醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの TVデビューでござる | トップページ | おいらは小姑 »

2010年8月17日 (火)

ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪

Cimg4509_2

ピトッ

残暑ちびし~ざんしょ

おいらま~~だ 食欲・・・いや 食べる気がなく みんなの頭を悩ませて??

 いるんだけどね 隊長がネットでこんな商品をGETしてくれたんだ Cimg4508

JUGEMU さんのヤギミルク

まずは試しに少なめの商品を・・と思って この店にしてみたんだ

fivezerog  dollarnineeightzero 円 そしたら おまけがついてきた Cimg4496

試しにone つ 味見してみっぺ

Cimg4497

隊長~ うんめ~~ぇnotenote

お通しは終了ね

Cimg4502

ではでは まんまちゃんに

ちっと振りかけてみるとするか(*^-^)

食べるかな~??

Cimg4495

ペロリーン クンクンクン

Cimg4503

隊長~ ちゃんと皿持っててよ~

ガツガツ がっついてます(o^-^o)

一体どんな味するんだろう??

Cimg4505

コメ計るカップを約onefive杯完食restaurant

かなり お気に召された御様子

  Cimg4504

やったぜ!! カトちゃん

おいら復活・・・

魔法の粉にbell

何でもヤギミルクは パピコちゃんや 授乳時期の母犬や 食の細い子や

お腹の弱い子 にもいいらしいよ(*^ω^*)ノ彡

しかも人間も飲めちゃうから 安心だよね(まだ飲んでないけど) Cimg4510

ふんがぁ~ぁ 腹いっぺーで満足×two

Cimg4513

他にもたくさんの商品があるし 隊長が面白いな~と思ったのは

”健脚延寿組”  ”美毛美肌組”  ”快食健啖組”  ”健優児童組”  ”無病息災組”  ”不老長寿組”

なるお悩みにあったおすすめの フード&サプリのセットメニュー を紹介してるので 

興味のある方は クリックするといいのだ

こりはおいらの パワーになりそうなのだ( ^ω^)おっおっおっ

« おいらの TVデビューでござる | トップページ | おいらは小姑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐にいさん
( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
なまらいぺぇ~たべたねぇ~。
隊長殿が、お喜びになったろ~。
いかった、いかったてぇ~。

うんめ~~ぇの顔最高らてぇ~。( ^ω^)おっおっおっ

seaboze源太さんへ

エヘへのへ~~ぇ
食べたで~ぇ
た~~っくさん食ったでえぇ~

めちゃんこ旨かった(v^ー゜)ヤッタネ!!

これで赤ちゃん返りも卒業間近かなhappy01

 醍醐くんでもこの暑さで食欲落ちちゃうの~?
こてつは暑くても寒くても眠くても?いつも食欲旺盛なんだけど。。。(汗)
ヤギミルクは牛乳と違ってお腹を下さないから良いってよく聞きますけど、ドライフードに粉のままかけるのも良いですね!これならいつものカリカリフードも(あっ、ドッグフードのことね)豪華になるかな?
 ワンダホーな食事にご満足の醍醐くんでしたね(笑)

 うちはもちろん”健脚延寿組”を買いますね♪

 ↓TVデビューおめでとう!次は全国区だね。

食欲なかったの?
食欲ないのはダメだね、心配だね!


隊長からヤギミルク買ってもらったの?
いいねぇー。おまけもついていいねぇー。
美味しいみたいだねgood
白羽ママは牛乳が嫌いだから、きっとヤギミルクも飲めないだろう。


それにしても、1、5カップも食べたなんて・・・
食欲復活ですな。
暑い夏を乗り切りましょうsign03

醍醐丼
山羊さんのおチチ美味しかったようでよかったズラ。
人様も飲めるってことぁー安心ズラ。
そこに隊長の醍醐を思う気遣いを感じるズラ。

醍醐!
しっか飯食って暑さをぶっ飛ばそうぜ!!!!!

へ~~
人間も飲めるんだぁ!
っていうか、初めて見ました^^
色々な商品があるんですね。

醍醐君、元気になって良かった♪

こてぱぱさんへ

落ちましたね~ぇ
・・・でも隊長の手から食べさせたらパクパク食べてたんです
まさかの赤ちゃん返り??
だったのかな~

やぎさん最高でございます
牛乳代わりにも溶かして飲ませてます

TVはデヘへです
最初で最後の思い出ですhappy01

白羽ママさんへ

ない・・と言えばない
あると言えばある・・

いわゆるなまくらなでっか赤ちゃん??

やぎちゃんはお腹の弱い子にもいいんだって
消化がいいみたい
・・・ネットって色んな物あって 楽しかったですよ~
これで少しは自力で食べるのでは??・・と思ってます

ファイト!!

ルパンさんへ

そうなのだ
おいら隊長の愛たくさん感じるズラよ~
今まで食べさせてもらって 甘えてたけど そろそろ自力でがんばらにゃ~ぁなんねいズラ

パクパク食べてもりもり元気になるぞ( ̄▽ ̄)
御心配ありがとうです

takaさんへ

そうなんです・・人間にもいいみたい
安心でしょ(○゚ε゚○)

食欲ない犬の食事・・かなんかで検索したら引っかかって
手っ取り早く大好きな牛乳系でいってみよう
で購入しました

飲んでもOKだから 醍醐の強い見方になりそうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/36210814

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギミルクのパワーで ィヤッホー♪:

« おいらの TVデビューでござる | トップページ | おいらは小姑 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ