醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ | トップページ | 愛しのいとしの ひづめちゃん♪ »

2010年8月21日 (土)

クンクン隊 & おめでと~ぉ

Cimg1529

ねぇねぇ 隊長おやつまだ??

Cimg1530

どけどけ~~ぇ

むりっくり顔を突っ込んできます

Cimg1533

ねぇねぇ 目の前にえぇ~もんあるよ

Cimg1534

この葉っぱ じゃま~~る

Cimg1528

必死で近づきます

その目的とは??

Cimg1537

め・目が・・・つ・ぶ・れ・る

目の前にある 1つのパン(ハハの小腹用のパン)から

えぇ~臭いがするんだ

Cimg1536

もうちっと

Cimg1539

でへへ ちろっと舐めたぜいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1516

結局はネタ作りに協力しただけのおいらなのでした

さてさて本日は息子っちの家庭教師”ドミ先生”が登場の日

夕食はドミ先生も加わって総勢seven人でワイワイ・ガヤガヤ

ちょうはいつもと違いデザートが

Cimg4774

ちょうは娘っ子oneone歳のbirthday誕生日

大好きなチョコケーキにろうそく立てて ドミ先生と「ふ~~」

Cimg4775

普通デコレーションケーキなんでしょうが 好みが全然違うので 

ここ数年は ショートケーキでお祝いが多くなりました

おめでと~

来年はも~ぉsix年生だわ

まだまだ小さいままでいて欲しい気もするんだけどね

ムシムシで不快な雨模様の札幌

みなしゃんの地域はどうですか??

まだまだ猛暑ですよねΣ(゚д゚;)

あぢさにもめげず 素敵な週末を・・

お盆明けでのんびりの方も多いかな??

« おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ | トップページ | 愛しのいとしの ひづめちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、ちょっとペロッとできた?
舐めただけってのもかえって辛いねっcoldsweats01
明日もガンバ!
娘っこちゃん、お誕生日おめでとさんでーっすbirthday
これからも素直な良い子で隊長と仲良くねっheart04
ショートケーキ、みんな自分の好みでいいかもーsign01

こんばんは~、
先日は さくらへの お祝いメッセージを
ありがとうございました!!
今日も暑い一日でしたね~(^^;
何だか 暑すぎてグダグダだし イライラするし~
いつまで残暑は続くのかなぁ~ε=( ̄。 ̄;)
今日は 娘さん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございます~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ご家族&家庭教師の先生にも お祝いしてもらえて
良かったですね~♪
段々と微妙な お年頃になってきましたよね~(* ̄m ̄)
娘さん、11歳、素敵な1年になりますように☆

masaさんへ

パンなんか特にバターの匂いするんでようね(。・w・。 )
豪快にクンクンしますもの・・・でもあたらないのよね

・・こっそり母はやってますけどsweat01

ありがとうです
素直でいい子!!・・これ一番
・・でも最近ちっと生意気な口を聞くようになり
これも成長かな??

リンさんへ

お互いおめでとうですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みんなでお祝い!!された事 母になったとき思い出して欲しいです

そうなんです
段々難しい??年頃に??
最近口が生意気になってきました
・・・へっへっへ!! こんなの序の口ですが
ビシッと頑張りまっす

隊長、こんばんは!

★HAPPY BIRTHDAY★
娘ちゃん11歳おめでとう!

みんなにお祝いしてもらって
娘ちゃんも嬉しかったでしょうね。
お誕生日プレゼントはなにかな?
娘ちゃんにとって
今年も素敵な1年になりますように。

☆~

おめでとう!
ああん、まだ11歳♪
これからいっぱいまだまだ楽しいことあるね。

いいお誕生日を迎えられました♪

でも、醍醐くん、お目目気をつけてね。
葉っぱも怖いよ。
空、小さい頃に葉っぱで傷つけた事あった。
目薬看病大変だった。
フレブルはお鼻のセンサーないから、危険なんだって。

娘っこさん、お誕生日おめでとうございましたpresent
11歳かぁ・・・いいな、若くて!これから青春ね、青春shine
ドミ先生、やっぱりイケメン(笑)


醍醐ちゃん、breadを狙っていたの?
顔の大きさ忘れてグイグイやったんだね。
べろんちょだけで耐えたのは偉いね。
がぶりんちょ!!しちゃえば良かったのにhappy02

娘ちゃん、11歳おめでとう^^
うんうん、ケーキの好みの違い・・・
わかるわぁ^^;
私は、生デコが良かったのだけど
今年は、結局アイスの詰め合わせになりました^^;
(ケーキ食べてないから、年取った気がしないも~ン♪
なんて、悪あがきしてますw)

醍醐くん、パンをペロン出来てよかったね^^

隊長、こんにちは!

ミニーたん、本当にビビリさんなのよ~
ぷるぷるして大粒の涙流すから
かわいそうになっちゃいました。
だけど、家に響く音はどうしようもないものね。
来年こそプールと花火、克服できるかな?

更新前なので、応援して帰ります!

☆~

ルパンでごんすよ~~~ぉ
娘っ子、お誕生日おめでとさんズラ。
娘っ子にとって素晴らしい1年になるよう願っているのだ~~~ぁ。
そうそう娘っ子、セーラーワンポイントあんがとさんよ。
でーじに使ってかぁーよぅ。

醍醐ちゃん
ちろっと舐めた? そら失敗だわぁさぁ。
ガブとやんないからお鼻ヒクヒクしてお鼻からよだれでるズラ。

ようちゃんさんへ

ありがとさんです(* ̄ー ̄*)
食べる事に命を懸けてる娘っ子はpresentよりも
腹が満たされる事に喜びを感じてる事でしょう

・・デブムツゴロウさんにゲームソフトを買ってもらいましたnote

ミニーたんは 来年二つのリベンジよ
頑張れ~~

空太郎mamaさんへ

どもども(*^m^)
まだまだおこちゃまですが 少々反抗気味になって
成長を感じます

そうだね!!
でめちゃんだから葉も気をつけなくちゃ
おいら目薬大嫌いだからcoldsweats01

白羽ママさんへ

まだまだおこちゃまだと思ってたけど 最近チビにきびらしき物も出てきました
青春!!
何だかいい響きだわ(o^-^o)

おいらべろんちょしかさせてもらえなかった
ビニールめくるのは鼻ぺちゃには大変sweat01なのだ

みこさんへ

birthdayの違いわかる??
でもほんとは大きいのでみんなで切って食べたいような・・・

これで喜んでるのも今のうちですね

おいらべロンしか出来なかったんだよ
失礼しちゃうよね
あんなに頑張ったのにさshock

ルパンさんへ

どうもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/ズラよ~
セーラーワンポイントも使ってくれてhappy01嬉しいワイ

やっぱガブした方がよかったにup
・・でも目の前でpunchの準備してる こっえぇ~隊長がeyeを光らせてるかんね~~ぇ
こわっshock


娘っこさん。
お誕生日おめでと~う!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

これからも、ママの言うことをしっかりきいてくださいなぁ~。

醍醐にいさん。
ペロリンチョ成功おめでとうらてぇ~。

seaboze源太さんへ

ありがとうてぇ~( ´艸`)プププ
言う事聞くかは別にして 大きくなるけ??
(チビだから)

でっへっへ!!
べロンチョだけは成功したけど がぶっといきたかったね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36288969

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン隊 & おめでと~ぉ:

« おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ | トップページ | 愛しのいとしの ひづめちゃん♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ