醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 朝から セクスィービーム | トップページ | ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! »

2010年8月24日 (火)

やるのか??

Cimg4886

おいらこりから 用を足しに ベランダへ行きやす Cimg4838

スッキリした後に どうもバケツが気になる様子

ちなみに いつもここに置いてあるのだが・・・ Cimg4840

いきなり 「ワンワン・ギャンギャン」 吠えまくる Cimg4869

威嚇しまくり~

この中には おいらの対戦相手がいるのだ

Cimg4844

その 対戦相手とは・・・

じゃじゃ~~ん おいらの友 ”たわしちゃん” Cimg4891

「ガウ」

Cimg4890

顔を突っ込んだら取れそうな気もするんだけど

punch したり 飛んだり

Cimg4893

たわしさんが取れないので しょうがない 端っこガブしちゃう Cimg4897

こんにゃろ~ぉ

Cimg4896

バフっ

Cimg4903

ペロっ おいらと対戦するのは onezero年 早いわ(*゚▽゚)ノ Cimg4900

デヘへ~ たのぢかったnoteです

意地悪しないで 入れてくだしゃ~~い

« 朝から セクスィービーム | トップページ | ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

改めてお邪魔しましたが
しばらくお邪魔していない間に・・・
いろいろありましたね~
TV出演見たかったです!!
可愛かったでしょうね~
写真の様子だけではもったいない・・・

醍醐にいさん。
にいさんもよく閉じ込められるのぉ~??
オラは、毎日欠かさず閉じ込められますぅ~。
だから、にいさんのように楽しい顔じゃなくて、
悲しい顔するんてぇ~。

poohママさんへ

ひょんな事からそうなっちゃいまして・・・
でもBOSSの一言のお陰で 素敵な思い出が出来ました( ^ω^ )

うひゃひゃ

seaboze源太さんへ

おいらは閉じ込められると言うより 顔出しの仕草させられる為に
半分閉められてるんだぞヾ(.;.;゚Д゚)ノ

源太殿は何か悪い子ちゃんしてるんかい??
おとさんとおかさんに 叱られちゃった??

そんな時はくっちゃ~いdashかけてやるといいさ
きっとみんな逃げてくらてぇ~

おはようございます。
醍醐くんも隊長も夏バテなく元気そうですね
とうちゃんは北海道でも涼しい市内から一歩も出られず
ブログも放置モードです

先週も千歳まで行きましたが暑くてすぐ帰宅。。ww
今年は残暑も厳しいのでご自愛くださいませ

ベランダ広っ!!
いいなぁー、広々遊べて・・・。
バケツに吠えて楽しそうだね(笑)
醍醐ちゃんの顔、可愛いわぁ~heart02(毎度のことだけど)


そちらは大雨の影響は受けていませんかsign02

醍醐
「ワンワン・ギャンギャン」吼えても
タワシっ子取れないズラ。それにそのへっぴり腰なんズラ。
タライに顔突っ込んでタワシっ子、がぶっと咥えてとりゃよいだんしょ。
実は醍醐丼、案外怖がりだったりしたりして?
にゃはーぁ。

ルパンさんへ

元気でしたが少し前ちっと食べる気なくして 大変だったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・ほんとあぢ~ですから
しかもムシムシで
どっこも行ってません

残暑はもういいざんしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


白羽ママさんへ

広いですか??
物干しと天敵とうさんの釣り道具置き場でぉ見苦しいのよ

何でも対戦相手になるおいらなのだ
・・でも取れないのさ

rainすごかったみたいですが・・隊長house付近は大丈夫でした
ニュースみてびっくりです
ほんとおかしな気候ですcoldsweats01

ルパンさんへ

グワっ
ルパン殿にへっぴり腰見られちゃってるしcoldsweats01

何で顔突っ込んで取らないのか不思議なんだよね~ぇ
吠えてるだけじゃダメプ~

恐がりなんかじゃないぞ(*≧m≦*)
よし!! 今度は見てろ~ぉ(笑)

何にそんなに夢中なの?って思ったら
なんとたわし!w
なんでぇ~?
何かの動物にみえちゃったかな?
実際顔の近くにやったら、逃げちゃう?w

そうそう~隊長にお願い☆
遅めの残暑見舞いを送ろうと思ってまして
良かったら、ここに登録してあるメアドか
私のブログの右にあるメールフォームに
住所とお名前書いて送ってくださいなぁ^^

みこさんへ

何でなんだか??
いつもこの場所に入ってるんですが 挑戦したくなったみたいです
( ^ω^)おっおっおっ

いつも全力投球さhappy01

mailtoの件了解です
後ほど送りますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36338047

この記事へのトラックバック一覧です: やるのか??:

« 朝から セクスィービーム | トップページ | ね~ちゃん・ね~ちゃん お茶しようぜ!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ