醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらは小姑 | トップページ | おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ »

2010年8月19日 (木)

しもべよ!! 働くのじゃ

Cimg4677

朝から伸びちょります

しゅ~~~~ぅわっち すること数分

・・とキッチンから

「醍~牛乳だよ」

Cimg4678

アイアイさー おいら参上

あのヤギミルクさん

毎朝溶かして飲んでます

Cimg4679

いっただっきや~~す

そんなに旨いんかい??

ここで隊長の独り言

じゃじゃん!! 

試しに隊長が粉を 舐めてみました

・・・・・が 思っていた以上に 味が濃くて ん~~獣の味??

妙に乳臭い感じΣ( ̄ロ ̄lll)

気が向いたら溶かして飲んでみるかな??

・・多分だめな感じがするけど

醍醐はだ~~い好きよヽ(*≧ε≦*)φ

この後ちっとブラブラするも 何だかつまんなさそう

見よ!! この顔

「けっ  新聞読んで遊んでくれないんだ」

Cimg4710

スタスタスタ

玄関へ行ったようなので 様子を見に行くと

Cimg4711

出ました

いじけのシュワッチ

わざわざ フリーにしてんのに ここに来る事ないやん(○゚ε゚○)

Cimg4720

ふ~~んだ ここがいいんじゃい

そうなの??

ほんとにそこがいいの??

Cimg4721

おいらの相手して~なのだ

Cimg4723

じゃないとまたいじけるかも??

しゃ~~ないな

きれいきれいshineshineしちゃるか

Cimg4731

おねげ~しやす

ゴシゴシ ゴシゴシ

ん??

今回はそう抜け毛がないぞ

どうやら落着いたみたいだね

ちょうはおちりの下の毛もhairsalonしようと思います・・・が「チョキ??」

音がするとおけつを隠そうとします

Cimg4728 

おちりはや~~よ

断固拒否

・・でもでもそこは隊長の作戦勝ち

またまたブラッシングするふりして チョキチョキ

今度はおりこうさんにさせました

Cimg4725

こりはぉ珍しい図

頭の上に黙って乗せてるじょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気が向いちゃったもんね

きれいきれいしてくれたせめてものネタ作りに協力ちゃん

サービスいいじゃんnote

Cimg4727

は~~ぁ 

ちかれたぞい

・・・って汗sweat01で首に手ぬぐい巻いて ヘロヘロな所に 醍醐を苦手とする常連の宅急便のおっさんがやって来た

一体隊長って・・・

« おいらは小姑 | トップページ | おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん~。
久しぶりの?
ドゼウグリーンらてぇ~。
乾山が頭に突き刺さっているように見えるのは、オラだけぇ~。( ゚д゚)ポカーン

血ぃ~でてないのぉ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

seaboze源太さんへ

お~よ~
グリーンだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
汗くっちゃ~~いから赤は洗濯したんだ

乾山刺さってるんだぞ~
隊長しどいでしょ(○゚ε゚○)
何とか言ってやってよ~

ヤギミルクは獣臭いんですか?
ある意味ヤギも獣か(笑)
醍醐ちゃんのお母さんのお乳と似てるのかな?
懐かしい~、うんまっ、うんまっsign01なのかな???


醍醐ちゃんを苦手とするおっさん・・・。
どうしてでしょうね、こんなに可愛いのにthinksign02

隊長~醍醐く~ん、ただいまぁ♪
あっという間に、夏休みが終わり
ボチボチ復活に、早々コメありがとん^^
今、醍醐君を一気読みしたよ~

この暑さで、食欲なかったのかな?
鶏麺や、トウモロコシ、そしてワンコに大人気の
ヤギミルクまで・・・
今の時期は、何でも良いからたべてほしいもんね☆
(ウチの子達は、誰も食欲落ちないよ・・・(汗)

TV出演の記事待ってました!
醍醐君ファンが、ますます増えちったね☆

これからも宜しく~^^

隊長、醍醐くん、こんにちは!
お久し振りですぅ。

醍醐くん、ヤギミルクおいちかった?
元々牛乳好きだから、美味しいよね(^_-)-☆
機会があったら、ミニーたんにも飲ませてあげたいな。

醍醐くんのびよーんと伸びている姿大好き(^^♪
かわいいのぅ。

今ノートパソコン持参で、みこ宅に来ているよ。
帰ったら、ゆーっくり前の記事を読ませていただくね!

☆~

白羽ママさんへ

獣です け・も・の
でもいつの飲んでる牛乳より絶対旨いらしい(* ̄ー ̄*)
醍醐が好きならなんでもいいっさ

だろだろ~ぉ
こんなかわえぇ~癒しの顔してんのに 玄関まで上がって来れない
大人ってcoldsweats01
よっぽどそのおっさんの方がブルっぽい顔だけどねup

みこさんへ

おかえり~
過去に遡ってまで読んで頂いて(._.)アリガトです

食欲・・と言うより食べる気なかった??
でもヤギミルクのお陰で やっと赤ちゃん返りも卒業です

食べてくれるのが一番

TVよかったですか??
素のおいらに会えることでしょう(ちゃんちゃん)

ようちゃんさんへ

おかえり~ぃ
おいちかったよ やぎさん
何か普通の牛乳と違うみたい 毎日楽しんでペロペロしてます
ミニーたんにもいかがですか??

みこちゃん宅にいるのね
相変わらず仲のいい事;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
微笑ましい限りでございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36248955

この記事へのトラックバック一覧です: しもべよ!! 働くのじゃ:

« おいらは小姑 | トップページ | おとさん・おかさん 届いたらてぇ~ぇ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ