へへっ おいらのしてる事といや~~ぁ
悪さばっかりさhappy01
こりがおいらだ(アッハハー)


こんばんはmoon3

醍醐くん昇格おめでとうございますupshine
よかったですね~happy01

しかしクッキーちゃんお人形さんみたいですね~lovely
かわいい~heart04

醍醐くんのブログなのに醍醐くん、ごめんねcoldsweats01
今回はクッキーちゃんのアップショットに心をやられてしまいましたhappy02

大顔連の醍醐ちゃん、数日前に発見したのよ、私( ̄ー+ ̄)
醍醐ちゃんの大きな顔が見慣れてるから、クッキーちゃん見た時に
「小っさ!!」って言ってしまった(汗)これが普通サイズなんだろうねsweat02
クッキーちゃん、小さくてぬいぐるみみたいだね。
醍醐ちゃんがあくびしたらクッキーちゃんのお顔入りそうbleah

4ママさんへ

ありがとで~~す

クッキーくん可愛いのよ~
ちっさいけどね( ̄○ ̄;)!

あんな小さなジャーキーもアムアム味わって食べるんです
先日カットしたから こけしちゃんwinkですのよ~

白羽ママさんへ

「ちっさ」・・でしょ(*^-^)
この前隊長による散切りサマーカットにより
さらに小さくなりました
・・だって 隊長houseの♂クリームと同じtwokgしかないもの

ポメのなかでもちいちゃいでしょう( ´艸`)プププ
でも案外キカン子です

クッキーくん、これで写り悪いの?
お写真でも、とってもとっても可愛いよぉ~^^
醍醐くんと並べば、デコボココンビで面白そうだけど
クッキーくん、醍醐君のこと、苦手だったかな?

プリム、アホでしょ・・・・
実家は、食べ物のガードが弱いので、
プリムにカモにされてるの><

みこさんへ

coldsweats01これは上手く撮れたんですよ~
そうなのよね 

醍醐と絡めばめちゃくちゃオモローなのに
体格があまりに違いすぎる・・・


プリムちゃんえぇ~味出してると思うよ
しょせん 家族以外の者は 食べさせたくなるから しょうがないさo(*^▽^*)o
姉さんにとっては GOO~な時間restaurantだったろうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36370175

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル昇格おめでと~ に 猛アピールな奴:

« ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! | トップページ | 筋金入りの○○○○ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ